So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄料理の居酒屋へ。 [その他のこと]

この日の夜から悪魔のママ(妹)と高3の兄たんと中3年の兄たん
と飼い主で夜沖縄料理居酒屋へ行ってきました。


DSCF8589-1.jpg



もちろん兄たん達はソフトドリンクです。
兄たんの家から徒歩5分程度でいけます。


真ん中の兄たんは練習なので参加できませんでしたが
お二人は受験生。鋭気を養ってもらうため飼い主がごちそうしてあげました。[グッド(上向き矢印)]



DSCF8647.JPG



DSCF8646.JPG



・・・・しかしさすが食べ盛り[exclamation×2]


飼い主が自分の取り皿に1回料理を入れてお皿を見たらもうお皿はすっからかん[わーい(嬉しい顔)]



DSCF8648.JPG


15品以上は注文したような・・・。


DSCF8593-1.jpg


もずくの天ぷらです。

DSCF8651.JPG


家の近くだけど来るのは初めてだった妹一家。
どれもおいしいと大満足してくれました[exclamation×2]
末っ子の兄たんは自分が20歳になったら兄弟3人で
ここへきてお酒を吞みに来たいなと言っていました。[るんるん]



DSCF8618.JPG



今度は真ん中の兄たんも一緒にこれたらいいね!



お時間がありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(134)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 25

くまら

20代だったらおいらもずーっと食ってたかも
by くまら (2017-06-18 23:08) 

ニッキー

沖縄料理、美味しいですよねぇ♪( ´▽`)
もずくの天ぷらも大好きです^^
さすが10代の若者、食欲旺盛ですねぇ( ^ω^ )
兄たんたちと一緒だと色んな料理が食べられそう=(^.^)=
by ニッキー (2017-06-18 23:37) 

フヂ

たくさん食べる人、好きです(*´∀`)
皆でお酒を酌み交わせるようになるのも、楽しみですね♪
by フヂ (2017-06-18 23:40) 

raomelon

食べ盛りですよね
みんなで沖縄料理、楽しそう~♪
美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2017-06-19 00:42) 

うめむす

うわーいいなー、みんなで沖縄料理!
私の周辺では、沖縄料理に
付き合ってくれる人がいません。
by うめむす (2017-06-19 02:27) 

斗夢

食い盛り、頼もしかったでしょう^^。
by 斗夢 (2017-06-19 04:52) 

green_blue_sky

食べ盛りだから、あっという間に食べてしまうでしょう(^▽^;)
20歳になって一緒に飲むのは楽しみですね~
by green_blue_sky (2017-06-19 06:39) 

ナビパ

お兄ちゃんたち受験頑張ってね。
天ぷら美味しそう〜^^b
by ナビパ (2017-06-19 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
食べ盛り・・・頼もしいですね、財布関係無い( ´艸`)
by YUTAじい (2017-06-19 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今が、一番食べ盛りですね。
受験生・・・これで頑張れるね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 07:05) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
沖縄料理店にはよく行きました。最近は行っていなかったので、懐かしく拝見させていただきました。沖縄料理が食べたくなってきました。モズクの天ぷら美味しいですね。
by SORI (2017-06-19 07:06) 

もーもー

沖縄料理美味しそうですね(^^)/
兄たんたちも 満足したことでしょう
  食べ盛りは  気持ちいいですね
飼い主さん  ご苦労様 働け、働けですね(^^)/
by もーもー (2017-06-19 08:50) 

とし@黒猫

東京にも、沖縄料理の店が増えましたが、メニューが、沖縄とは、だいぶ違ったりします。
雰囲気を楽しむお店かと思っています。
なんだか、沖縄へ行ったような気分になれれば、安上がりです。
by とし@黒猫 (2017-06-19 09:44) 

きぃ

食べ盛りですね♪
美味しい料理にみんな満足したようですね(#^.^#)

by きぃ (2017-06-19 10:02) 

little_me

沖縄料理いいですね。
一度旦那と行ったけど、二人なのでそんなには品数も頼めなくて。
食べ盛りと一緒だと、色々頼めていいな。
by little_me (2017-06-19 14:58) 

栗ママ

沖縄料理、とんと食べてないな~
おいしそうです♪
受験、頑張ってね~
by 栗ママ (2017-06-19 16:05) 

muku

沖縄料理いいですね~
最近食べに行ってません・・行けてませんが近い表現^^;
夏に向けて一杯食べられてよかったですね。
ゴーヤと島ラッキョウの天ぷらかな?
美味しそうですね^^
by muku (2017-06-19 17:24) 

ゆうみ

沢山食べてうんと大きくなって欲しいね。
沖縄料理とても美味しそうです。
by ゆうみ (2017-06-19 17:31) 

夏炉冬扇

この年齢はとにかく食べますね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-19 19:24) 

JUNJUN

本格的な沖縄料理!
いやいや、この年頃の男の子は食べるでしょうね~。
by JUNJUN (2017-06-19 20:15) 

ゆきち

そうそう、成人したら沖縄料理にはオリオンビールと泡盛ですよ♪
今日も暑い一日でした。
by ゆきち (2017-06-19 21:37) 

ソニックマイヅル

こんばんは。沖縄料理を満喫されましたね。私も是非とも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-19 22:30) 

えーちゃん

沖縄料理、美味しそうだね~

by えーちゃん (2017-06-19 22:40) 

ミムラネェ

さすがの食べ盛り♪ 気持ちの良い食べっぷりですね~
by ミムラネェ (2017-06-20 17:29) 

saia

沖縄料理美味しそう、私も行ってみたーい!
兄たん達イケメンですね~(≧▽≦)
3人の兄たんがそろってここへ来れる日もそう遠くないでしょうね!

by saia (2017-06-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: