So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なオプションサービス。 [ロッキーのこと]

かなり眠たそうなロッキーくん・・・。[眠い(睡眠)]


DSCF6828-1.jpg


こういうウトウトしてる顔見るのが楽しい飼い主です。[るんるん]


ずいぶん日中は暑いくらいになってきましたが、夜は少しひんやりの
ロッキー地方。寒がりのじぃちゃんがすぐにストーブスイッチオンしちゃうので
もれなくロッキーさんもストーブの番犬に変身。


DSCF6831-1.jpg


ストーブの前でぬくぬくタイムのロッキーさんに素敵なオプション[るんるん]
それは、じぃちゃんが孫の手でロッキーのアンヨの届かない
場所をカキカキするという素敵なオプション付き[るんるん]


DSCF6835-1.jpg



特に首回りが気持ちよさげ・・・。[揺れるハート]


DSCF6833-1.jpg


うっとりしていたロッキーさんですが、

無情にもじじいからの宣告。


DSCF6839-1.jpg



その後、粘ってじぃちゃんの前に座っていましたが
どうやらスペシャルサービスは1回だけの様でした。[わーい(嬉しい顔)]


残念[失恋]



おまけ

初夏だけど真っ赤なもみじさん発見[exclamation×2]



DSCF6819.JPG



いつもクリックありがとー[黒ハート]



ペットランキング



nice!(135)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 23

フヂ

アニマルズのうとうと顔って、
可愛いですよね~(*´∇`*)
次回のサービスは、いつ受けられるかな?
by フヂ (2017-05-01 23:12) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君残念でしたね、粘っても1回きりでしたか(笑)
さすがにロッキー地方は、夜冷えるんですね^^;
そしてな~んと、もう紅葉ですか~(゚д゚)!
by 枝動 (2017-05-01 23:50) 

がり

ロッキーくん。
スペシャルサービスは1回だけだったけど、幸せそうですねー。
by がり (2017-05-02 00:09) 

raomelon

ウトウト顔、癒されます~
スペシャルサービス、とっても気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-05-02 00:22) 

green_blue_sky

ロッキー君、残念でしたね。
春の紅葉はいいでしょう。また緑に変わるので観ていると楽しいです。
by green_blue_sky (2017-05-02 06:28) 

JUNJUN

孫の手のなでなでは、気持ちよさそうですね~。
それにしても、ねむそう・・・。
by JUNJUN (2017-05-02 06:29) 

夏炉冬扇

じいちゃん、たまにはサービスしてくれるんだ。
by 夏炉冬扇 (2017-05-02 06:41) 

terrybear

ホントにうっとりなお顔になるのね~
もあな地方にもありますよ
最初っから赤いモミジ
by terrybear (2017-05-02 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
爺ちゃんとロッキー君・・・掛け合い漫才の様で和まされます。
by YUTAじい (2017-05-02 06:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君、もっとサービスしてほしいね^^
by ニコニコファイト (2017-05-02 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウトウト顔が素敵ですね。
ホントに眠そう~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-02 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うとうと表情は本当にかわいいですよね。本日は金沢から東尋坊に向かいます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-02 08:13) 

もーもー

ウトウト 癒されますね(^^)/

by もーもー (2017-05-02 08:56) 

ニッキー

ぬくぬくしながらのカキカキ、最高の時間ですねぇ*\(^o^)/*
あっという間に終わっちゃったのが残念だけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-02 09:02) 

achami

2回目からは有料なのか(^^;;
by achami (2017-05-02 10:00) 

muku

短い間でもカキカキは気持ちいいですね。
この後は、また眠ったのかな^^
by muku (2017-05-02 11:49) 

斗夢

新葉が赤いモミジがありますね、紅葉は秋だけではありませんよ^^。
でもね・・・いくらなんでももう暖房はいらないでしょう。
by 斗夢 (2017-05-02 11:49) 

きぃ

ウトウト顔って可愛いですよねぇ~(#^.^#)
ロッキーさん!もっとマッサージしてほしかったのですね♪
by きぃ (2017-05-02 12:38) 

ともちん

ウトウト顔に見とれてしまいました(*^^*)
また近いうちにおじいちゃんからの
サービスがあるといいですね♪
by ともちん (2017-05-02 14:10) 

sara-papa

おじいちゃん、ロッキー君の扱いが流石慣れてらっしゃる!^^;
by sara-papa (2017-05-02 15:09) 

sana

うとうと顔、かわいい~^^
孫の手サービスは希少価値?^^
by sana (2017-05-02 15:10) 

OMOOMO

わんこのくせに(失礼)表情が豊か、
うとうともかわいいです。
by OMOOMO (2017-05-02 16:23) 

ゆきち

朝晩の気温差が激しいですよね。
ロッキーくん、ウトウト顔がかわいい~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0