So-net無料ブログ作成

開店。 [ロッキーのこと]

だんだんあたたかくなってきたので、ロッキーのお外スペースの
別荘の扉をOPENしました。


お店番台再開です[exclamation×2]


DSCF6655-1.jpg


先代犬ロッキーさんから使っている歴史ある別荘なのでかなり外見も・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF6657-1.jpg



そういえば、よくこの場所にぷっちょも遊びにきてくれたなぁ~


-1DSCF6607.jpg



ツンデレロッキーさんやけど実はぷっちょ遊びに来てくれるのを
待ってたのかもしれないね。

唯一のお友達だったもんね。


-1.jpg


ぷっちょが天国へ逝ってしまって早5か月・・・。

ますます閑古鳥のロッキー番台・・・・。


DSCF6652-1.jpg



人間。動物問いません。お気軽に(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(148)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 30

ゆうのすけ

もう五カ月になるんですね。
ぷっちょさん 今年はお空から桜の花を見たんですね。^^✿~
ロッキーくんの別荘 兼 お店!
たくさんお客さんが 来てくれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-26 00:00) 

raomelon

ぷっちょさんがお空に行って5か月ですか・・・
可愛い笑顔が思い出されますね
ロッキー君と熱く語り合いたいです^^
by raomelon (2017-04-26 00:06) 

フヂ

お客さん、増えてくれるといいですね。
ぷっちょさんのツテとか、ないかなぁ(*´艸`*)
by フヂ (2017-04-26 01:15) 

yumibaba

笑えるねえ。
自分の別荘だと思っているんですね。
by yumibaba (2017-04-26 05:41) 

斗夢

ぷっちょ、天国で何しているかな、ボクのことを覚えているかな(R).
by 斗夢 (2017-04-26 06:01) 

green_blue_sky

別荘がオープンしている。
ぷっちょさんがいるとよかったですね。
早5か月か・・・
by green_blue_sky (2017-04-26 06:34) 

ナビパ

別荘があるなんて羨ましいです。^^b
by ナビパ (2017-04-26 06:47) 

terrybear

ぷっちょさんとロッキーくんとってもいいお写真ね
そうか~5ヶ月も過ぎたのね~
今はお空の上で毎日お散歩しているのよね
きっとロッキーくんのとこにも遊びに来てくださっているわよね
by terrybear (2017-04-26 06:56) 

ニコニコファイト

ぷっちょさん、5か月ですか?早いですね。
by ニコニコファイト (2017-04-26 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ぶっちょさん・・・旅立って五か月ですか、ロッキー君も寂しいですね。
by YUTAじい (2017-04-26 07:22) 

pochikun

歴史ある別荘なのね~。 趣があっていいじゃない♪
ぷっちょさん、もう5ヶ月になるのね。。。。 寂しいわね。。。
by pochikun (2017-04-26 07:36) 

きぃ

ぷっちょさんの笑顔♪ 
久しぶりに見れて嬉しいです。
もう5か月たつのですね。
ロッキー君も寂しいですよね。
by きぃ (2017-04-26 07:47) 

kazumin

ロッキーくん別荘開店ですね!
ぷっちょさんいなくなってロッキーくん寂しいかな!?
暖かくなってきたので別荘暮らし良いですね♪
by kazumin (2017-04-26 07:52) 

しろねこ

ロッキーもぶっちょさんが居なくて寂しいですね。
人間も動物も友達が欲しいですね。
by しろねこ (2017-04-26 07:55) 

ニッキー

ぷっちょさんが天使になってから、もう5ヶ月なんですね・・・
いつも優しくておやつが大好きだったぷっちょさん、
番台の常連さんでしたもんねぇ。
by ニッキー (2017-04-26 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のお店が賑やかになると良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-26 08:38) 

もーもー

いよいよ  夏に向けて開店ですね(^^)/
  良い別荘じゃないですか(^^)/
by もーもー (2017-04-26 09:05) 

ゆうみ

祝!
別荘開店!
いなぁ Rは 別荘持ちのイケメンで
by ゆうみ (2017-04-26 12:24) 

sara-papa

ぶっちょさんが逝って、もう5か月になったのですね。
早いものです。
ロッキー君の番台に、だれか遊びに来てくれるといいね!^^
by sara-papa (2017-04-26 15:09) 

栗ママ

早いですね
5ヶ月ですか・・・・・・・
今頃お空の上で楽しんでくれているでしょう
お店、回転おめでとう
どこでもドアがあったら毎日通うんだけどな~
by 栗ママ (2017-04-26 15:14) 

PopLife

エッ❢行ってもいいすか?
by PopLife (2017-04-26 15:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

久しぶりの別荘ですね。。
ぶっちょさんが懐かしい。。
もう5ヶ月ですか。。早いものですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-26 16:17) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
夏仕様の別荘いいですね。番台みたいですね。
by SORI (2017-04-26 17:59) 

JUNJUN

あら、ほんと、番頭さんみたい。
ぷっちょさん、もう5か月になるんですか・・・。
突然だったので、本当に驚いたのを覚えています。
by JUNJUN (2017-04-26 19:38) 

クロベエ

みいにゃんさんこんばんわ。番台から顔を出すロッキーさん、可愛いですね~(*^^*)ぜひ伺ってみたいです(笑)
by クロベエ (2017-04-26 19:42) 

makkun

ロッキー君!
別荘のOPEN時期になりましたね~
まだ寒かったりする事があると思うけど
そんな時はじぃちゃんに
甘えて暖かい部屋に入れて貰うんだよ~(^^
by makkun (2017-04-26 19:57) 

ゆきち

わ~懐かしいぷっちょさん、優しいワンコさんでしたね。
別荘にお客さんが来てくれないとロッキーくんもちょっとさびしいかもしれませんね。
by ゆきち (2017-04-26 21:58) 

achami

どこでもドアがあれば、今すぐにでも訪問するんですけどねぇ〜ww
by achami (2017-04-26 22:21) 

ともちん

ロッキー君と熱く語り合いたいです!
ぷっちょさんお久しぶり!
もう懐かしいという気持ちに・・・
by ともちん (2017-04-26 23:09) 

ちょいのり

ぷっちょお姉さん・・・
久しぶりに見る在りし日の彼女にキュンとしました。

by ちょいのり (2017-04-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0