So-net無料ブログ作成
検索選択

Rさんの部位。 [ロッキーのこと]

まったりしているロッキーさんに初めての試みを・・・。


DSCF8356-1.jpg



今まで体の部位それぞれをご紹介したことないので
今回いろんなロッキーさんのパーツをご紹介。



まずは、じゃん[exclamation×2]人に触られるのがとっても嫌な場所


DSCF8344.JPG


にゃんこさんの肉球と違って毎日土足で散歩しているので
肉球の皮膚はかなり堅いです。しかも真っ黒。


お次はロッキーさんとすぐわかるワンポイントがついているお鼻。


DSCF8345.JPG



これなら50匹柴犬いても見つける事ができそうですYO[るんるん]

お次はお馴染みの大きな大きなダイナマイトOKETSU


DSCF8379-1.jpg


尻尾部分が黒っぽい毛が混じっています。
仔犬の時はもっと真っ黒でした。胡麻柴と間違えられるほど
背中からしっぽにかけて黒かったですね。



お次は耳なんですがちょっと小さいかな~と思ってる飼い主。


DSCF8362.JPG


触るとフェルトみたいな感触で飼い主は触るの大好き[揺れるハート]


そして、もう一つのチャームポイント


巻き尾さん。[るんるん]


DSCF8397.JPG

普段は右巻きなんですが興奮したり怒ると左巻きに変身しますYO.

感情が分かる目安かも[exclamation&question]



DSCF8385.JPG


飼い主的にはどれも萌え萌えポイントすぎて迷っちゃうわ~[黒ハート]
(親ばかでスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング











nice!(131)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 19

フヂ

柴のぷりケツからの尻尾、好きです(*´ω`*)
マズルも個性がありますよね。
by フヂ (2017-06-09 23:35) 

くまら

やっぱり大きいヒップが好み^^
by くまら (2017-06-10 00:08) 

枝動

こんばんは。
ぜ~んぶ大好き♪ そうか、尻尾の巻き具合で感情が判るのか、注意してよっ^^;
by 枝動 (2017-06-10 00:22) 

ゆうのすけ

まきまきしっぽ!^^
雷・花火・ヘリの音がする時はしっぽは どうなっちゃうんだろ?^^;
by ゆうのすけ (2017-06-10 01:17) 

achami

お耳の付け根が大好きなワタシです^^
by achami (2017-06-10 01:55) 

ぽちの輔

尻尾ですね^^
by ぽちの輔 (2017-06-10 06:32) 

green_blue_sky

いろいろな部位がありますね。
どれもよいですね~
by green_blue_sky (2017-06-10 06:41) 

きぃ

感情で尻尾の巻き方が変わるのですね!!!
愛犬はどの部位も可愛くてしかたがありませんよね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-10 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
くるっと巻いた・・・尻尾が好きですね・・・
by YUTAじい (2017-06-10 07:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Big Hipが素敵ですね。
これに一票~~!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 07:30) 

斗夢

ボクの魅力的なところを飼い主が丁寧にPRしてくれた、
完全にボクにメロメロですな(R)。
by 斗夢 (2017-06-10 07:33) 

のらん

絶対見分けられるポッチ鼻、いいですね〜♪
フェルト耳も、触りた〜い♡
by のらん (2017-06-10 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。特に良いなぁと思うのはやはりOKETSU!でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-10 09:15) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
会社の労政の部署は、事務員の集団でして、医療知識がありません。
健康診断の手配とかしているだけなので、診断書をみても、正しく理解できず、リスクばかり気にします。
たとえば、「がん」の診断書を持っていくと、「不治の病だから、出社禁止」と言いますが、いまどき、ステージ1の初期がんなら、ほぼ100%完治しますけれど、そういう話が通じる相手ではないのです。
by とし@黒猫 (2017-06-10 09:38) 

ゆきち

柴犬さんの魅力はくるんと丸まった尻尾だけれど・・・今回はダイナマイトオチリに一票(*^▽^*)


by ゆきち (2017-06-10 10:20) 

ニコニコファイト

尻尾の変化に興味あります。
by ニコニコファイト (2017-06-10 10:47) 

えーちゃん

体の部位の美味しそうな所は腹身かな?(^^;牛肉かっ
短めの耳も可愛らしくていいかも~
by えーちゃん (2017-06-10 17:21) 

クッキー

尻尾のまき方向で感情表現とは、素晴らしいです ヽ(^o^)丿
確かに尻尾を見るとよくわかるかも、我が老犬は動物病院が
近づくと尻尾は下がります。
by クッキー (2017-06-11 16:05) 

ミムラネェ

でん!っとしたビックヒップ♪( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0