So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクが管理すべきモノ。 [ロッキーのこと]

この日の散歩は湧き水があるゾーンへ行きました。
いつも湧き水の場所には近づこうともしないロッキーさんですが
珍しく自ら進んでいったのですが、


DSCF7094-1.jpg


ただの知間違いだったようでした(笑)


前回湧き水さわったけれどなんだか生ぬるかったのですが
今日は冷たく感じました[exclamation×2]

枯れる事なくしっかり流れていますね。


DSCF7096.JPG



その夜ふと見ると、ロッキーさんオヤツをダイナマイトボデーでしっかり固定・・・。


DSCF7098-1.jpg



何やら自分のモノと主張していますYO[exclamation]


DSCF7102-1.jpg


(そんなことみんなわかっているケドね。)


でもキミがもっていると袋を引きちぎったりするから
飼い主が預かっておこうと手をだしたら


DSCF7114-1.jpg



拒否られた・・。[ふらふら]



DSCF7104-1.jpg



DSCF7112-1.jpg



要は、いつも食べたいときにロッキーの届かない場所に
あるから自分で管理してほしいときには自らくわえてもってくる・・・。


・・・という主張のロッキーさんですが、それは困るのでさっさと
没収した飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]



そんな主張認めたらオヤツいくつあっても足らんわっ[exclamation×2]


モモまっしぐら!のモモちゃんが虹の橋わたりました。
シニアワンコの星だったモモちゃん・・・。18歳というワンコでは
なかなか到達できない年齢まで愛らしさいっぱいで私たちを
楽しませてくれました。本当に悲しいです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。どうか安らかに。


自分に有利になる様に考えたのに却下されたロッキーさんにぽちっと。


ペットランキング

nice!(142)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 23

re-ichi

ロッキーくん、気持ちはわかるけどね…(^^;
飼い主さんに管理してもらう方が、キミのためなんだよ~
by re-ichi (2017-05-09 23:24) 

ニッキー

ロッキーくんが自分で管理しちゃうと食べ放題どころか、ご飯がわりにw
ここはやっぱり飼い主さんがkeepですよねぇ(⌒-⌒; )

大御所のピンク肉球、一応は私にも触らせてくれますが、すぐに拒否られます(*_*)
あっ、かみさんは当然いつまでもプニプニお触りOKです(ー ー;)
by ニッキー (2017-05-09 23:33) 

アーレム

ご訪問ありがとうございました。ロッキーくんカワイイですね。
by アーレム (2017-05-09 23:44) 

フヂ

そそそ、誰もとらないから、
飼い主さんに管理してもらってね~。
by フヂ (2017-05-09 23:51) 

raomelon

ロッキー君、しっかりキープしてますね~
やはり、飼い主さんに管理はお願いしましょ^^;
by raomelon (2017-05-10 00:15) 

green_blue_sky

ロッキー君、自分でキープはいけません(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-10 06:33) 

ニコニコファイト

ロッキー君、自己管理ができればいいけど、みぃにゃんさんに任せましょう。
by ニコニコファイト (2017-05-10 06:39) 

ナビパ

ロッキー君の気持ちもわかりますがいっきになくなちゃいますね。^^;
by ナビパ (2017-05-10 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・しっかりとキープですが・・・飼い主さん管理が一番ですね。
by YUTAじい (2017-05-10 07:00) 

terrybear

自分の物は自分で管理
すばらし~い
でもビリビリ破いたらダメよ~
by terrybear (2017-05-10 07:05) 

pochikun

ロッキー君、気持ちはすっごく分かるけど
おやつの管理はお任せした方が良いわよ~。
by pochikun (2017-05-10 08:02) 

きぃ

食べたいときに食べたい♪
分かる気がします(笑
でも管理はお願いしましょうね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-10 08:33) 

もーもー

湧水が出る所があるなんて  素敵ですね(^^♪
  ロッキー地方は  良い所ですね

by もーもー (2017-05-10 08:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、自分のおやつはしっかりとキープなんですね。動画を拝見してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-10 08:50) 

まめ

管理?
好きな時に、というか速攻全部食べになるでしょうw
by まめ (2017-05-10 12:31) 

sara-papa

確かにおやつはロッキー君のものだねー♪
でも、食べすぎには注意だよん!(^_-)-☆
by sara-papa (2017-05-10 12:36) 

muku

キープする姿がまた可愛いですね。
もう手が出せないです。。。こんな姿をみたらw

今までnice!ご訪問をいただき有難うございました。
by muku (2017-05-10 13:29) 

夏炉冬扇

ジャーキーおなじものですが、最近宣伝してますね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-10 15:48) 

栗ママ

萌え手々~
わんこの手っ手ってどうしてこんなにかわいいの~
ロッキー君、お手々綺麗にそろえてぶふふっです
by 栗ママ (2017-05-10 16:28) 

JUNJUN

ロッキーくん、自分のおやつを守ろうと必死ですね(笑)。
そんなことしなくたって、飼い主さんはとらないよ~。
by JUNJUN (2017-05-10 19:37) 

ゆきち

ロッキーくん、おやつはたまに食べるから楽しみで美味しいんだよ~(^_-)-☆
モモさん、本当に愛らしいワンコさんでしたね。
by ゆきち (2017-05-10 22:09) 

名犬ゴン太の兄

あ〜・・・うん、気持ちはよくわかります。
うちのエリックも、実家のゴン太さんも、同じ主張をしたがると思います。
でも・・・きっと、それ、1日で空になっちゃうんじゃないかなぁ?w
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-11 00:08) 

makkun

ロッキー君の管理能力には
たくさんの方が脱帽してるでしょう(^_-)-☆
by makkun (2017-05-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: