So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔はAKUMA [ロッキーのお友達]

この日は悪魔のママ(妹)の家に行った飼い主。

ブログでの登場久しぶりの


牛柄の悪魔ことかえでちゃん



DSCF8603.JPG



ご存知の方が多いですが、なぜ悪魔と言われているかといいますと
たまに我が家にも来るのですがロッキーのご飯は食べるオヤツも
たべる。そして我が家でもまるで自分の家の如くくつろぐので
ロッキーが肩身の狭い思いをしています。[ふらふら]


いわゆる

ずうずうしいというヤツです(笑)


妹いわく、最近かえでちゃん太ったらしくダイエットさせているそう・・・。


DSCF8608.JPG


見た目そんなことないように思うのですけどね。


そして、悪魔の妹分もご紹介。


黒猫のあずきちゃんです。[猫]


DSCF8626.JPG



あずきちゃんは妹ラブなので飼い主には全然近寄ってくれません[バッド(下向き矢印)]


でもなんとなく気になるみたいで、窓際で常に監視されてる飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



そして、我が家へ来たらオヤツを食べまくる悪魔ですが
家ではオヤツもらえずにキッチン料理してる妹の下で
オコボレ待ち。



DSCF8629.JPG



何か落ちてくるのを根気よくまっています。



そして妹があずきちゃんにオヤツを・・・・。


DSCF8641.JPG



本当は飼い主と触れ合う為にオヤツを出してくれたのですが
私の手からは食べてくれませんでした・・・[たらーっ(汗)]


すると、遠くから猛ダッシュで悪魔があずきちゃんのササカマを横どりしようと
あずきちゃん目がけて突撃~[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF8611.JPG


可哀そうなずきちゃん悪魔にササカマ奪われたのですが
このあと悪魔は妹に怒られてもう一度あずきちゃんオヤツもらえていましたYO[exclamation]


やはり悪魔はどこにいてもずうずうしさ丸出しのAKUMAであった[ちっ(怒った顔)]



今日は主役は有給休暇の為出番なしです[眠い(睡眠)]



悪魔にぽちっとお願いします[るんるん]




犬ランキング

nice!(157)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 25

kyon

[今日は主役は有給休暇の為出番なしです]って!笑
悪魔ちゃん、図々しいんですね^^;
by kyon (2017-06-17 23:08) 

フヂ

あら、かえでちゃんお久しぶり★
やはり世の中を生き抜くためには、
これくらい強くないとダメなのかしらん。
あずきちゃん、おやつもらえてよかったね!
by フヂ (2017-06-17 23:59) 

yamachan

ロッキー君、給料貰ってるのね(笑)
by yamachan (2017-06-18 00:04) 

枝動

こんばんは。
かえでちゃん久しぶりだね♪ おうちでも、悪魔っぷりは発揮しているんですねえ^^;
by 枝動 (2017-06-18 00:23) 

プー太の父

ロッキーさんに有給休暇ヽ( ´¬`)ノ
いつも頑張ってるのでご褒美ですね。
by プー太の父 (2017-06-18 04:46) 

斗夢

お久しぶりですですね。
かえでという可愛い名前があるのに悪魔と言うのは可愛そうです。
天真爛漫あるがままで生きているんです。
by 斗夢 (2017-06-18 05:01) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんの苦手なかえでちゃんですね。でも、本当は仲良しなのでしょうね。
by SORI (2017-06-18 07:01) 

沈丁花

悪魔チャンの性格〜羨ましい…自分に正直に生きる^なんて〜案外難しいと思うのですが…
悪魔チャン偉い!凄い!しかも、愛されている!
by 沈丁花 (2017-06-18 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
今日はロッキー君休暇ですね。
おやすみなさい。
by YUTAじい (2017-06-18 07:13) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は展示会最終日と言う事で出かけて参ります。かえでちゃん、久しぶりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-18 07:48) 

ジジコッす

おおっ、主役!
有給だったでちねぇ!
ボーナスは、おやつでちかねぇ?
by ジジコッす (2017-06-18 08:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

久々の悪魔ちゃん。。
いつも、たくましいですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 08:22) 

green_blue_sky

さすが悪魔ですね(^▽^;)
ピンクの花はバーベナという名前です。
by green_blue_sky (2017-06-18 09:26) 

もーもー

悪魔ちゃん(^^)可愛いけど
ロッキー君が、やっぱり、かわいそうですね
by もーもー (2017-06-18 10:55) 

ニコニコファイト

かえでちゃん、お久しぶりです^^
by ニコニコファイト (2017-06-18 11:39) 

muku

両方ともお初の子☆
とっても分かりやすかったです^^
by muku (2017-06-18 11:44) 

きぃ

久しぶりのかえでちゃん♪
太ったようには見えないですね!!
美味しいものを見つけると
我慢できなくなっちゃうのですね(;^_^A
by きぃ (2017-06-18 13:45) 

ニッキー

さすがかえでさん、ブレがないですねぇ(⌒-⌒; )
あずきちゃんのおやつまで横取りとは、食べるのが大好きなかえでさんと
してはダイエットが辛いんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-18 14:22) 

じゅらまろ

ロッキーさんは有給消化中ですか!
現物支給でしょうか?
by じゅらまろ (2017-06-18 16:27) 

夏炉冬扇

悪魔は死なない。生き延びる根性もち。
by 夏炉冬扇 (2017-06-18 18:12) 

JUNJUN

悪魔=図々しいやつなのですね(笑)。
あずきちゃんも、小悪魔っぽい印象です。
(かわいいって意味ですよ)
by JUNJUN (2017-06-18 19:49) 

Chiho

悪魔ちゃん手ごわいですね~~^m^
また、ロッキー殿との絡みを見たいです!
by Chiho (2017-06-18 20:34) 

ゆきち

かえでちゃんは怖いもの無しですね^^;
あずきちゃんツヤツヤ黒光り♪ かわいいにゃ~(^_-)-☆
by ゆきち (2017-06-18 20:53) 

まお

可愛い悪魔ちゃんですね~
by まお (2017-06-18 22:24) 

sana

さすが悪魔!
悪魔のママとか、悪魔の妹、っていうのが可笑しくて^^;
by sana (2017-06-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0