So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼刑事にも仏の涙? [散歩]

この日の夕方に散歩はOHAKAの外周コースへ・・・。


DSCF8408-.jpg



久々の外周コースとここ2,3日程の雨で満足したお散歩できてなかった
ロッキーさん。テンションあがっています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ばぁちゃんかなり引っ張られています・・・。[たらーっ(汗)]

DSCF8409-1.jpg

皆さんの記事拝見して知った山法師の花がまだ元気に咲いていますYO[かわいい]


DSCF8412.JPG



そしてしっかりお仕事もしてくれましたYO[exclamation×2]
(お食事中の方ごめんなさい!)


DSCF8410.JPG



大満足して車の所まで戻る途中・・・。


ふと立ち止まるロッキーさん・・・・。



DSCF8419.JPG



暫しじーっと後ろ見ていましたが、何事もなかったように
もくもくと歩いて車まで行きました。


実はロッキーさんは少し前の所で違和感感じたみたいです。

ちょっと道の入り組んだところに・・・・。


DSCF8405.JPG



しかも仔猫ちゃんまで[exclamation×2]


あえて?見逃したかも?しれないこの日は優しい刑事さんでした。


もしかしたら本当に気づいていなかったかも・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(145)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 19

くまら

きっと、遊んでくれる子じゃないから
見逃したんでしょうね
by くまら (2017-06-10 23:12) 

フヂ

今日の所は勘弁してやるか、って
ところでしょうか(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-06-10 23:28) 

JUNJUN

肛〇様御開帳でウケてしまいました(笑)。
黒猫の子ネコさん、かわいい♪
by JUNJUN (2017-06-10 23:55) 

raomelon

仔猫ちゃん、よかった~
ロッキー君、寛大ですね^^
by raomelon (2017-06-10 23:55) 

斗夢

子猫は材木の傍にいるのかな?
ボクにだって慈悲の心はあるよ、親子連れだからきょうのところは
大目に見たんだよ(R)。
by 斗夢 (2017-06-11 05:12) 

green_blue_sky

ロッキー君、元気ですね(^▽^;)
子猫ちゃんの見落とし、そのほうが良いです。
by green_blue_sky (2017-06-11 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
優しいロッキー君・・・垣間見ました。
by YUTAじい (2017-06-11 06:48) 

とし@黒猫

ねこを襲うことが良くないことだと、理解していない?!
近所にたくさん犬を散歩していて、ねこもいますが、知らんぷりです。
by とし@黒猫 (2017-06-11 08:37) 

もーもー

ばあちゃんじいちゃんと言いますが、お若いですよね(^^)
後ろ姿は、娘さんです(^^)
by もーもー (2017-06-11 08:37) 

きぃ

梅雨の晴れ間のお散歩を楽しめたのですね♪

by きぃ (2017-06-11 08:40) 

ナビパ

名(迷)刑事のロッキーくんの感が何か感じたんでしょうね。^^;
by ナビパ (2017-06-11 11:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君、さすがですね^^優しい~です。
by ニコニコファイト (2017-06-11 12:09) 

プー太の父

肛門様御開帳!ロッキーさんスッキリ
何よりも一番大切なひとときですからね~

by プー太の父 (2017-06-11 14:00) 

ひでぷに

ロッキー君、偉いね~!
だけど、本当に見逃してあげたのかなぁ? (;一ω一) ジィー
by ひでぷに (2017-06-11 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!!
良い踏ん張りですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 20:58) 

ゆきち

ロッキーくん、ありがとう~(*^-^*)
子猫は遊び相手にならないから放置、放置ですよ^^
こてつ写真に投票をありがとうございました<(_ _)>
by ゆきち (2017-06-11 20:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ロッキー君はしっかりお勤めもクリアしていますね。しっかりと踏ん張りも良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-11 21:39) 

ニッキー

気づいての見逃しか、気付かなかったのか微妙なところですが・・・
とりあえず今回は何事もなくて良かったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-11 22:15) 

ミムラネェ

鬼刑事! 引っ張りまわす ばあちゃんにも仏心を!(〃人〃)
by ミムラネェ (2017-06-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0