So-net無料ブログ作成
検索選択

意地悪なR. [ロッキーのお友達]

皆様、暑いですが風が五月らしくさわやかな日が続いていますね[exclamation×2]

GWもそろそろ終わりが近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?


ロッキーさんはあいかも変わらず自然一杯のお散歩満喫しております。[るんるん]


DSCF6809-1.jpg


ツツジが満開ですね[かわいい]


DSCF6976.JPG


そして山吹?も。


DSCF6812.JPG



ルンルン[るんるん]散歩楽しんで家のお外ゾーンでまったりしていたら、


ご近所のワンコキャバリアのミルちゃんがママさんと一緒に
我が家に用事でやってきました[揺れるハート]


DSCF6893-1.jpg



ミルちゃんは今は亡きぷっちょと同じ年で今年で13歳。
歩き方もかなりスローですががんばってママさんと散歩楽しんでいます。


DSCF6766-1.jpg



ミルちゃんロッキーエリアに近づこうとしたら、

ロッキー明らか唸っとる・・・・。[むかっ(怒り)]


ロッキーが怒っている空気を察したミルちゃん動けませんでした・・・。[ふらふら]


DSCF6892-1.jpg



大好きな人が縄張りに入るのは大歓迎なくせに
ワンコになると超厳しいロッキーさんでした・・・。[ふらふら]


ちなみに今まで縄張りエリアに入ってきたワンコは
ぷっちょと悪魔のみ。

ぷっちょに対してはロッキーはOKでしたが
悪魔はロッキーの有無言わさずガンガン入ってきましたYO[exclamation×2]

お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(138)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 22

うめむす

コメントありがとうございました。
さすがトヨタの営業マン。よくわかってらっしゃる!
まあ、トヨタがスバルの筆頭株主なので、
悪くは言えないオトナの事情もあるのですが(笑)

ロッキーくんとのお散歩コースに、
素敵な場所がたくさんあっていいですね!
by うめむす (2017-05-06 00:19) 

achami

お友達には優しくしないとね〜ロッキーくん♪
あれ!お友達の意識がないとか(^^;;
by achami (2017-05-06 01:15) 

斗夢

しばらく悪魔を見ていないからボクの心は平穏です。
でもたまには顔を見たいな(R)。
by 斗夢 (2017-05-06 05:16) 

OMOOMO

ロッキー君、なわばりに厳しいのね。
ミルちゃんだってかわいいのに。
by OMOOMO (2017-05-06 05:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ロッキー君のプライドを感じました。縄張り意識もバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-06 05:55) 

pochikun

ロッキー君、縄張りを主張するのね~。
ミルちゃん静か~に怒ってるのかも??笑
by pochikun (2017-05-06 07:05) 

green_blue_sky

縄張り意識が強いのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-06 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミルちゃんに、まだ馴染んでない??(^0^)
好みに合わないのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 08:12) 

きぃ

縄張りは大切ですね♪
守らないといけないですもんね(#^.^#)
でもちょっと優しくしてほしいですね♪
by きぃ (2017-05-06 08:17) 

もーもー

ツツジが見事に咲いていますね(^^)
縄張りば大切ですよね^_^;
by もーもー (2017-05-06 08:19) 

ナビパ

ダックスって空気読まずで図渦しいんです。^^;
ロッキーくんうちのと同い年のミルちゃんに優しくしてあげて^^b
by ナビパ (2017-05-06 10:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ミルちゃんにもエリアに入れてあげてください。
by ニコニコファイト (2017-05-06 11:07) 

makkun

ロッキー君!
今はまだ元気なロッキー君だから良いけど
もう少し歳を取って元気度が少なくなった時に
優しく遊んでくれるお友達が居なくなったら寂しいでしょ~
みんなに優しくして上げてないと
誰もお友達が居なくなっちゃうよ~( ^)o(^ )
by makkun (2017-05-06 11:11) 

えーちゃん

犬嫌いな犬なのね(^^;
by えーちゃん (2017-05-06 14:40) 

terrybear

久しぶりのミルちゃんね~
ロッキーくんミルちゃんにはやさしくね~
もあな地方も暑いくらいですよ
by terrybear (2017-05-06 14:45) 

フヂ

こちらは今日少しジメっとしていて、
夏みたいな暑さになってます(´-∀-`;)ぐったり~
by フヂ (2017-05-06 16:27) 

夏炉冬扇

ミルちゃん、弱ってますね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-06 18:09) 

rappi

ツツジもヤマブキも綺麗になっていますね。^^
ロッキーさんも自分のエリアを持っているんですね。
by rappi (2017-05-06 20:43) 

raomelon

やっぱり、ぷっちょさんは特別だったのね~♡
by raomelon (2017-05-06 21:02) 

saia

ツツジ、ヤマブキ、とてもきれい!(´▽`)
ロッキーくん、こんなきれいなお花を見ながら散歩しているのに「ムキッ!」ってしちゃうのなぜかしら?笑

by saia (2017-05-06 21:37) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君の中で、ガードがあるんですねえ・・・。
そう思うと、ぷっちょさんはやっぱり、ロッキー君が心許した相手だったのですね。
by JUNJUN (2017-05-06 22:05) 

ゆきち

ロッキーくん、縄張り意識が強いのですね~。
やっぱりぷっちょさんは特別なお友達だったのね^^
悪魔ちゃんも別の意味で特別だけど・・・(^▽^;)
by ゆきち (2017-05-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: