So-net無料ブログ作成

初物は苦手? [ロッキーのこと]

先日頂いた東京土産。


DSCF8236.JPG


色んなシリーズがあるんですね~。めっちゃ可愛いので食べるのがもったいないと
言いたいところですが速攻食べましたYO[るんるん]


DSCF8293.JPG



そして、先日楽天から届いたお試しサンプル。


DSCF7733.JPG


申し込んでもないけれどペット用品で購入履歴などあると
こういうサービスがあるみたいでちょっとうれしいですね。[るんるん]


早速ロッキーさんにもお披露目。


DSCF7752-1.jpg



早速だから試してみよう[グッド(上向き矢印)]



DSCF7755.JPG




ロッキーさんどーぞ[exclamation×2]・・・・ってあれ?



DSCF7758.JPG



ご飯に混ぜる前に封を開けて香りクンクンさせたのですが
どうもお気に召さないロッキーさんでした・・・。

じじいの横で媚び売っていつものオヤツをもらおうとたくらんでいる
ロッキーさんでした[ふらふら]



サンプルもありたがく食べようよ~[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(142)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 24

枝動

こんばんは。
いやあ~もったいない、高そうなおやつなのに、ロッキー君たら^^;
東京ばな奈も色んな種類があるんですね。ロッキー君も興味津々、近いですね(笑)
by 枝動 (2017-06-08 23:13) 

フヂ

Rさんの表情がすべてを物語っている…(* ̄m ̄)
好みもあるので、サンプルがあると助かりますね。
by フヂ (2017-06-08 23:22) 

raomelon

東京バナナ、美味しいですよね~
お花のプリントも可愛い(´ω`*)
ロッキー君、かなりのグルメですね^^;
by raomelon (2017-06-09 00:21) 

ゆうのすけ

東京ばな奈・・・いろんな種類があって 制覇したいんですが
特定の場所でしか売ってないのがあってなかなかげと出来ないんですよね!^^;
by ゆうのすけ (2017-06-09 01:33) 

green_blue_sky

においが変わると食べないのはわんにゃんの本能ですからね(^▽^;)
我が家、同じものばかり食べます~
by green_blue_sky (2017-06-09 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
せっかくだから・・・中々お試し難しそうですね。
by YUTAじい (2017-06-09 06:55) 

斗夢

ボクはグルメだから得体の知れないものは口にしないんだ(R)。
by 斗夢 (2017-06-09 06:56) 

terrybear

ロッキーくんおいしいかもよ~
食べないと損するからね
by terrybear (2017-06-09 07:02) 

ナビパ

好みってあげて見ないとわからないですね。^^;
by ナビパ (2017-06-09 07:03) 

もーもー

好き嫌いがあると・・・困りますが
やはり、美味いのを  知ってるんですね
  食べたことがないものには  手を出さぬ・・・間違いない
by もーもー (2017-06-09 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり食べなれているのが一番、食通のロッキー君ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 08:43) 

きぃ

さすがロッキー君!
見慣れないものは食べないのですね!
でも美味しそうに見えるんですけどね!!
by きぃ (2017-06-09 09:44) 

sara-papa

ロッキー君は意外と食べず嫌いなんですねぇ♪
いつも、nice!押し逃げばかりでごめんなさい。m(_ _)m
by sara-papa (2017-06-09 10:09) 

tsun

うちの猫も気に入らないエサは「プイっ」です(汗)
でも、お腹が空いてどうしようもなくなると、渋々食べてます。
by tsun (2017-06-09 11:52) 

まめ

我が4歳児と一緒w
初めてのものはまず口にしません・・・
by まめ (2017-06-09 12:13) 

ニッキー

ロッキーくんの表情が^^;
とりあえず味見だけでもしてくれたら嬉しいけど、
匂いが気に入らなかったのかなぁ^^;
by ニッキー (2017-06-09 13:11) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんは渋い和食よりも しゃれた洋食好み?( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-09 14:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

東京バナナ・・・食べたことが無いです。
近くに住んでいると、自分で買わないと食べられませんね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-09 14:32) 

muku

いくつになっても警戒心は大事!といった所かな^^
うちも初物は苦手です。
あんなに小さい頭なのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by muku (2017-06-09 15:24) 

栗ママ

それにしても素晴らしいこだわりを持ってますね!
我が家はおなか壊しても食べるからな・・・・・・・

by 栗ママ (2017-06-09 16:31) 

MINERVA

東京ばな奈、とっても美味しそうですね~。
購入する機会が無い事もあり、実は1回位しか食べた事がなかったり....
ロッキー君、相変わらずこだわりが強いですね~。
一口だけでも食べてみると良いのに....
by MINERVA (2017-06-09 16:47) 

ゆきち

ロッキーくん、ウチのと同じです!
おやつの試供品など出しても、いつもと違うものは警戒するのか食べ物と認識しないのか、食べないことが多いです。
食いしん坊なのに、ね~(^▽^;)
by ゆきち (2017-06-09 17:04) 

夏炉冬扇

石橋たたく、ワンかも…
by 夏炉冬扇 (2017-06-09 18:24) 

JUNJUN

東京ばな奈、私は食べたことないんです・・・。
こんな華やかでかわいいのもあるんですね。
by JUNJUN (2017-06-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0