So-net無料ブログ作成
検索選択

怪盗R. [ロッキーのこと]

柴犬ロッキーは静かにチャンスを待っていました。


DSCF7303-1.jpg


じじいがお風呂に入るチャンスを[exclamation×2]


DSCF7307-1.jpg



計画実行の時がきたっ[exclamation×2](大げさ)


何やら不気味な笑みを・・・。


DSCF7311-1.jpg



ターゲットはコレ。



DSCF7314.JPG


そしていざ実行[exclamation×2](9秒です観てね。)






しっかりゲットしたロッキーさん。子分に開けろと命じて・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF7319-1.jpg


今回も怪盗Rの計画は大成功となりましたとさ。



めでたし、めでたし。



いつもクリックありがとう[かわいい]




ペットランキング
nice!(163)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 33

フヂ

その鮮やかな手口からして、
さては常習犯だな?(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-15 23:25) 

名犬ゴン太の兄

恐るべし、怪盗R・・・
見事な手際の良さですね。
子分を完全に躾けているところも恐ろしい・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-16 00:05) 

raomelon

狙いが確かですね~
恐るべし、怪盗R(*ノωノ)
by raomelon (2017-05-16 00:48) 

斗夢

飼い主に感謝しているよ、目につく取りやすいところに置いてくれるから(R)。
by 斗夢 (2017-05-16 05:09) 

沈丁花

大成功!・・・スリル満点…ドキドキ。
めでたし・めでたし〜でした。(笑)
by 沈丁花 (2017-05-16 05:15) 

green_blue_sky

子分がいる怪盗R、本日も快調ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-16 06:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

流石・・・怪盗R、知能犯ですね。
ニヤリ顔が不敵です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-16 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
すっかり手慣れたロッキー君・・・作戦成功ですね。
by YUTAじい (2017-05-16 06:44) 

ニコニコファイト

ロッキー君、そのうち自ら開けて食べてそう。
by ニコニコファイト (2017-05-16 07:05) 

ナビパ

ロッキー君が怪盗Rならばみぃにゃんさんは探偵ホームズですよ。^^b
by ナビパ (2017-05-16 07:23) 

PopLife

本日も笑みを浮かべるロッキーさんではあった。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2017-05-16 07:33) 

きぃ

狙った獲物は逃がさない♪
さすがロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2017-05-16 08:32) 

もーもー

ちゃんとあけたまえ(^^♪ 偉い
きっと  袋を  ガキガキして  あけてしまうだろうなーー
家のわんこ(^^♪
by もーもー (2017-05-16 08:46) 

pochikun

一瞬手前のカゴが。。。って思ったけど
そこは流石のロッキー君、落とさず上手に取れたわね~。
by pochikun (2017-05-16 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事におやつゲットですね。ルパン三世もお手上げですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-16 09:24) 

muku

ロッキー君の顔がイイ!
じじいちゃんも、この映像みたら笑うしかないでしょうね^^
by muku (2017-05-16 09:30) 

ミムラネェ

こんにちは
狙ったものだけをスルリとゲット!!( *´艸`)
あとは子分さんがコッソリ戻すんですね?(笑)
by ミムラネェ (2017-05-16 10:38) 

SIBA-dog

シニアになってもまだまだお子ちゃまがぬけなのかな(ゴメンな)
まだまだ気持ち的には若いってことだよね。怪盗R君・・・

by SIBA-dog (2017-05-16 11:23) 

くまら

まさに計画的犯行ですな
つうか共犯になってますが・・・
by くまら (2017-05-16 11:50) 

まめ

www
片棒担いでたんですねw
by まめ (2017-05-16 12:23) 

チャー

怪盗R さすがです!(^ ^)

コメントありがとうございます
姿はなくとも ずっとずっと一緒ですね
温かいお言葉感謝します
ありがとうございます
by チャー (2017-05-16 13:18) 

きんれん花

ニヤリの顔は男前ですね きっともてるのでしょうね

by きんれん花 (2017-05-16 13:19) 

ゆうみ

R
素敵です。。
その知恵が最高よ

でも飼い主さんいつから手下になったの?
by ゆうみ (2017-05-16 13:56) 

sana

ほんとに、ニヤッて感じのお顔が最高ですね☆
いつから子分に‥^^
by sana (2017-05-16 14:37) 

夏炉冬扇

ニヤリワン、ゲットしましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-16 15:18) 

栗ママ

ゲット出来てよかったね
賢いロッキーくんだもんね
しかし、よく見てますね
by 栗ママ (2017-05-16 16:42) 

JUNJUN

怪盗も、飼い主さんには甘えるんですね♪
by JUNJUN (2017-05-16 19:39) 

ゆきち

ロッキーくん、ご家族の動きをよく観察していますね^^;
ニヤリ顔が可愛らしいです♪
by ゆきち (2017-05-16 21:01) 

bulldogsの未来ママ

ロッキーくん、お見事です♪
良かったですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-05-16 21:21) 

うめむす

ロッキー君、ちゃんとパッケージがわかっている!
えらいなー、かわいいなー。
by うめむす (2017-05-16 21:41) 

achami

おやつの場所を掴んでるロッキーくんは、優秀な探偵ですね^^
by achami (2017-05-16 22:29) 

TAKUMA

おい、開けろ、笑うかせて頂きました(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2017-05-17 08:52) 

makkun

いゃ~!
ロッキー君はホントに盗人・盗犬Rになっちゃったんだね~(笑)
賢さが益々、増してきているようですが
じぃちゃんに怒られないようにしましょうね~(^_-)-☆

by makkun (2017-05-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0