So-net無料ブログ作成

ダイナマイトボデーでラブアタック。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがわざとロッキーの前で毛布の中で足を動かせて
噛まそうと仕掛けていますが、じぃちゃんの思惑通り噛むと怒られるのを
分かってるロッキーさん。噛みたいけれど我慢しています・・・。


DSCF8527.JPG


我慢のロッキーさんであったがその後義弟一家がやって来てくれました。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8532.JPG



さっきまでのうれしくなさそうな貌付きと一変[exclamation×2]


DSCF8534.JPG


超うれしそうな顔つきですYO[exclamation×2]



DSCF8539-.jpg


義弟にお手を要求されたロッキーさん。



DSCF8541.JPG


あらあら[グッド(上向き矢印)]アンヨを出すのでなく体ごと義弟にお手の代わりを・・・。



DSCF8542.JPG


ニヤニヤフェイスが止まらないロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング


nice!(150)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 28

ニッキー

じいちゃん様の攻撃に耐えたロッキーくんに 最大のご褒美ですねぇ♪( ´▽`)
いつも思いますが、義弟さんと一緒の時のロッキーくんは
本当に表情が全然違うw
by ニッキー (2017-06-15 23:08) 

くまら

ふと・・・猫だったら
普段見てる人以外だと警戒するのに
わんこは…って思っちゃいました
by くまら (2017-06-15 23:29) 

Chiho

幸せそうですね~^m^
体全体のお手も中々ですよ!
by Chiho (2017-06-15 23:32) 

フヂ

お手でなく、お体!
さすがRさん、考えたわね…( ̄ー ̄)ニヤリ
by フヂ (2017-06-15 23:40) 

raomelon

ロッキー君、表情が違いすぎ!
お体、可愛過ぎます( *´艸`)
by raomelon (2017-06-15 23:44) 

枝動

こんばんは。
あはは、体ごとかい!なかなかお手は、すんなりしませんなあ^^;
by 枝動 (2017-06-15 23:45) 

yumibaba

身体のお手、やるなあ!
by yumibaba (2017-06-16 03:30) 

斗夢

飼い主との付き合い方とまるで違うと云われるけれど
身体が自然にこうなっちゃうんだよね(R)。
by 斗夢 (2017-06-16 04:53) 

green_blue_sky

表情が違いすぎ、笑顔が出れば、1日が楽しい日になったでしょうね~
by green_blue_sky (2017-06-16 06:06) 

沈丁花

良かったですね〜渡りに船・・・ホッホッホッホ
私は「待ち人来たらず・・・」ロッキー君が羨ましい〜♪
by 沈丁花 (2017-06-16 06:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ニコニコ笑顔素敵です。
みぃにゃんさん、塗絵はクーペ10種類駆使して塗ってます。
by ニコニコファイト (2017-06-16 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
頭の回転素晴らしい・・・ロッキー君・・・最高のご褒美ですね。
by YUTAじい (2017-06-16 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は本当にふれあう人によって表情が変わるのですね。にこやかに拝見させて頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-16 09:16) 

ゆきち

全身を使ったお手! 嬉しくて仕方ないんですね(^▽^;)

by ゆきち (2017-06-16 09:42) 

もーもー

良かったですね・・・
ニコニコ顔ですね(^^)/
by もーもー (2017-06-16 09:51) 

きぃ

ニッコニコの笑顔!!
表情が物語ってますね♪
本当に嬉しそうです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-16 10:35) 

ミムラネェ

(ノ∇≦*) きゃ~ ダイナマイトボディのお手表現! さいこう~♪
こんにちは
我慢してる時の半開きのお口と えへへ笑顔がナイスです!
by ミムラネェ (2017-06-16 12:34) 

makkun

若きし頃の職業柄(女性専科ノカメラマン)で
今日のタイトルは外の事が脳ミソの中に浮かんで来ました(笑)
喜怒哀楽の表情が意外と多いロッキー君ですが
ロキー君の嬉しそうな顔つき・・・
喜びに勝る表情はありませんね
by makkun (2017-06-16 14:06) 

achami

義弟さんたちは、我慢したロッキーくんへのご褒美ですね^^
by achami (2017-06-16 14:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最高の一時ですね。
ロッキー君、幸せそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-16 15:14) 

くまぱんだ

いつも楽しく拝見しています~(*^^*)
ロッキー君のデレデレ具合に、
見ているこちらもニヤニヤしちゃいました~(笑)
by くまぱんだ (2017-06-16 15:19) 

muku

ぜ~んぶの写真が可愛い。
幸せ写真ばかりだと、みているこちらまで嬉しくなります^^
by muku (2017-06-16 15:40) 

sana

ラブラブなロッキーくん、なんて幸せそうなんでしょ^^
苦手のお手も義弟さんなら‥と思ったら~
全身預けちゃう甘えっぷり?^^
by sana (2017-06-16 15:49) 

栗ママ

らぶらぶでよかったですね~
こっちまで嬉しくなります
そ~いえば我が家のお二人にはそういう方がいないわ~

by 栗ママ (2017-06-16 16:30) 

ちぃ

ぷっ(≧艸≦)体当たりお手!?サービス満点!!
by ちぃ (2017-06-16 16:46) 

夏炉冬扇

ロッキーワンえがおなのがよくわかります。
by 夏炉冬扇 (2017-06-16 19:10) 

kyon

ラストの1枚、ゴロニャンな感じですね^^
by kyon (2017-06-16 19:22) 

クッキー

ロッキーさんの表情は素晴らしいです!

by クッキー (2017-06-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0