So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレート。 [ロッキーのこと]

たまにはおもちゃで遊ぼうとロッキーのボールを投げてやったら


DSCF8008-1.jpg


ボールに反応してやってきた。[グッド(上向き矢印)]


ので、ボールもっておいで[exclamation×2]と指示したら、


すんなりOK[exclamation×2]




DSCF8007.JPG



持って来たのは・・・。



DSCF8009-1.jpg



後ろにあるボールよりも遠くにあったオヤツ・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF8011-1.jpg



違うんやけどなぁ~[ふらふら]



でもこんなポーズで待たれたら違うなんて言えない・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF8020-1.jpg



結局、おもちゃ持ってくる=ご褒美ではなく
周りくどいことはしないでストレートに伝える性格のロッキーさんであった[わーい(嬉しい顔)]



いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキング

nice!(154)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 32

枝動

こんばんは。
ぎゃはは(爆)、凄いオチだあ~ロッキー君。
思わず、なんでやねん!って、ツッコミ入れたよ(笑)
by 枝動 (2017-05-31 23:14) 

くまら

我が家だったら、断固違うと言い切ります!
by くまら (2017-05-31 23:14) 

フヂ

。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
確かに、ボールよりおやつの方が
美味しいし、いいよね~。
by フヂ (2017-05-31 23:23) 

チャー

さすが ロッキー君
持って来るものが違いますね(^ ^)
さすがです ♪可愛くてたまりません

ウェイバー (^ ^)V
by チャー (2017-05-31 23:31) 

raomelon

回りくどくなくて、男らしい!
そういうところが魅力的ですよね~
by raomelon (2017-06-01 00:18) 

chiho

愛犬と暮らす生活。。。
微笑ましく憧れます☆彡
by chiho (2017-06-01 00:22) 

うめむす

うわー、楽しい展開だなー。
待っているポーズ、たまりません!
by うめむす (2017-06-01 01:55) 

しのぴん

ウチの子はおもちゃ投げてもまず拾ってこないです。
そのくせひょこっと自分のお宝をくわえてきて「これみて~」と来る。さすがネコだな~と思っちゃいます(^_^;)。
by しのぴん (2017-06-01 06:12) 

ナビパ

あははっこの行動にこの表情見ちゃったらもうリッキーくんの勝ちですね。^^b
by ナビパ (2017-06-01 06:41) 

green_blue_sky

さすがロッキー君。ボケ役ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-01 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
流石シニア犬のロッキー君・・・無駄な動き抑えてますね。
by YUTAじい (2017-06-01 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君、さすがです。動きがシンプルです^^
by ニコニコファイト (2017-06-01 06:57) 

きぃ

ロッキー君!頭いいですねぇ~♪
待っている姿を見たら・・・
ちょっとくらいいいよね♪って思っちゃいます!
by きぃ (2017-06-01 07:54) 

pochikun

持って来てのひと言におやつを持ってくるとは。
ロッキー君、流石ねっ♪
by pochikun (2017-06-01 08:06) 

ニッキー

ロッキーくん、さすがですw
こんな風にストレートに要求されるとあげるしかないないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-01 08:16) 

gen

この待てのポーズにはやられてしまいますね。
by gen (2017-06-01 08:52) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
やっぱりオヤツですね。待っている姿が可愛いです。これを見たら上げざるをえなくなりますね。
by SORI (2017-06-01 09:11) 

斗夢

ボクの勝ち!^^。
by 斗夢 (2017-06-01 09:15) 

もーもー

正直者ですね(^^)/
ボールは食べれないけど・・・これはね(^^)/ご褒美
by もーもー (2017-06-01 09:15) 

achami

ロッキーくん、役者ですねぇ〜^^
by achami (2017-06-01 09:49) 

muku

オヤツが元気の源なのかな^^♪
ほのぼのしますね。
by muku (2017-06-01 09:53) 

sara-papa

流石ロッキー君だねー♪
こりゃ、負けちゃうね!^^
by sara-papa (2017-06-01 10:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先ずは、オヤツが先なんですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-01 12:36) 

sana

ロッキーくん、なんて都合の良い解釈を♪
こんなポーズで素直にお願いされたら^^
by sana (2017-06-01 15:06) 

makkun

ロッキー君曰く・・・
オレには優先順位があるから・・・・(爆)
by makkun (2017-06-01 15:50) 

栗ママ

さすがですね~
シニアになるとだんだん増えてくるみたい?
ストレート主義(笑)
by 栗ママ (2017-06-01 16:36) 

tatsu44

こんばんわ~ワロタです!
by tatsu44 (2017-06-01 17:46) 

MINERVA

ロッキー君、自分の意思表示がしっかりしておりますね~。
見事な返しですよ、待っているロッキー君に癒されました!!
by MINERVA (2017-06-01 18:27) 

夏炉冬扇

ちゃっかりロッキーの巻。
by 夏炉冬扇 (2017-06-01 19:04) 

JUNJUN

ロッキー君、正直~。
それとも、ボールとってくる過程は、省略して即おやつ?
by JUNJUN (2017-06-01 19:46) 

ゆきち

ボールは食べられませんもんね^^;
暑いし、無駄な動きをしないロッキー君は賢いです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-01 21:12) 

ミムラネェ

かしこい!(≧◇≦)
by ミムラネェ (2017-06-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0