So-net無料ブログ作成
検索選択

わざとな行動。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーのお外エリアを掃除しようとほうきを持ち出したら
必ず邪魔な場所にやってくるロッキーさん。[たらーっ(汗)]


DSCF8462.JPG



こんな事いってますが、絶対邪魔するために来たに決まってるんやから・・・。



DSCF8459.JPG



仕事がはかどらないので気にせずにほうきでごみを掃いていたら・・・。


貌が・・・。[むかっ(怒り)]



DSCF8463-1.jpg



そして妨害[どんっ(衝撃)](27秒です観てね!)





そして挙句の果てにはちり取りにあつめたごみをくわえてもっていく
妨害しまくりのロッキーさんでした[ふらふら]


おまけ。


難波地下鉄を歩いていたら吸い込まれるように購入。(飼い主芋好き。[黒ハート]


安納芋専門スイーツのお店。(名前はわすれちゃった。)


スイートポテトタルトでめちゃくちゃおいしかったです。[るんるん]


DSCF8550.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(140)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 28

ニッキー

ロッキーくん、しっかり邪魔・・・あっ、いや、お手伝いに励んでますねぇ(⌒-⌒; )
ワンコさんもニャンコさんも大人しく離れた場所にいて欲しいときほど
近くに来ちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-14 23:22) 

フヂ

Rさん、かまってほしいのかな~。
さびしんぼなのかな~。
何だかんだ、愛されてますね♡
by フヂ (2017-06-14 23:42) 

raomelon

動く物には、どうしても反応しちゃいますよね~
スイートポテトタルト、美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2017-06-15 00:17) 

ゆうのすけ

ぐるぐるのスイートポテト・タルト美味しそう。かぶり付きたくなっちゃいます。
ロッキーくんのいる 排水パイプの埋めてあるところは 夏涼しくて
気持ちいいのかもしれないですね。^^☆

by ゆうのすけ (2017-06-15 00:47) 

えーちゃん

掃除手伝ってくれればいいのにね?
犬の手も借りたい(^^;
スイートポテトタルト美味しそうだな~
by えーちゃん (2017-06-15 01:47) 

斗夢

R くんはいつも主役じゃないとご機嫌が悪い^^。
朝食前の空きっ腹には美味しい写真は毒です。
by 斗夢 (2017-06-15 05:10) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
いろんな行動を見せてくれるロッキーちゃんです。動画を楽しませてもらいました。
by SORI (2017-06-15 06:10) 

green_blue_sky

わんにゃんにとってみれば、お邪魔するときは遊びと思っていますね(^▽^;)
スイートポテトタルト、見たことがないですが、おいしそう。
タルトが好きです(笑)
by green_blue_sky (2017-06-15 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・邪魔?遊んでほしい様にも見えます。
by YUTAじい (2017-06-15 06:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君、お掃除の邪魔したら駄目だよ^^
by ニコニコファイト (2017-06-15 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴミが周りに無いと、落ち着かないのかな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-15 08:39) 

もーもー

かまって かまってですね(^^)/
タルト美味しそうですね
by もーもー (2017-06-15 08:48) 

ナビパ

ロッキーくんには遊びでも掃除出来ないのもこまちゃいます。^^;
でもそんなロッキーくんが楽しい〜^^b
by ナビパ (2017-06-15 08:55) 

きぃ

どうしても構って欲しいのですね(#^.^#)
掃除できませんが、楽しい時間ですね♪
by きぃ (2017-06-15 09:35) 

とし@黒猫

ううむ・・・
なぜ、ゴミを・・・
普通は、子犬の頃は何にでも興味津々で、成犬になると、落ち着くようですが、Rくん、いつまでも、少年のこころかな?
by とし@黒猫 (2017-06-15 10:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の縄張り意識ですね。かわいいです。良いスイーツも購入されましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 10:25) 

ミムラネェ

( *´艸`)じゃま邪魔ゲーム? 
こんにちは 少しの間でも構っていて欲しいんですね♪
by ミムラネェ (2017-06-15 12:39) 

muku

ロッキー君、若者ワンコみたいですね(*´▽`*)
スイーツ食べたくなってきました~
お芋さんは美味しいですよね( *´艸`)
by muku (2017-06-15 16:06) 

栗ママ

うちも邪魔する・・・・
なんでなのかしらね
忙しいときに限ってやるよね(笑)
by 栗ママ (2017-06-15 16:15) 

まゆみっふぃ

タルトすごく美味しそう(^。^)
今度帰省した時、チェックします。
by まゆみっふぃ (2017-06-15 16:45) 

achami

遊んで欲しいんですよ♡
by achami (2017-06-15 16:54) 

ななママ

動く物は気になるよね〜^^
ムキしながらも楽しそう♪
スイートポテトタルト美味しそうですね〜^^
by ななママ (2017-06-15 17:36) 

sara-papa

ロッキー君、かまってもらいたいんでしょうねー♪
でも、やり方がちと間違ってる?^^;
by sara-papa (2017-06-15 18:08) 

JUNKO

しっかりお手伝いしているつもりなんですよ。
by JUNKO (2017-06-15 19:17) 

saia

安納芋のスイートポテトタルト、美味しそ~!
まさに太陽の恵み、って感じですね( *´艸`)

by saia (2017-06-15 19:45) 

makkun

ワザと意地悪するロッキー君!
暇で身体を持て余していたので
構って欲しかったんだよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-06-15 19:58) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-06-15 20:44) 

ゆきち

ロッキーくん、みぃにゃんさんに構ってほしかったのよね~(^_-)-☆
by ゆきち (2017-06-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: