So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい時の顔ってどんな顔? [ロッキーのこと]

関西ではお馴染み551蓬莱のアイスキャンディー

限定でさつまいもフレーバーがあったので芋好き[揺れるハート]飼い主即飛びつきました[黒ハート]


DSCF8453.JPG


ほどよいさつまいもの甘さがとーーってもまいう~[ハートたち(複数ハート)]


もっと買っておけばよかった・・・。



DSCF8454.JPG



ちなみにロッキーさんはさつまいもどころか
野菜果物全般は全く食べません・・・。肉オンリーです。


畳の上に夏仕様の竹ラグを新しく新調しました。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF8430-1.jpg



ゴザタイプにしたらキミホリホリするからすぐに廃棄処分になるもんね・・・。[たらーっ(汗)]



そして、ドライフードのみではなかなか食べないロッキーさん。
ドライフードに大好物のドギーマンの紗を小さくカットしてINすると・・・。


おいしそうに食べてくれます。[るんるん]



DSCF8434.JPG



大満足したのかドライフードも全部完食しました。

満足した貌をパチリ・・・。


DSCF8429.JPG

えっ[exclamation×2]・・・・ブサイク[がく~(落胆した顔)]



美味しい時に貌はブサイクだったロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング




nice!(139)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 21

フヂ

体力維持のためにも、完食してくれると嬉しいですね。
なんの、良いお顔じゃないですか~(*´艸`*)
by フヂ (2017-06-11 23:21) 

くまら

我が家も真似して狙ってみよ
by くまら (2017-06-12 00:15) 

kazumin

うわ~初めて見たアイスです!
なるほど関西にしか売っていないみたいですね!
食べてみたい!
関東で言うガリガリ君みたい感じかしら?
全国展開かな?ガリガリ君!
ロッキー君…凄い顔ですね!
我が家のぽっけりワンコとは違って番犬ですね~♪
by kazumin (2017-06-12 00:17) 

ニッキー

暑くなると体力奪われちゃいますからねぇ(*_*)
ロッキーくん、完食して偉いぞ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-12 00:21) 

raomelon

ある時~~~♪
さつまいものアイス、美味しそう~
今度見かけたら買ってみますね^^
”紗”はクーちゃんも大好きでした(´ω`*)
by raomelon (2017-06-12 00:45) 

えーちゃん

551蓬莱ってアイスもあるんだね。
竹ラグ涼しげで良いね。
by えーちゃん (2017-06-12 01:31) 

zombiekong

ええっ! これが満足したお顔なんですか~? こわいよー。
by zombiekong (2017-06-12 02:51) 

斗夢

グルメなボクのためにいろいろ工夫してくれる飼い主に感謝だな(R)。
by 斗夢 (2017-06-12 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・のお顔がブサイク?怖いです( ´艸`)
by YUTAじい (2017-06-12 06:55) 

ニコニコファイト

ロッキー君、完食素晴らしいです。
by ニコニコファイト (2017-06-12 06:56) 

green_blue_sky

いろいろなアイスがありますね(^▽^;)
変顔というより、怖すぎ(笑)
by green_blue_sky (2017-06-12 07:06) 

きぃ

初めて見たアイス♪
食べてみたいです(#^.^#)
ロッキー君!ご飯を残さず食べてくれると
嬉しいですね♪
by きぃ (2017-06-12 08:38) 

もーもー

美味しそうですね(^^)/  芋  ご当地限定てあるんですね
 ロッキーくん  これはこれで  良しとしましょう
   野獣かですかね(^^)/
by もーもー (2017-06-12 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うんめえの表情、男前です!やはり男子はしっかりと食べなきゃですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 09:20) 

まめ

シャッターのタイミングが悪かっただけですよね。
ロッキーくんはイケわんです。
by まめ (2017-06-12 12:29) 

muku

お芋さんのアイス美味しそう!
蓬莱さんやりますね~
ロッキー君、満足したら笑ってよ~(*´∀`*)
by muku (2017-06-12 12:41) 

栗ママ

暑くなって食べない時期に突入ですか?
おやつ入りフード、ナイスアイディアですね~
それにしても、我が家の二人の食欲分けて差し上げたいです・・・・
by 栗ママ (2017-06-12 16:40) 

caveruna

最後、すごい顔!(爆笑)
by caveruna (2017-06-12 17:40) 

achami

扇風機食べてる・・・ww
by achami (2017-06-12 19:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

551蓬莱のアイスキャンディー・・・関西だけですか。。。
食べてみたいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-12 20:56) 

夏炉冬扇

いやいや「ペロン」の大統領!
by 夏炉冬扇 (2017-06-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: