So-net無料ブログ作成
検索選択

控えめな愛、 [ロッキーのこと]

この日の夜じじいにがっつりシャンプーされたロッキーさん。


DSCF7004-1.jpg


バスタオルを破りまくっています。[ふらふら]


すると、ピンポーンというインターホンの音が・・・。


義弟一家がやってきました[るんるん][るんるん]


まだびしょびしょのボデーなのにうれしくて大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


横でじじい監視の元急いでドライヤーしました[ふらふら]



DSCF6996-1.jpg



ようやくラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]


DSCF7007-1.jpg



久々なのでとっても嬉しそうなロッキーさん。[揺れるハート]


DSCF7017-1.jpg



だんだん興奮も落ち着き、みんながテーブル囲みながら談笑している
間ロッキーさんは地味にテーブルの下で息をひそませて(オヤツ持参)
義弟の足元で伏せしてt待機中・・・・。[黒ハート]



DSCF7033-1.jpg


根気よく待った甲斐あって義弟にオヤツ持ってきてるのを
気づいてもらってちゃんとオヤツもらっていましたYO[るんるん]


DSCF7028-1.jpg



この夜の様子は明日に続きます。
明日からお仕事ですね!休みってすんごく早いですね。
お仕事モードに切りかえてがんばりたいとおもいます[手(グー)]
みなさんもがんばりましょう1



お時間ありましたらぽちっとお願いします[かわいい]



ペットランキング

nice!(139)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 28

枝動

こんばんは。
ちゃっかりおやつ持参ってのが、笑えるね^^;
しかも真剣な顔で伏せして待機するのが、並々ならぬ努力を感じるね(^^)
by 枝動 (2017-05-07 23:27) 

フヂ

義弟さん効果か、待っている間の顔が
いつも以上に凛々しい(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-07 23:28) 

Chiho

シャンプー後のいい香りのロッキーさんを
妄想しています^m^
大好きな人に会えてよかったですね~
by Chiho (2017-05-07 23:41) 

raomelon

ロッキー君、良い香りでお出迎えだったのですね^^
おやつももらえて嬉しそう♪
今日からお仕事頑張ってね~
by raomelon (2017-05-08 00:15) 

よいこ

むむっ、なかなかの策士ですね ^^
とっても良いお顔です
by よいこ (2017-05-08 00:27) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
きれいになった姿を見てもらえたのですね。ロッキーちゃんのうれしそうな姿に心が和みます。
by SORI (2017-05-08 02:52) 

斗夢

大好きな人が来て至福の時だったよ、ちょっと顔に締りがないかな(R)。
by 斗夢 (2017-05-08 05:17) 

ニコニコファイト

義弟さんが、大好きなのですね^^
by ニコニコファイト (2017-05-08 06:28) 

terrybear

ロッキーくんきれいになって大好きな人に会えてオヤツもらえてよかったわね~
by terrybear (2017-05-08 06:50) 

ナビパ

こうやってみんなの輪の中に入れるのが何よりの幸せなのでしょうね。^^b
by ナビパ (2017-05-08 06:51) 

green_blue_sky

ロッキー君、至福の時ですね(^_^;)
今日から普通の日になりますね・・・
by green_blue_sky (2017-05-08 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の喜怒哀楽を楽しませて頂きました。
by YUTAじい (2017-05-08 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この後の楽しいことがあると、素速く行動が出来ますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 07:10) 

ニッキー

ドライヤーの嫌いなロッキーくんが義弟さんのためなら「早く〜」と催促するなんて、本当に義弟さんが大好きなんですねぇ( ^ω^ )
控えめに待ってる姿もいじらしいなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-08 07:41) 

きぃ

シャンプーしてスッキリですね!
ドライヤーも大好きな義弟さんが来ているから
気が気じゃなかったでしょうね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-08 08:31) 

pochikun

ロッキー君もシャンプーしてもらったのね~。
うちは何回もブルブルってさせてからバスタオルで拭いて
湯上りガウンかわりの服を着せるの。
by pochikun (2017-05-08 08:54) 

muku

ロッキー君、可愛がられる前にシャンプー終わってよかったね。
綺麗キレイ☆
楽しそうな顔してますね^^
by muku (2017-05-08 09:03) 

もーもー

ロッキー君  良かったね(^^♪
サーお仕事ですね
本当に  遊びはあっと言う間ですが・・・・
  遊べるように  お仕事頑張りましょう
手がまだ  完治じゃないので  無理はしないでくださいね
  いつも、ありがとうございます
by もーもー (2017-05-08 09:25) 

くまら

義弟さんが来るのに合わせて
シャンプーすれば
シャンプー嫌いも直るかも^^
by くまら (2017-05-08 10:22) 

とし@黒猫

ビリビリの後は、どうなさっていますか?
毎回、新品にはできないですよね。
by とし@黒猫 (2017-05-08 13:47) 

DEMIりん

ロッキーくん(*^_^*)
がっつりシャンプーした甲斐があったねー♪
いい香りのお出迎え、きっと嬉しかったはず!
by DEMIりん (2017-05-08 14:28) 

栗ママ

シャンプーお疲れ様
お疲れも義弟さんが来ればすっ飛びましたね♪
私も今日からお仕事です

by 栗ママ (2017-05-08 16:31) 

ソニックマイヅル

こんにちは。やはりロッキー君はお利口さんで、どうすればおやつをもらえるか解っているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-08 16:59) 

さゆり

ロッキーさん嬉しそうですね。
そしてお利口さんですね~

シャンプーもするんですね。
気持ちよくなり皆さんとあえて、おやつも頂き幸せですね
by さゆり (2017-05-08 18:09) 

夏炉冬扇

連休終わりました。
お仕事復帰。オツカレサマです。
by 夏炉冬扇 (2017-05-08 18:52) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございました。てが使えないって不便ですね(T-T)みいにゃんさんの苦労がよくわかります。早く良くなりますように。
by クロベエ (2017-05-08 19:41) 

JUNJUN

義弟さん一家の訪問で、ガラッと表情が変わりましたね。
それにしても、連休明けは本当にしんどいですね・・・。
by JUNJUN (2017-05-08 20:33) 

ゆきち

じっと待つロッキーくんが可愛い~♪
嫌いなドライヤーも大好きな義弟さんと遊ぶためなら我慢できちゃうんですね!
by ゆきち (2017-05-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0