So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレッシュ。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんが座っているそばへ近寄るロッキーさん。[ハートたち(複数ハート)]

実はコレマッサージの催促を・・・。


DSCF7178-1.jpg



首輪まわりを入念にマッサージ[るんるん]



DSCF7179-1.jpg


とっても気持ちよさそう~。[グッド(上向き矢印)]


DSCF7180-1.jpg



DSCF7181-1.jpg



これで一日の疲れをとるシニアワンコであった。[揺れるハート]


いつもクリックありがとー[黒ハート][黒ハート]




ペットランキング
nice!(158)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 23

フヂ

ちょうど良い場所をマッサージしてもらえるよう、
首のポジション取りを工夫している感じ?(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-12 23:44) 

斗夢

いい顔してますね、至福のひととき。
by 斗夢 (2017-05-13 05:28) 

プー太の父

とっても満足そうな顔。
ロッキーさんは贅沢なワンコですね~ (*^-^)
by プー太の父 (2017-05-13 06:52) 

green_blue_sky

さすが、ロッキー君、甘えていますね(^_^;)
うちのミケはかいてほしいときはロッキー君と同じになります~
by green_blue_sky (2017-05-13 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・のお顔が全てを物語っていますね!
可愛い!

by YUTAじい (2017-05-13 07:07) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん、気持ちよさそうですね。この時だけはロッキーちゃんもおとなしくお座りしていますね。
by SORI (2017-05-13 07:08) 

pochikun

ふふ、気持ち良さそうね~。
by pochikun (2017-05-13 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はマッサージをしてほしい時、やはり誰がしてくれるかも認識しているんですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-13 08:43) 

もーもー

良いですね(^^)
もう、誰が何をしてくれるか(^^)把握しきって(((o(*゚▽゚*)o)))♡そこそこ、痒いところに手が届きますね(^^)
愛されてますね
by もーもー (2017-05-13 08:45) 

きぃ

気持ち良さそうですねぇ~♪
ロッキー君!専属マッサージ師ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-13 09:00) 

ジジコッす

ばあちゃん、ジーンズでスタイリッたシュでちねぇ!
腕も、男の人みたいにがっちりしているでちよぉ(*^O^*)
by ジジコッす (2017-05-13 09:51) 

ニコニコファイト

ムキムキ顔もいいけど、こちらのお顔の表情は幸せ度100%と言った感じです。
by ニコニコファイト (2017-05-13 10:02) 

とし@黒猫

マッサージ、お手伝いしましょうか?!
by とし@黒猫 (2017-05-13 10:12) 

のらん

わぁ♡ ここも撫でて〜って、甘えっ子してますね(^.^)
by のらん (2017-05-13 10:40) 

ひでぷに

ロッキー君、気持ち良さそうですね~♪
ワンコもニャンコも人間を利用するのが上手ですよね(;^ω^)
by ひでぷに (2017-05-13 11:20) 

ゆうみ

R とても満足そう
甘えたお顔もめんこいね
by ゆうみ (2017-05-13 13:11) 

achami

ワンちゃんて、首回りをこちょこちょされるの好きですよね^^
次はココって、催促してくるしww
by achami (2017-05-13 14:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、いいマッサージ機持ってますね。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 17:40) 

ニッキー

ロッキーくん、至福の時ですねぇ=(^.^)=
とっても気持ちよさそうな表情が良いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-13 20:14) 

ゆきち

ロッキーくん、いいお顔ですね♪
オヤツはみぃにゃんさんで、マッサージはおばあ様、役割を決めてるのかな^^;
by ゆきち (2017-05-13 20:28) 

chibacandy

みぃにゃんさん!初めまして!ご訪問とnice!ありがとうございます!
3枚目の写真のロッキーくん、ほんとうに気持ちよさそうですね。いいなぁ・・・愛されてるねロッキーくん!
by chibacandy (2017-05-13 20:53) 

JUNJUN

あらら、ほんとに気持ちよさそう♪
ばあちゃんの愛情ゆえかな?
by JUNJUN (2017-05-13 23:34) 

ちぃ

ちょうど気持ちの良い場所だったのか
首を「くいっ」としているかわいい顔(ノ≧▽≦)ノ
おばあ様ゴッドハンド!!
by ちぃ (2017-05-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: