So-net無料ブログ作成
検索選択

どよよんなロッキーさん。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で兄たん達と沖縄居酒屋へ行ってきてその帰りに妹に家まで
送ってもらうことに。[車(RV)]


兄たんもついてきてくれたので当然ロッキーさんは熱烈歓迎[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のハズなのに・・・。



DSCF8657-1.jpg



冴えないお顔で兄たんにナデナデされていますYO[6]



その理由は・・・。


悪魔ももれなくやってきたからっ[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8665-1.jpg



すっかりわが物貌でじぃちゃんからオヤツをねげてもらっていますYO.


この家の住人はというと、


こんなお顔(笑)


DSCF8668.JPG



でも、一応ロッキーとてメンズワンコ。
ガールズワンコのかえでちゃんのお尻も気になるところ・


でもたまたまかえでちゃんが近くを通ると


避ける避ける[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8678-1.jpg


それでもできるだけ悪魔の視界に入らないポジションへ移動して



DSCF8692.JPG



勇気を振り絞って[exclamation×2]



DSCF8697-1.jpg



ほんの1,2秒クンクンしただけですぐに後ろ向かれてしまい
満足にお尻カギカギできなかったロッキーさんでした。


すっかり弱気なロッキーさんです。


DSCF8687.JPG



それでもクンクンしたい悲しいメンズの性ですな・・・。[ふらふら]

ちょこっと明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっちよろしくお願いします。



ペットランキング


nice!(149)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 24

フヂ

あはは、Rさんわかりやすい(*´艸`*)
この2人が仲良く遊ぶ姿を
見る日は来るのでしょうか~。
by フヂ (2017-06-19 23:12) 

Ja-Kou66

ヒトの世界もワンコの世界も
「強い(要領のよい)ものが勝つ」・・・の法則ですかね^^;
ロッキーさんに幸あれ(笑)
by Ja-Kou66 (2017-06-19 23:21) 

ニッキー

ロッキーくん、思いっきり腰が引けちゃってますよ(⌒-⌒; )
かえでさん、相変わらず物怖じしませんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-19 23:56) 

斗夢

かえでちゃんと比べたら大きい図体なのに、心臓が小さくなって
仕舞うのかな?
by 斗夢 (2017-06-20 05:03) 

沈丁花

生き上手〜ロッキー君に見習わないと・・・空気を読んで
賢く生きよう・・・。ロッキー君に学ぶ私の人生学^m(__)m アリガトォ\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-06-20 06:37) 

green_blue_sky

悪魔には弱いのですね(^▽^;)
にゃんこ、熟睡していると、近くによっても起きないです(笑)
by green_blue_sky (2017-06-20 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も・・・やられてるロッキー君悲しげですね・・・
by YUTAじい (2017-06-20 06:43) 

さる1号

ロッキーくん・・・・TДT
ここまで苦手なんだ
それでもクンクンにいかずにいられないのがオスワンコの哀しい性ですねぇ
by さる1号 (2017-06-20 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大の苦手の悪魔ちゃんでも、クンクンはしたいのね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君本当に苦手なのですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-20 07:11) 

もーもー

まーロッキー君タジタジですね
でも、少しの辛抱  我慢 我慢でしたね
by もーもー (2017-06-20 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君はかえでちゃんに対してはかなり遠慮気味になってしまうんですね。どよーんな感じが伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 09:08) 

raomelon

かえでちゃん、お久しぶり^^
相変わらずのマイペースですね^^;
by raomelon (2017-06-20 09:22) 

きぃ

分かりやすほどに表情が(;^_^A
大きさを比べると全然違うのに!!
ガールには優しいロッキー君なのですよね♪
by きぃ (2017-06-20 09:51) 

まめ

まぁ!久しぶりの登場ですね。
相変わらず苦手なロッキー君の反応はそれはそれで楽しみですよ。
by まめ (2017-06-20 12:36) 

sara-papa

ロッキー君は、悪魔のかえでちゃんにめっちゃ弱いんだねぇ♪
まるで我が家ではないようなロッキー君、頑張れ!^^;
by sara-papa (2017-06-20 12:44) 

ゆうみ

Rが弱気だとめっちゃ心配だ。
へっぴり腰にならないでおくれ
by ゆうみ (2017-06-20 13:14) 

muku

ロッキー君もタジタジですね。
自分の家なのにまったり出来なくて、嗅ぎ嗅ぎも出来ない。
可愛そうだけど、笑ってしまいますね^^;
by muku (2017-06-20 13:32) 

栗ママ

何度も会ってるからそのうちね
栗たんも10歳過ぎてからですよ・・・・・
かわいらしいな~
ヘタレ万歳です
by 栗ママ (2017-06-20 16:45) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
かえでちゃんにご対面ですね。タジタジのロッキーちゃんを見るのも久しぶりです。
by SORI (2017-06-20 16:46) 

ミムラネェ

ほんとうだ~ どよんとしたお顔!(ノ∇≦*)
こんにちは
かわいいメンズのサガですね(笑)
by ミムラネェ (2017-06-20 17:28) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、貴重なクンクン写真拝見しました。

やっと雨が降ってくれました。
by 夏炉冬扇 (2017-06-20 18:13) 

JUNJUN

「悪魔」が来ただけで、こんなにも表情が曇ってしまうんですね(汗)。
そんなに苦手なんですねえ・・・。
by JUNJUN (2017-06-20 20:02) 

ゆきち

ロッキーくん、顔に出すぎです^^;
何とか苦手意識を乗り越えられるといいんですが・・・。
by ゆきち (2017-06-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: