So-net無料ブログ作成

Wアンヨにチャレンジ。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーのオヤツをこっそり隠そうとしたら、

気づかれた・・・。[ふらふら]


DSCF6872-1.jpg


仕方ない・・・。少しだけあげるするか・・・。


でも、タダではあげられんっ[exclamation×2]


Wお手[手(パー)]してもらうよっ[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]


DSCF6865-1.jpg


当然のごとくアンヨ触られるの苦手なロッキーさんは困った顔。[たらーっ(汗)]


DSCF6869-1.jpg


でも、せっかく目の前のオヤツも欲しいし・・・。


DSCF6864-.jpg


覚悟を決めたっ[手(グー)](大げさ)


ってことで頑張った姿観てやってくださいね[るんるん]





ご褒美のオヤツゲット[るんるん]


DSCF6870-1.jpg



DSCF6871-1.jpg



調子の良いこと言っていますが地味に苦労していたロッキーさんでした[わーい(嬉しい顔)]

GW始まりましたね!飼い主は明日はお仕事なので
がんばってきます!急に夏日になりましたが皆様体調には
くれぐれもお気を付けくださいませ。



がんばったロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(144)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 24

枝動

こんばんは。
あはは、イヤイヤ感かもしだしてなかなか素直にしないねえ、ロッキー君。
今日は夏日で暑かったですね。GW突入で、車のノロノロ迷惑運転が増えます。車の到着時間が読めない期間になりました^^;
by 枝動 (2017-04-30 23:16) 

raomelon

昨日は暑かったですね~
Wお手!素晴らしい!!!
出来たぞ!のドヤ顔がかわいい~
by raomelon (2017-05-01 00:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ダブルお手、素晴らしいです!おやつ魂のロッキー君ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-01 05:04) 

斗夢

暑くてなりました!
Rくん、本当のWお手ですね^^。
頑張りましたね。
by 斗夢 (2017-05-01 05:12) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
頑張ったWお手を見させていただきました。さすがおやつの効果はすごいです。
by SORI (2017-05-01 05:52) 

green_blue_sky

Wお手だ、素晴らしい~
暑くなりましたね。部屋の中は、夏仕様に変えています~
by green_blue_sky (2017-05-01 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・視線も頭の動きも何か変ですね・・・
by YUTAじい (2017-05-01 06:54) 

夏炉冬扇

やりました。ダブル★★★
by 夏炉冬扇 (2017-05-01 06:55) 

ニコニコファイト

素晴らしいです。ダブル~~^^
by ニコニコファイト (2017-05-01 06:56) 

terrybear

ロッキーくんすごいすごい
ちゃんとできるじゃない
by terrybear (2017-05-01 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オヤツのために頑張りましたね。
自分も、今日明日は仕事です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 07:03) 

ナビパ

ダブルお手は結構すごいロッキー君ですよ^^b
お仕事お疲れ様です。
by ナビパ (2017-05-01 07:07) 

きぃ

ダブルでお手♪ すごいですねぇ~♪
Leaにも教えてみようと思います!
by きぃ (2017-05-01 08:33) 

pochikun

ロッキー君のダブルお手、可愛い♪
うちは多分ずっしり重くて無理だわ。笑
by pochikun (2017-05-01 08:43) 

もーもー

さーお仕事頑張りましょう(^^)/
ロッキー君も  待ってまーーーす
by もーもー (2017-05-01 08:51) 

gen

おやつの為なら難問もクリアですね。
by gen (2017-05-01 09:50) 

ニッキー

おぉ、ロッキーくん「Wお手」が出来たなんてスゴイ(^_^)v
オヤツのためとはいえ頑張りましたねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-05-01 14:53) 

makkun

「Wオテ!」はロッキー君の特技のなるでしょう(笑)
素晴らしいです(○●^▽^●○)./

by makkun (2017-05-01 15:11) 

muku

上手に出来ましたね!^^かしこ可愛い♪
by muku (2017-05-01 15:57) 

フヂ

お仕事お疲れさまです!
お互いがんばりましょ~★
by フヂ (2017-05-01 16:06) 

ゆうみ

R
すごすぎ 君には不可能はない・
おらがいない間 お留守番お願いね。
by ゆうみ (2017-05-01 16:06) 

ひでぷに

おお、ロッキー君頑張りましたね〜( ^ω^ )
動くロッキー君、一段と可愛いらしいです♪
by ひでぷに (2017-05-01 20:05) 

kick_drive

こんばんは。Oh!ロッキー君どういう風の吹き回しだ!
やはりおやつには目がないんだね。次もおてしないとおやつ貰えないよ!

by kick_drive (2017-05-01 20:36) 

ななママ

しょっちゅうご無沙汰していてすみません^^;
ロッキー君Wお手えらい!こんな技が出来るなんて〜

by ななママ (2017-05-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0