So-net無料ブログ作成

熱烈歓迎!! [散歩]

この日の夕方の散歩は、飼い主が指を骨折してから初めての廃校になった
小学校へ行きましたYO[exclamation×2]


DSCF8148-1.jpg



飼い主もかれこれ1っか月半ぶりぐらいです。


久々に来てもいつもの竹馬の沢山ある通気口の場所へGO~


DSCF8150.JPG



久々に来たので長いの覚悟で来たのですが


雑草が伸びてそこまで行くことができない・・・。[たらーっ(汗)]



しぶしぶ諦めて別の場所へ散策良くも・・・。



DSCF8152.JPG




なんのメンテナンスもされていないから仕方ないよね・・・。


不完全燃焼のまま家に帰ったロッキーさんでしたが、

嬉しいことが[グッド(上向き矢印)]


DSCF8143-1.jpg



おもちゃくわえてしっぽブリブリで待っていますYO[黒ハート]



その様子を動画でご覧ください。(少し長めの1分29秒)





悪魔のママだけが夕方やってきたのでした。[揺れるハート]


悪魔のママ(妹)は仕事帰りにちょこっと来ただけなので
すぐに帰ったのですが、あのまま小学校でハッスルしていたら
会えないところだったでよかったね[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに飼い主に対してはこんな歓迎はしてくれません。あしからず[失恋]


コメント欄お休みします。いつもありがとうございます。



師顎にぽちっとお願いします。



ペットランキング


nice!(146)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

トラックバック 0