So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の再開。 [散歩]

この日の夕方のお散歩ロッキーの大好きなOHAKAへ・・・。


もんもん[手(グー)]はりきるロッキーさん。


DSCF6579-1.jpg


すると目線の先に・・・。


あの依然襲ってきたボス猫さんらしき猫さんがっ[exclamation×2]



DSCF6582-1.jpg


もちろん刑事も猫さんに気付き、猛ダッシュで追いかける[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF6583-1.jpg


どうやら猫さんここから逃げたらしい。
(刑事のカン)


DSCF6587-1.jpg


ここからまったく動こうとしない刑事・・・。[ふらふら]

まだ仕事もしてないのに・・・。[たらーっ(汗)]


あまりにこの場から離れないのでばぁちゃんが確認。


DSCF6591-1.jpg


やはり猫さんもうどこかへ行ってしまってる様子。


それでも頑として動かない頑固刑事。[ふらふら]


必死で強制撤去していただきました。[ふらふら]



DSCF6593-1.jpg


ここ最近まったくOHAKAで猫さん見かけなかったので
ちょっと心配していましたがとりあえず確認とれたので
少し安心しました。
まぁ猫さん的にはロッキーには会いたくはないでしょうけどね(笑)


おまけ

なんの花だろう?キレイに咲いてました。


DSCF6385.JPG



いつもクリックありがとー



ペットランキング
nice!(149)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 25

枝動

こんばんは。
いや、案外近くに居るかもよ。ロッキー君の覗き様が凄いもの(笑)
最近、色んな花が咲いていますが、ほとんど其の名を知らない^^;
by 枝動 (2017-04-24 23:09) 

ニッキー

ボス猫さんも最近ロッキーくんに会ってなかったから、油断してたのかもですねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、いくら刑事としての勘が働いてもばあちゃん様とみぃにゃんさんの二人がかりだとニャンコは追えないかと(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-24 23:30) 

くまら

にゃんこにも休息を~と刑事さんに願い居ます
by くまら (2017-04-24 23:37) 

フヂ

これからもホシ(何の?w)とデカの
攻防は続くのでしょうか(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-04-24 23:37) 

NT

執念深い刑事…頼もしいですねw
花はツバキでしょうかね??
by NT (2017-04-24 23:39) 

kyon

ボス猫さんと遭遇、事件にならずに良かったです^^;
by kyon (2017-04-25 02:13) 

斗夢

ロッキーくん、この花は椿だと思うよ。
by 斗夢 (2017-04-25 05:12) 

JUNJUN

ちゃんと、OHAKAにネコさんいたんですね!
ロッキー刑事は、勘が鋭い!
by JUNJUN (2017-04-25 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のアンテナは敏感ですね。また首元が癒しですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-25 06:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君の遊び相手のネコちゃんが居て安心しましたね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-25 06:50) 

terrybear

追う刑事と逃げる犯人みたいな関係なのね~
ロッキー刑事OHAKAはニャンコちゃんのエリアだからあまり追わないようにね~
by terrybear (2017-04-25 06:50) 

green_blue_sky

刑事が来ると猫たちは避難するネットワークができているのでしょうね(^_^;)
散歩するにはよい季節ですね、新緑に花、とても気持ちが良いです。
by green_blue_sky (2017-04-25 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
元気な猫さんに会えて一安心ですね・・・ロッキー君は違う様ですね。
by YUTAじい (2017-04-25 06:55) 

ニコニコファイト

ボス猫さん大慌てでどこかに行ってしまいましたね。
by ニコニコファイト (2017-04-25 07:01) 

pochikun

ネコちゃん元気そうで良かった。
ロッキー君、凄く気になって仕方がないのね~。
by pochikun (2017-04-25 08:44) 

もーもー

お花  色合いが美味しそうに見えますね(^^♪
by もーもー (2017-04-25 09:04) 

きぃ

にゃんこさんも逃げるのが早いですね♪
デカ魂が燃えてしまうロッキーさんなのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-25 11:32) 

makkun

OHAKAを定宿にしているボス猫さんなんですね~
お供え物には事欠かないOHAKAなので
猫さん達も良く知ってますよね~(笑)
ロッキー君は安心したようなので
ソッとしておいて上げましょ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-25 14:23) 

sara-papa

ロッキー刑事、ここがあやつの屋さでしょうかねぇ♪
お花はツバキ?かな^^;
by sara-papa (2017-04-25 15:10) 

ゆうみ

R
これは あんこでなく 椿だよ。
こぶしを ぐんぐん使って歌ってた あんこ椿は恋の花って
知ってる?
by ゆうみ (2017-04-25 17:36) 

えーちゃん

また、ホシ(泥棒猫?)取り逃がしたのか~
署に帰って始末書書かないと(^^;
by えーちゃん (2017-04-25 17:37) 

sana

ロッキーくん、大張り切りですね~!
ボス猫さんの縄張りだと思うけど‥
安全な距離にいるでしょうね^^
椿、綺麗ですね~うちにもこういう染め分けの、あります^^
by sana (2017-04-25 17:51) 

夏炉冬扇

ニャンコも元気だったので、何より。
by 夏炉冬扇 (2017-04-25 18:04) 

ゆきち

ロッキーくん、ボス猫さんの縄張りですからね~そっとしておいてあげてくださいにゃ(^_^;)
by ゆきち (2017-04-25 20:50) 

achami

ツバキちゃんをパクッ!!!なんてことは・・・ないですよね〜(^^;;
by achami (2017-04-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0