So-net無料ブログ作成

家族が欠けると。 [ロッキーのこと]

DSCF6722-1.jpg


いつもならこの時間にベッドにいることってまずないロッキーさんですが
この日の夜はじぃちゃんとばぁちゃんがお友達と月1お食事&カラオケ会の日。


大好きな?飼い主と二人楽しく[るんるん]ラブラブ[揺れるハート]のはずが、超さえないお顔。[たらーっ(汗)]


呼んでも、ずっと玄関の扉とお友達・・・。


DSCF6726-1.jpg


なんとかこっちへこさせようと、オヤツでつるもその時だけで
あとは視線は玄関・・・。[ふらふら]



DSCF6730-1.jpg


・・・・・飼い主がいるのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、数時間後じぃちゃんとばぁちゃんが帰ってきて
インターホンの呼び鈴ががなったら、


こんな笑顔でお出迎えしたロッキーさんでした[るんるん]



DSCF6737-1.jpg



ロッキーさん的には家族一人でもいない日は
こんな態度とるそうです。ちなみに飼い主が出かけていても
同じ態度らしいです。


一番家族みんなで一緒にいたいのは誰よりもロッキーさんなんですね[exclamation×2]


おまけ

先週、職場で左薬指骨折して経過通院してきました・・・。


最低でもあと1週間はこのままだそうです・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF6746-1.jpg

迷子のワンコのお知らせ。

拡散希望です[exclamation×2]
埼玉県北本市付近


20170428114302.png

早く見つかりますように・・・。




実は家族想い?のロッキーさんにぽちっと。


ペットランキング


nice!(145)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 26

フヂ

やっぱりRさん、家族皆が好きなんですね(*´ω`*)
手をケガすると不便ですよね。
早く良くなりますように。
by フヂ (2017-04-28 23:14) 

枝動

こんばんは。
へぇ~、一番の家族思いなんだねえロッキー君は(^^)
みぃにゃんさんにだけ冷たいんかと思って、叱ってやろうと思ったのに^^;
あはは、ごめんごめんロッキー君m(__)m
by 枝動 (2017-04-28 23:59) 

斗夢

ボクは家族が大好きだよ、だから帰ってくるまで心配なんだ(R)。
by 斗夢 (2017-04-29 04:59) 

yumibaba

痛かったね。
不便でしょうが、治るまで我慢してね。
by yumibaba (2017-04-29 05:58) 

ニコニコファイト

骨折お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2017-04-29 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・家族に乾杯?平等なんですね・・・優しい。
by YUTAじい (2017-04-29 07:02) 

green_blue_sky

みんながいないと寂しいのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-29 07:23) 

のらん

わぁ、家族が一人でも居ないと寂しいなんて〜
ロッキーさん、やさしい子なんですね♡
by のらん (2017-04-29 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はやはりみんながいないと寂しいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-29 08:22) 

きぃ

全員がそろっていないと落ち着かないのですね♪
そんな姿もいじらしいです(#^.^#)
by きぃ (2017-04-29 08:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

家族が揃っていると、安心なんですね。
家族思いのローーキー君。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 08:40) 

イヴママ

フフフ、寂しがり屋のロッキー君。
私猫も寂しがり屋だって言うのは
飼って初めてしりました。
動物はかわいいですね。
骨折!お大事に
by イヴママ (2017-04-29 09:02) 

ナビパ

ロッキーくんを拝見してるとワンたちは群れの動物なんだと思います。手大丈夫ですか。。。お大事にです。
えんちゃん早く見つかりますように^^
by ナビパ (2017-04-29 09:17) 

プー太の父

指を骨折したなんて大変でしたね。
お大事にしてください。
いつも元気なロッキーさんですけど、やはり
家族のだれか一人いなくても寂しいのですね。
by プー太の父 (2017-04-29 11:48) 

SIBA-dog

家族思いが強いんだね、ロッキー君は・・・なんでみぃにゃんさんだけは
つれないんですかね。しかも指骨折してるんだよ。もうちっと気遣って
ほしいよ( -_-)じー
by SIBA-dog (2017-04-29 14:00) 

makkun

我が家でも「いつも居る人が居ない」と
CoCoタンは玄関へ出てオスワリして
帰るのを待ってます・・・
ロッキーくんの気持ちが痛い程わかります。

by makkun (2017-04-29 14:48) 

terrybear

ロッキーくんってホントはすごく寂しがり屋さんなのよね
ちょっとみいにゃんさんには強がり見せても寂しいのよね
家族ですもの
みんな一緒がいいのよね~
by terrybear (2017-04-29 14:56) 

muku

表情豊か・・・
カメラを気にしない普段通りの姿をしている気がします。
家族の事を気にしてかな?こんな姿になるのは・・・
イイ子ですね^^
by muku (2017-04-29 14:59) 

ゆうみ

R

ホン用は情が深い 律儀なお方だったのね。
そして心配性で なんて温厚なんでしょう。

by ゆうみ (2017-04-29 15:16) 

gen

飼い主さんが出かけていても同じ態度っていうのは嬉しいですね。
by gen (2017-04-29 16:01) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
我家の愛犬(コーギー13歳)は足腰が弱って散歩できなくなりました。
by johncomeback (2017-04-29 19:56) 

xie

骨折ですか!? 大丈夫?
お大事にです.

by xie (2017-04-29 20:39) 

もーもー

家族想い(((o(*゚▽゚*)o)))♡感動
by もーもー (2017-04-29 20:40) 

ゆきち

まあ、ロッキーくんったら寂しがりやさんなんですね(*^▽^*)
みんな一緒が一番!
by ゆきち (2017-04-29 21:27) 

ニッキー

大好きな家族が揃ってるのが一番なんだよねぇ♪( ´▽`)
みぃにゃんさん、愛されてますねぇ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-04-29 22:52) 

JUNJUN

行方不明ワンコ、心配ですね。
早く見つかりますように・・・。
by JUNJUN (2017-04-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0