So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブラブパワー注入なGW [ロッキーのこと]

昨日の続きです。義弟一家がやってきて一杯甘えているロッキーさん。[揺れるハート]


DSCF7039-1.jpg


義弟が移動するともれなくロッキーも・・・。


DSCF7047-1.jpg


手にもってるオヤツもらうため。


DSCF7053-1.jpg



お手させられるけれどやはりアンヨタッチは苦手な表情[たらーっ(汗)]


DSCF7054-1.jpg



そして、いきなりのスイッチが入り喜びの舞?を・・・。(33秒観てね!)





激しく踊った?あとは短大生の姉たんのそばへ行き・・・。


DSCF7066-1.jpg


また甘える[ハートたち(複数ハート)]



一杯ラブラブパワーもらったロッキーさんでした[揺れるハート]



DSCF7082-1.jpg



ニコニコ顔が止まらなかったロッキーさんにぽちっと[黒ハート]



ペットランキング
nice!(155)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 30

sana

ロッキーくんったら~ほんとに、うっとりなお顔☆
大はしゃぎ!
そして~ラブラブでむふんなお顔♪幸せそう^^
by sana (2017-05-08 23:17) 

ニッキー

ロッキーくん、幸せいっぱいのお顔ですねぇ( ^ω^ )
義弟さんに姉たん、たっくさん甘えてうっとり顔も可愛い=(^.^)=
by ニッキー (2017-05-08 23:28) 

フヂ

満足気な表情(*´∇`*)
Rさんにとっては、盆と正月が
一緒に来たような喜びでしたね。
by フヂ (2017-05-08 23:38) 

うめむす

沖縄そばのコメントありがとうございました。
近頃あまり使わなくなった「食堂」という名称が、
沖縄では今でも日常語みたいです。
「食堂」でメシを食う事も、ワイワイ賑やかに楽しむ事も、
きっと、あたりまえの日常のような気がします。

ロッキー君の「喜びの舞」、見させて頂きました。
喜んではしゃぎまわる姿が、とっても可愛いですね!
子供の頃飼っていた犬を思い出しました。
by うめむす (2017-05-08 23:44) 

くまら

ここまで楽しそうにしてくれると
義弟さんも遊び甲斐がありますね
by くまら (2017-05-08 23:45) 

ゆうのすけ

ロッキーくん にこにこ顔が可愛い!
みぃにゃんさんにも いつもしてあげてね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-09 00:40) 

zombiekong

大はしゃぎしてむふんするロッキーさんに、ほっこりしました。
一緒に嬉しくなっちゃいますね。
by zombiekong (2017-05-09 01:27) 

斗夢

いいGWだったなあ!(R)。
by 斗夢 (2017-05-09 05:29) 

green_blue_sky

ロッキー君、良い日ですね(^_^;)
最高の笑顔。
by green_blue_sky (2017-05-09 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!幸せな時間を過ごしていますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-09 06:46) 

terrybear

ホントにロッキーくん嬉しいのね~
「むふん❤」のお顔すごくかわいい~
by terrybear (2017-05-09 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の舞凄いですね・・・
迫力満点です。
by YUTAじい (2017-05-09 07:02) 

ニコニコファイト

最後の写真ロッキー君、明らかに笑ってますね^-^
by ニコニコファイト (2017-05-09 07:06) 

pochikun

相当嬉しかったのね~。 喜びの舞のロッキー君、可愛い♪
姉たんの側でも良い表情ねぇ。
by pochikun (2017-05-09 08:26) 

きぃ

ロッキー君!大はしゃぎですねぇ~
とっても良い笑顔ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-09 08:27) 

makkun

男・ロッキー君だから
お姉ちゃんの優しさにメロメロですね~
百獣の王の逞しい時もあるから
こんな事も許して上げますよ~((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-05-09 09:48) 

achami

幸せだと少しお顔がふくよかに見えますね^^
by achami (2017-05-09 12:08) 

muku

動画面白かったです^^
ロッキー君はしゃいでますね~
そしてお姉さんに甘えているときの顔。全然ちがう( *´艸`)
by muku (2017-05-09 12:16) 

いっぷく

ロッキーくん、遊んでくれる人と
甘える人、ちゃんと分けていますね。
by いっぷく (2017-05-09 12:20) 

raomelon

喜びの舞、嬉しさが伝わって来ます~^^
by raomelon (2017-05-09 13:07) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん元気ですね。家の中で走り回っているのは、やっぱりうれしいのでしょうね。
by SORI (2017-05-09 13:15) 

kyon

ほんとニコニコしてますね!
わんこも表情豊かだなぁといつも思います^^
by kyon (2017-05-09 13:30) 

sara-papa

ロッキー君は、やっぱり男だねぇー♪
顔がにやけちゃってるし!^^;
by sara-papa (2017-05-09 15:07) 

栗ママ

本当に良い笑顔だこと!
素敵な日で良かったね~
by 栗ママ (2017-05-09 15:18) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ロッキー君、喜びの舞が素晴らしいですね。うれしいんだなぁと思いながら拝見させて頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-09 18:18) 

JUNJUN

おお、ロッキーくん、興奮してる~!
ハッピーなGW過ごせて、よかったね♪
by JUNJUN (2017-05-09 19:20) 

夏炉冬扇

ロッキー、ダンサーに。
1日雨で、畑はできません。
by 夏炉冬扇 (2017-05-09 19:30) 

ゆきち

嬉しいときは全身で表現しないとね!
ロッキーくん、目がハートになってる(*^-^*)

by ゆきち (2017-05-09 21:07) 

ひろきん

訪問ありがとうございます!
ロッキーって・・・私の子供の頃のニックネーム^^
ご縁ですね^^;
by ひろきん (2017-05-09 22:28) 

えーちゃん

喜びの舞
まだまだ元気いっぱいだね~
by えーちゃん (2017-05-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: