So-net無料ブログ作成

CAKE de 帽子。 [ロッキーのこと]

色んな散歩コースへ行ってロッキーさんの脳を活性化継続中です。


DSCF8948.JPG


この日は姪っ子姉たんのバイト先のケーキ屋さんで売り上げ貢献


DSCF8951.JPG



富田林市にある樹(いつき)というケーキ屋さんです。
甘さ控えめでスポンジふんわりでクリームも甘さ控えめてペロッといけちゃいます[るんるん]



おっと[ひらめき]早速クリームフェチがカホリをかぎつけましたYO[グッド(上向き矢印)]


DSCF8957.JPG



ロッキーの大好きな姉たんがバイトしてるお店のケーキやよ~[るんるん]


DSCF8954.JPG



クリーム大好きロッキーさん。[揺れるハート]


しかも


美味しいクリームしかこないんですYO[exclamation×2]
お値段のお安いクリームには全く近寄ってこない・・・。


違いの分かるワンコは欲しい時はテーブルの下にあえて
潜ってい訴える癖が・・・。

か、かわいいやん~っ[黒ハート]



DSCF8966.JPG



ちょびっとだけクリームおすそ分けしました[揺れるハート]



ちょうどケーキをすくった形が似ていたので


DSCF8959.JPG



帽子に見えませんか?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします[かわいい]


ペットランキング

nice!(136)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 25

フヂ

甘さ控えめ、大事なキーワード!
おいしそうだな~(*´∇`*)
by フヂ (2017-06-27 23:46) 

くまら

他所のブログで、猫も生クリーム舐めるって聞きましたが
うちの子は、全然興味ないようです
帽子に・・・み・・・見えますよ(汗)
by くまら (2017-06-28 00:05) 

ゆきち

美味しいクリームしか食べない、ロッキーくんは違いのわかる男なんだ(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-28 00:25) 

枝動

こんばんは。
あはは、帽子に見える見える!♪ ロッキー君、何やってんのって顔だねえ(笑)
うちのは、”切れてるロール”が好きだったなあ。安いのも大好きだったよ~^^;
by 枝動 (2017-06-28 00:44) 

斗夢

見えます見えます、ナポレオン!!
by 斗夢 (2017-06-28 05:58) 

ジジコッす

出たーでち!
富田林!
懐かしいでちねぇ!
ダイエーに良く行きましたですですよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
by ジジコッす (2017-06-28 06:24) 

terrybear

おいしそうなロールケーキね~
ロッキーくんケーキのお帽子おしゃれ~
by terrybear (2017-06-28 06:39) 

きぃ

クリームなら何でもって訳じゃないのですね!
さすがロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2017-06-28 06:50) 

green_blue_sky

味のわかる男ですね~
by green_blue_sky (2017-06-28 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・も味見を良かったです・・・
by YUTAじい (2017-06-28 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君が乙女に見えます。
かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-28 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、違いの分かる男ですね。。
ロール帽子に合います。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-28 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君もケーキ大好きなんですね。樹さんは売れ筋NO1はプチシューなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-28 09:29) 

TAKUMA

このロールケーキ、ペロっとイケますね(∩´∀`)∩。
島ボケで僕の脳は二度と活性しないかも(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2017-06-28 09:40) 

sara-papa

美味しそうなロールケーキですね♪
ロッキー君は、違いの分かる男なのですねd('-^)
by sara-papa (2017-06-28 10:08) 

Do夢

ロッキー君は、においで美味しさまでわかるのかな?
最近流行りのの甘党男子ですね!(笑)
富田林はたまに通るので、今度ケーキ屋さん行ってみよ♪♪

by Do夢 (2017-06-28 10:27) 

ゆうみ

R

君はなんて 通な男なんだ。
うまいものは たくさん分けてもらうんだよ。

ところで ご主人様怪我した場所はもう全快しましたか?
by ゆうみ (2017-06-28 11:26) 

ニッキー

ロッキーくん、グルメ(^-^)
CAKEで出来た帽子があれば喜んで買っちゃうなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-06-28 13:50) 

ちぃ

美味しそうなケーキ!!
違いのわからないおばちゃんもじゅるりっ・・・です^^
CAKE帽子似合う〜。
by ちぃ (2017-06-28 15:49) 

栗ママ

美味しそうなケーキですね♪
違いの分かる男なのですね
栗たん&春陽さんは全部食べますね!
帽子かわええ~
by 栗ママ (2017-06-28 16:18) 

achami

クリームフェチのワタシ^^
美味しそうですね〜!
by achami (2017-06-28 17:00) 

raomelon

ロッキー君、ふわふわのお帽子
かわいい~
by raomelon (2017-06-28 17:40) 

sana

ふわふわお帽子、かわいい~♪
違いのわかるワンコなんですね^^
by sana (2017-06-28 18:28) 

BillK-ko

ロールケーキの帽子、よく撮れてますねv
サイズ感バッチリ!地層もようの帽子…
by BillK-ko (2017-06-28 19:28) 

JUNJUN

はい、帽子っぽく見えます!
おいしそうなケーキ、ロッキー君はもらえなかったのね・・・。
by JUNJUN (2017-06-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0