So-net無料ブログ作成
検索選択

GW中のロッキーさん。 [ロッキーのこと]

GW中のロッキーは得にどこにも特別なお出かけもなく、
いつも通りの生活をエンジョイしていました。

途中で義弟一家が来てくれたぐらいですかね。


家に飼い主がいるときは

ボール遊びをエンジョイしたり・・・。[サッカー]


DSCF7201-1.jpg



夜はじじいとスリルを楽しむ追いかけあいごっこ?したり・・・。


DSCF7240-1.jpg


そして、散歩は大好きなOHAKAに数回足を運びましたYO[exclamation×2]


DSCF7204-1.jpg



OHAKAはつつじが満開になっていました[かわいい]



斜面に沢山咲き乱れるツツジたち。



DSCF7229.JPG




DSCF7233.JPG



場所がOHAKAでなければ観光スポットになっただろうに・・・。


場所なんてお構いなしのロッキーさんにとっては猫さんも探せて
一石二鳥の楽しい散歩です。[るんるん]



・・・がココ日陰がないのが残念なんですケドね。[たらーっ(汗)]


DSCF7227-1.jpg



それなりにGWを満喫できたであろうロッキーさんです。[揺れるハート]



でも、当の本人は・・・。



DSCF7200.JPG



なかなかの注文の多いワンコです[ふらふら]
まぁそんなこと言いながらも楽しんでいたと飼い主は思ってるよ[exclamation×2]


来年のGWも今年以上のNiceスポット探しにいこうね[手(チョキ)]



今年もエンジョイしたロッキーさんにぽちっと



ペットランキング
nice!(145)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 25

枝動

こんばんは。
なんと、OHAKAは綺麗な所だったんですね。
遠出しなくても、花に夕陽に、結構良いスポットがありますね。
by 枝動 (2017-05-11 23:30) 

フヂ

楽しいだけでなく、やっぱりスリルも
スパイス的に必要なのですな(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-05-11 23:31) 

ゆきち

ロッキーくん、充実したGWだったんですね(*^▽^*)
満開のつつじがキレイですね♪
静かに楽しめていい場所かもしれません。
by ゆきち (2017-05-11 23:50) 

raomelon

ツツジが綺麗ですね~
日陰が無いと、お散歩も辛い季節になりますね^^
by raomelon (2017-05-12 00:13) 

しのぴん

ロッキー君だけでなく人間も案外「いつも通り」と言うのが一番安心するのかもです(^。^)。
by しのぴん (2017-05-12 00:34) 

green_blue_sky

普通どおりがよいロッキー君でしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-12 06:42) 

terrybear

今回のGWはお天気に恵まれてホントにいいお休みでしたね~
ロッキーくんも楽しんでいるのがわかりますよ~
by terrybear (2017-05-12 06:49) 

ナビパ

GWでも日常をエンジョイしてるロッキー君ですね。^^b
by ナビパ (2017-05-12 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・GW楽しんだ様ですね。

by YUTAじい (2017-05-12 06:55) 

斗夢

ちょっと褒めたり甘い顔をするとすぐにその気になる
飼い主だから、ボクも色々考えているんだ(R)。
by 斗夢 (2017-05-12 07:26) 

pochikun

GWも楽しくお過ごしだったのね~。
OHAKAな事を忘れる位、ツツジが見事ね。
by pochikun (2017-05-12 08:01) 

もーもー

散歩は良いですね
つつじが綺麗です  本当お墓じゃなければ  最高ですね
  しかし  暑いですね・・・
ロッキー君も  暑さ負けしませんように
by もーもー (2017-05-12 08:51) 

きぃ

一緒にいられることが
一番楽しかったんじゃないでしょうか♪
by きぃ (2017-05-12 09:07) 

ニッキー

ロッキーくんにとっては楽しいGWでしたねぇ♪( ´▽`)
ツツジ、とても綺麗ですね^^
できれば日陰があればもっと良いのに(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-12 09:07) 

イヴママ

ツツジきれいですね
北海道も今年は早めの春が来て
内陸では夏日も!
室蘭も今日は14℃ですが
連休中は20℃近くまであってびっくりです。
そちらは来月から梅雨入りですね。
by イヴママ (2017-05-12 09:47) 

sara-papa

こちらのOHAKAにも、ツツジがたくさん咲いていますよー♪
でも、どうしてお寺やOHAKAにはツツジが多いのでしょう。
ロッキー君、知ってたら教えて!^^
by sara-papa (2017-05-12 10:08) 

MINERVA

ツツジがとっても綺麗ですね~。
ロッキー君も元気一杯で動き回り、楽しい黄金週間だったと思います。
東京も春から夏と言った感じですが、体調を崩されない様、お気をつけ下さい。
by MINERVA (2017-05-12 12:56) 

achami

ワンちゃんには、どんどん厳しい気候になりますね〜(^^;;
ロッキーくん、ご自愛くださいませ〜。
by achami (2017-05-12 13:14) 

makkun

OHAKAにはお花が付きものですが
こんなにたくさんのツツジが咲いてくれるんじゃ
公園と同じですね~(^◇^)
ロッキー君!
日陰のない中のお散歩・・・
お疲れさまでした~(^^♪

by makkun (2017-05-12 14:30) 

ゆうみ

R 本当はどこかへ行きたかったんだね。
それも快適な気温の湿度の所へ

by ゆうみ (2017-05-12 15:48) 

栗ママ

つつじ、きれいですね
ロッキー君地方はドライブしなくても素敵な散歩道があるもんね
栗たんは羨ましがってると思うよ

by 栗ママ (2017-05-12 15:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツツジが満開ですね。
ロッキー君はマイペースで楽しんでますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-12 17:42) 

夏炉冬扇

ロッキーワンも楽しみましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-12 18:06) 

JUNJUN

ロッキー君は、飼い主さんとのお散歩が、最高のGWの過ごし方だよね!
つつじがきれいだこと♪
by JUNJUN (2017-05-12 19:35) 

うめむす

舌を出して黙々と進むロッキー君がかわいい!
次の写真の、とぼけた表情も最高です!

by うめむす (2017-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: