So-net無料ブログ作成

変わりすぎる顔。 [ロッキーのこと]

昨日シャンプーした様子を記事にしましたが、シャンプーが終わって
夜のトイレ散歩へ行ってさぁロッキーもお休みタイムになってきたころに

玄関の外で車が止まった音がしました。[車(セダン)]


車の音で誰がやってきたかわかってる様子のロッキー。[揺れるハート]

DSCF7438-1.jpg



SO[グッド(上向き矢印)]義弟と飼い主の妹がやって来ました。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF7439.JPG


ニコニコ顔のロッキーさん[揺れるハート]


DSCF7447-1.jpg



ちょっと前との顔とは大違い・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF7421-1.jpg



みんなでお話しているときもテーブルの下で密かに


DSCF7456.JPG



そして、飼い主なんか見ることもなく目線の先は常に義弟。[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]


DSCF7467-1.jpg



まるで地獄から天国へやってきたかの如くのニコニコ顔のロッキーさんでした。


DSCF7446-1.jpg

恐るべし義弟パワー[黒ハート]



昨日の6周年の記事に沢山のコメント頂きありがとうございました[exclamation×2]

フヂさん、ゆうのすけさん、sanaさん、くまらさん、ともちんさん、raomelonさん
クロベエさん、枝動さん、Labyrinthさん_ちょいのりさん、シャテニエさん
yumibabaさん、斗夢さん。mmzkさん、SORIさん、terrybearさん、YUTAじいさん
ナビパさん。green_blue_skyさん、ニコニコファイトさん、ソニックマイズルさん
マユマユさん、きぃさん pochikunさん、kuwachanさん、なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
mukuさん。tsunさん、acyamiさん、じゅらまろさん、SIBA-dogさん、ゆうみさん
栗ママさん、Chihoさん。ゆきちさん、うめむすさん、kick_driveさん(5/19 23時15分時点)

そしてNiceを頂いたすべての皆様に感謝です[exclamation]
こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(141)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 18

フヂ

そんな形相も、あんな相好も、
みんなRさんの魅力ね(*´ω`*)
by フヂ (2017-05-19 23:50) 

ちょいのり

うっとり顔のロッキー先輩が萌えです(*´д`*)
同じオジサンなのにどうしてこうもボクと違うのか・・・w

by ちょいのり (2017-05-20 01:31) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お顔が全然違う嬉しさ爆発ですね。
by YUTAじい (2017-05-20 07:00) 

green_blue_sky

好きなんですね(^▽^;)
かわいいお顔~
by green_blue_sky (2017-05-20 07:15) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
感情がはっきり表れるロッキーちゃんも可愛いです。好きな人が来ると喜びますね。我家のムサシも同じです。
by SORI (2017-05-20 07:28) 

きぃ

ネムネムもシャキッとなる嬉しい訪問でしたね♪
by きぃ (2017-05-20 07:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、分かりやすくて良いですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-20 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、地獄から天国への表現にニコニコになりました。まさにそんな感じの表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-20 08:47) 

もーもー

色んな表情(^^♪バリエーション豊富で(^^♪メロメロです
by もーもー (2017-05-20 08:52) 

くまら

本当に表情豊かですね
by くまら (2017-05-20 08:53) 

makkun

ロッキー君!
「変わりすぎる顏」のお父さんの表現を
makkunジジが「豊かな表情」と
書き替えて上げたいと思うのですが
如何なものでしょうか~(笑)




by makkun (2017-05-20 10:20) 

ニコニコファイト

ロッキー君、表情豊かですね。
みぃにゃんさんにも、ニコニコ笑顔だよ。
by ニコニコファイト (2017-05-20 10:26) 

ナビパ

ロッキー君のラブラブパワーが伝わってきます。^^b
by ナビパ (2017-05-20 10:47) 

raomelon

ニコニコロッキー君も
ムキムキロッキー君も大好き♡
この変化がいいのよね~
by raomelon (2017-05-20 11:20) 

JUNJUN

おお、さすがロッキー君、反応が早い!
それにしてもこのムキ顔、よく撮れましたね(笑)。
by JUNJUN (2017-05-20 11:39) 

うっちゃん

ロッキーくんのメリハリついた態度を久しぶりに見て和みました。
6周年おめでとうございます!!
by うっちゃん (2017-05-20 14:12) 

PopLife

劇団四季での弛まぬ努力が今?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2017-05-20 16:35) 

ひでぷに

遅くなりましたが、6年目突入おめでとうございます!
分かり易いロッキー君、これかも活躍を楽しみにしています(*´ω`)
by ひでぷに (2017-05-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0