So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔者扱い。 [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩は新規開拓のため行ったことないコースへ・・・。

初めての道にテンパるロッキー[あせあせ(飛び散る汗)]画像ではわかりませんが
かなりの蛇行歩きでした・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF6665-1.jpg


鳥居発見。鳥居の中の建物は賽銭箱しかないんですよね。
一体何のため?


DSCF6659-1.jpg


夜少しひんやりしたので久々にストーブスイッチを入れると・・。


DSCF6668-1.jpg


寒い行っても室温は16度程。ワンコにとったらそんなに寒くないのでは?


でも仕方ないからナデナデしてあげようと手をだしたら・・・。
(注:飼い主左薬指骨折中)


DSCF6678-1.jpg


立ち退けと言ってると思ってかムキ顔での抵抗[むかっ(怒り)]
・・・・いや、違うんやけどな。


DSCF6681-1.jpg


これは、包帯なんですケド。[ふらふら]この手がロッキーにしては違和感あるみたい。


DSCF6685-1.jpg



様は触るなってことらしい・・・。
ちなみに画面下の白い影?は飼い主の左手です。(骨折中の為包帯がうつっています。
心霊写真ではありません。あしからず)


おもいっきり邪魔者扱いされたかわいそうな飼い主にぽちっと。



ペットランキング
nice!(143)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 24

ニッキー

ロッキーくん、みぃにゃんさんは負傷中だからここは労ってあげなきゃ(⌒-⌒; )
包帯を巻いた手が見慣れないかもしれないけど、ナデナデしてもらおうね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-26 23:25) 

フヂ

ムキってますね(*´艸`*)
そんな顔も萌えるけど、ケガしてる
飼い主さんをいたわってあげてね~。
by フヂ (2017-04-26 23:30) 

Chiho

みぃみゃんさん、大丈夫ですか??
痛々しいです、、どうぞお大事にしてください。。
by Chiho (2017-04-27 00:30) 

ちょいのり

ロッキー先輩、そこはみぃにゃんさんの気持ち察するのが紳士ですぞ^^
骨折の手が痛々しい・・・
by ちょいのり (2017-04-27 01:32) 

ゆうのすけ

うんもへの誕生日コメントありがとうございました。^^
先ほどから いただいた沢山のコメントが気になるのか
ちょろちょろ起きて来て 水飲んだり ご飯食べたり 
足の上に乗ってきたりしています。^^☆

ちゃんと みぃにゃんさんに お礼のコメントをお返ししときなさいよ!と
うんもの代筆を!^^☆

見たこと無い景色ですね。ロッキーくんも戸惑っているのかな?
むむむっ!山の向こうの方に のろし?不思議な塔?
by ゆうのすけ (2017-04-27 02:33) 

斗夢

ストーブですか・・・過保護!
by 斗夢 (2017-04-27 05:30) 

green_blue_sky

新規開拓(^_^;)
うろうろするでしょうね。
けがをした手、においが違うので噛みつかれないようにしてください。
by green_blue_sky (2017-04-27 06:12) 

terrybear

指の方いかがですか?
お大事になさってくださいね
ロッキーくんみいにゃんさんはかわいいかわいいしたかったのよ~
by terrybear (2017-04-27 06:48) 

ナビパ

知らない道は楽しいけれど。。。ロッキーくんは苦手なんですね。
怪我早く治りますように^^b
by ナビパ (2017-04-27 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・包帯に違和感を感じるんですか?
優しくして欲しいですね。
by YUTAじい (2017-04-27 06:58) 

pochikun

知らないお散歩道はワクワクどきどき~ねっ。
ロッキー君、包帯に違和感があるからってそんなに
ムキムキしなくても。。。なでなでして貰えるのにね。
by pochikun (2017-04-27 07:45) 

きぃ

ロッキー君のムキ顔も可愛く思えてしまいます♪
やはりヌクヌク場所は一人でゆっくりしたいのですね!
by きぃ (2017-04-27 08:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。骨折されているんですね。お大事にしてください。ロッキー君は包帯に敏感なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-27 09:28) 

くまら

たぶん、薬の匂いがするんでしょうね
by くまら (2017-04-27 10:52) 

枝動

おはようございます。
初めての道はやっぱりテンパるんだねえ、ロッキー君(笑)
うちの子もそうだったなあ^^;キョロキョロと落ち着かないでいました。
包帯姿が痛々しいですね、お大事に。
by 枝動 (2017-04-27 11:29) 

ゆうみ

R にとって 嫌いな匂いと形態なのかな?
それとも 痛々しくて 大事にしてねってことかな?
お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2017-04-27 12:39) 

ゆきち

痛々しい手、お大事になさってくださいね。
ロッキーくんにしたらみぃにゃんさんの手が大きく見えて怖いのかもしれません^^;
by ゆきち (2017-04-27 13:31) 

makkun

ロッキー君!
ご機嫌斜めのようだけど・・・
何か自分のペースを崩されたと思ったのかな~
飼い主さんの包帯は「痛い・痛い」なんだから
ほんの少しで良いから労わって上げましょうね~(^^♪

by makkun (2017-04-27 13:32) 

achami

ムキ顔は、かっこ悪いなぁ〜ww
by achami (2017-04-27 16:16) 

sara-papa

ロッキー君は、初めての場所には意外と弱いんだねぇ♪
内弁慶なのかな?^^;
by sara-papa (2017-04-27 17:10) 

えーちゃん

賽銭箱しかない?
他の物を建てるための資金集めか?
ロッキー君は、包帯がミイラみたいで怖いのかも?(^^;
by えーちゃん (2017-04-27 18:59) 

JUNJUN

賽銭箱しかない鳥居って、なんか微妙ですね・・・。
飼い主さん、包帯が痛々しいですねえ・・・。
どうかお大事にしてください。
by JUNJUN (2017-04-27 19:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、ストーブのそばだけど、寒いのかな。。
もしかして、ネコ年???(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-27 21:03) 

もーもー

痛々しいですね(^^)
早く良くなりますように!
小心者のロッキー君でしょうかね(^^)
by もーもー (2017-04-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0