So-net無料ブログ作成
検索選択

マイウェイロッキー。 [ロッキーのこと]

ささみ巻きガムのささみ部分だけ食べて放置されてるガムが・・・。


DSCF8560.JPG



それをくわえて持ってこいと促すと


DSCF8562.JPG



もっておいで~。


・・・・?


DSCF8572.JPG



そっちかいっ[exclamation×2]



DSCF8573.JPG



部屋出入口ですんごく邪魔なんですケド・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF8599.JPG



悪びていない貌に仕方なくロッキーをまたいで入った飼い主です・・・。


DSCF8598.JPG



自分の思い通りを貫き通す・・・それがロッキー。


いつもクリックありがとう~



ペットランキング
nice!(138)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 24

枝動

こんばんは。
あはは、いつもの調子だね♪ まさに、マイウェイ!
ところで、またいで行っても怒らないの(笑)
by 枝動 (2017-06-16 23:18) 

くまら

ある意味賢い!!
by くまら (2017-06-16 23:22) 

ニッキー

さすがロッキーくん、自分を貫きますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-16 23:27) 

raomelon

マイペースで、いいですね~
そういうところが魅力的です(´ω`*)
by raomelon (2017-06-16 23:44) 

フヂ

それでこそ、Rさんらしい感じ(^ω^)
放置されたガムが、さりげなく保護色ですねw
by フヂ (2017-06-16 23:45) 

うめむす

いいなー(笑)
いつもの調子の、ロッキーさんですね!
by うめむす (2017-06-17 01:44) 

斗夢

自分第一がボクの哲学です(R)。
by 斗夢 (2017-06-17 04:43) 

きぃ

そういえばsaraも小さいころ
ササミだけ食べてガムは放置ってことが
多々ありました(;^_^A
食にはこだわりを持たなくっちゃね♪
by きぃ (2017-06-17 06:37) 

ニコニコファイト

考えがぶれないロッキー君さすがです。
by ニコニコファイト (2017-06-17 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
いつもの通り・・・ロッキー君らしいですね( ´艸`)
by YUTAじい (2017-06-17 06:59) 

green_blue_sky

さすがロッキー君、素晴らしい能力(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-17 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は展示会の為ご挨拶のみとさせていただきます。やはりロッキー君はおやつ大好きですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-17 08:11) 

のらん

さすが、ロッキーさん♪ 頭脳派です〜♡
by のらん (2017-06-17 08:21) 

もーもー

我が道を行く
これ一番(^^)/
by もーもー (2017-06-17 08:47) 

ナビパ

ロッキーくん踏まれないようにね。^^;
オヤツをしっかり持ってくるロッキーくんはしっかりものですよ。^^b
by ナビパ (2017-06-17 09:17) 

ちぃ

あ!犬関所が出来ている〜。
ちゃんと通らせてくれる所が真っ当な犬役人様ですこと^^
我が家のお役人様はがぶがぶしてきますから〜^^;
by ちぃ (2017-06-17 09:39) 

よいこ

おっ・・涼しそうな竹の敷物ですね ^^
ロッキー君、気持ちがいい場所を知ってますね
by よいこ (2017-06-17 13:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相変わらずのマイペースロッキー君!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-17 13:58) 

makkun

ぎゃはは~!
ロッキー君の行動は間違いではありません・・
賢さを発揮したロッキー君が素晴らしいのです(^_^♪)
by makkun (2017-06-17 14:21) 

sana

もぉ~ロッキー君たら^^;
正直なのが魅力です♪
健康に差し障りなければオッケーだよね^^
by sana (2017-06-17 15:40) 

夏炉冬扇

エサが一番、飼い主2番。
by 夏炉冬扇 (2017-06-17 18:30) 

ゆきち

猫も通せんぼが大好きですが、ロッキー君もそうなのね^^;

by ゆきち (2017-06-17 20:30) 

マーヤ

ともあれ、ちゃんと持って来てくれていいコだね~。
by マーヤ (2017-06-17 22:23) 

クッキー

ロッキーさんの関所守、職務に忠実なのでしょうか。
by クッキー (2017-06-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: