So-net無料ブログ作成
検索選択

言葉の壁ならぬ眼力の壁。 [ロッキーのこと]

飼い主シーネ(添え木)からしばらくテーピング生活になりました。
シーネの時は骨折していた指だけ使えなかったのですがこっちの方が中指も固定
されてしまったので余計に使いにくい・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF6991.JPG


まだまだ不自由生活続きそうです。[ふらふら]


ある日に夜のロッキーさん・・・。[三日月]


DSCF6888-1.jpg



じじいに何か訴えかけている様子。


DSCF6887-1.jpg



分かった[ひらめき]どうやらおネムタイムだからじじいが寝転んでいる
ソファーを使いたいみたい・・・。


眠い目でじぃ・・・と見つめるも・・・。


DSCF6880-1.png


『もうオヤツはあげへんで。』との勘違いな返事が・・・。


ホントは変わって欲しいのにね・・・。


DSCF6883-.jpg



結局、想い届かずでしばらく横でじじいが寝室へ行くのを
粘り強く横でウトウトしながら待っていたロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6885-1.jpg



ロッキーが無事ソファー使えたのは20分後だったとさ。[眠い(睡眠)]



やれやれなロッキーにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(148)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 23

枝動

こんばんは。
あはは、電池切れ寸前だね~ロッキー君。
じいちゃん察してよ~って、心の叫びが聞こえてくるよ^^;
もっと眼力鋭くいかなくっちゃ(笑)
by 枝動 (2017-05-07 00:18) 

フヂ

じっと待ってたんですね。
今にも寝そうな顔が可愛い(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-07 01:39) 

斗夢

健気ですね、何かというとガウッと云うワンコには見えませんね^^。
by 斗夢 (2017-05-07 06:01) 

もーもー

あつ〜い眼差しも届きませんね(^^)
眠いお顔は萌え〜
by もーもー (2017-05-07 06:17) 

green_blue_sky

眠そうなお顔(^_^;)
テーピング生活、無理をされませんように、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-05-07 06:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君、こういうときこそガウガウすればいいのに~!
それは、無理だよね。
by ニコニコファイト (2017-05-07 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰宅しました・・・ロッキー君・・・お顔が大変な事に。
by YUTAじい (2017-05-07 07:09) 

きぃ

ネムネムなお顔も可愛くてたまりません(#^.^#)
by きぃ (2017-05-07 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の忍耐を感じました。GWも本日で最終日ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-07 07:50) 

kick_drive

おはようございます。意外とロッキー君も気を使ってるんだね。
そのはけ口がみぃにゃんさんなのか?

by kick_drive (2017-05-07 09:01) 

starwars2015

ロッキー、かわいすぎる。
抱きしめたくなりますね。
by starwars2015 (2017-05-07 09:06) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、眠そうですね^^;
うちのゴン太さんも、眠い時はお父上様にアピールします。
甘い父上様なので、そのアピールを受けると一緒におねんねモード入りますw
早寝早起きの健康的な生活を送っていますよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 09:10) 

ナビパ

さすがのロッキー君も睡魔には勝てませんね。
やはりお父さんは絶対的な存在なのでしょうね。
by ナビパ (2017-05-07 09:51) 

てんてん

指 お大事にね^^;
by てんてん (2017-05-07 10:34) 

achami

なんとも萌え〜〜〜な、ロッキーくんの表情です^^
by achami (2017-05-07 12:16) 

プー太の父

指が不自由で大変ですね。一番上の写真の
「紗」、プー太も食べていますよ(^∇^*)
by プー太の父 (2017-05-07 12:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

指・・もう少しの辛抱ですね。
ロッキー君と同じ状態が、昼間に発生します。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-07 15:44) 

ゆきち

指、まだ痛々しいお姿ですね。
お大事になさってください。
おねむのロッキーくん、かわいい~(*^▽^*)
早寝さんで羨ましいです。
by ゆきち (2017-05-07 16:10) 

terrybear

添え木も大変だけど2本固定はもっと大変ですよね
お大事にね~
ロッキーくんなかなか気持ちが伝わらないのが世の中なのよ~
by terrybear (2017-05-07 16:16) 

夏炉冬扇

ロッキー、我慢だったね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-07 18:07) 

mito_and_tanu

ロッキー君、気づいてもらえてよかったね。我慢した甲斐がありましたね。
音登の事、コメントありがとうございます。
せっかくつれて来れたのに、せっかくなじんできたと思っていたのに、いなくなってしまいました。。。 なにをどうすればいいのか、難しいです。
by mito_and_tanu (2017-05-07 19:09) 

JUNJUN

手のお怪我、まだご不便が続いてることと思いますが、回復に向かってるんですね。
どうかお大事に。
ロッキーくんの訴えは、じいちゃんに通じなかったかな?
by JUNJUN (2017-05-07 19:14) 

ニッキー

ロッキーくん、こんなに眠そうなのに頑張って待ってたんですね( ^ω^ )
指、テーピングで2本使えないのはとても大変だと思いますが、
無理しないようにお気をつけて大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-05-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: