So-net無料ブログ作成
検索選択

地味に共有。 [ロッキーのこと]

相変わらずじじいがお風呂へ入るのをしっかり監視しているロッキーさん。


今回も・・・・。


DSCF7382-1.jpg



今回の目的はオヤツでなく・・・


DSCF7377-1.jpg


さっきまでじじい使っていたもんね。



自分にベッドがあるのだけれど、ベッドの位置が玄関なので
みんなと離れちゃうのが嫌なのか、ここばかり使います。


今日はお疲れモード[眠い(睡眠)]


DSCF7380-1.jpg


しばし休息していたロッキーさんですが、

音には即敏感[ひらめき]



DSCF7387-1.jpg



どうやらじじいがお風呂から出てきたようです。


そして何事もなかったかのようにマイベッドで引き続き寝転んでいたロッキーさんでした[メール]


DSCF7383-1.jpg


役者すぎるロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング


nice!(150)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 21

枝動

こんばんは。
やっぱり、皆んなと一緒にいたいんだね、ロッキー君。
今日山の方は、少し肌寒かったのでは?お天気は良かったのに、平地でも涼しかったですよ。
by 枝動 (2017-05-17 23:10) 

フヂ

じじい(笑)さんのカホリがついている所だと
安心するのかな?今夜も良い夢を☆
by フヂ (2017-05-17 23:40) 

えーちゃん

そこが一番落ち着くのかな?
by えーちゃん (2017-05-18 01:36) 

green_blue_sky

敏感なんですね(^_^;)
自分のベッドに戻るのは、賢い。
by green_blue_sky (2017-05-18 06:33) 

terrybear

ロッキーくんおもしろいわね~

この間テレビでやっていたけど
大阪の高校のバレー部の「虐待?指導?」の動画が今SNSで話題になっているって
まさか兄たんたちの高校はあんなことないですよね?
by terrybear (2017-05-18 06:45) 

ニコニコファイト

すごい!すごい!すごい!すごい!ロッキー君、忍者のようです。
by ニコニコファイト (2017-05-18 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
何か・・・ロッキー君凛々しく見えますか愛する人よですね・・・
by YUTAじい (2017-05-18 06:55) 

ナビパ

ロッキーさんの立ち回りにniceです。^^b
by ナビパ (2017-05-18 07:08) 

pochikun

ロッキー君、みんなの側に居たいのよね~。
上手に立ち回ってね。笑
by pochikun (2017-05-18 08:11) 

きぃ

みんなと一緒がいいけれど
ちゃんとソファは譲るのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-18 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は常にスイッチのオンオフが敏感に切り替わりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 08:52) 

ゆきち

おじい様と一緒に寝る、という選択肢はないのでしょうか?^^;

by ゆきち (2017-05-18 09:53) 

muku

お尻が冷えないように温めているのかな。
可愛いですね~^^
by muku (2017-05-18 10:30) 

くまら

ベットをもう1つ居間にも準備してみては??
by くまら (2017-05-18 10:37) 

MINERVA

ロッキー君、「ボクはここに居るんだよ~」と存在感を出しておりますね。
気配を察知し、マイベッドへ移動するあたりは流石です。
本当は家族と一緒に居たいのでしょうね~....

by MINERVA (2017-05-18 11:03) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんはいつでもみんなの傍に居たいんですね^^
かわいいなぁ~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-05-18 13:29) 

栗ママ

人のそばがいいんだね~
でもちゃんとおじいちゃんが帰ってくるのが分かるのが賢い!
我が家はずっと占領し続けます
by 栗ママ (2017-05-18 16:15) 

ゆうみ

じぁさまのぬくもりと匂いが好きなのね。
照れ屋さんでもあるのね。
    R めんこい
by ゆうみ (2017-05-18 16:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、玄関は寂しいよね。
玄関で、いい夢見られるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 18:39) 

もーもー

ひと時の休息(((o(*゚▽゚*)o)))♡
気持ち良いんですよね(^^)
by もーもー (2017-05-18 19:38) 

JUNJUN

そうか、じいちゃんがいないとき限定の所有権か。
それにしても、反応が早いこと(笑)。
by JUNJUN (2017-05-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: