So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい顔。 [ロッキーのこと]

ずーーっと前にお知り合いの方からいただいてずっと冷凍庫に
入ってあった高級なミノ

じぃちゃんにということで頂いたのですが
じぃちゃん歯が弱くて食べれない・・・。[ふらふら]
そして飼い主も苦手・・・。

ってことで一度焼いたものを油とるために再びボイルして
Rさんに食べてもらおうかと・・・。


DSCF8983.JPG



ラップに個装して分けていたら


カホリにつられてやってきた。



DSCF8984.JPG



ロッキーは食べたことないけれどこれ食べれるかな?
(好き嫌いが激しいので。)


でもおいしい口してアピール[るんるん]


DSCF8991.JPG


じゃあ1切れ食べてみる?聞いたとたん


DSCF8996.JPG



即反応[ひらめき]



DSCF8985.JPG



ミノは普通のお肉より硬いのでしっかり噛むんだよ~。


って、早い・・・。(噛んでいたのか?)


でも喰わず嫌いの多いロッキーさんですが

これはとってもお口にあったみたいです[グッド(上向き矢印)]



DSCF8990.JPG



この顔が証拠[ハートたち(複数ハート)]



さすがグルメなロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング



nice!(150)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 30

枝動

こんばんは。
あ~うちもお肉好きやった~。ホルモンもお肉だあ~♪って感じで^^;
でも食べ過ぎはお腹壊すよ、ロッキー君。家内も脂取るために、長時間煮込んでいたなあ。それでもお腹壊してた^^;
by 枝動 (2017-06-28 23:26) 

フヂ

Rさんの好みに合ってよかったですね(*´ω`*)
私はミノ余裕なので、お近くなら
皿持ってかけつけるのにな~w
by フヂ (2017-06-28 23:32) 

くまら

間違っても、この高級ミノをくださった方には言えませんな
でも、処理(失礼)できてよかった^^
by くまら (2017-06-28 23:48) 

achami

最後の顔、ホントに「うんめ〜っ!」って言ってますね^^
思わず吹き出してしまいましたよ〜。
by achami (2017-06-29 00:21) 

raomelon

グルメなロッキー君のお口に合ってよかった^^
何と言っても高級ですものね( *´艸`)
by raomelon (2017-06-29 00:33) 

うめむす

Rさんの、うんめ~っ!という声が聞こえてきそうな写真ですね。
そうとう、お口に合ったようですね(笑)
by うめむす (2017-06-29 01:34) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん ミノがお気に入りになったようですね。さぞかし美味しかったことでしょう。
我家のムサシの最近の常食は超薄切り牛肉炒めです。食が細くなって工夫を重ねた結果です。これ以外は焼魚と錦糸卵とドッグフードを含めた4種類の中から3品を毎日食べているこの頃です。
by SORI (2017-06-29 04:57) 

斗夢

食べることに関していい顔シていますね、笑わせて頂きます^^。
by 斗夢 (2017-06-29 05:11) 

きぃ

おぉ~♪さすがグルメなロッキー君♪
これだけの量があれば
だいぶ楽しめますね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-29 06:31) 

terrybear

食べる~のお顔もうんめ~のお顔もいいですね~
ロッキーくん表情が豊かだしそれをバッチリ写すみぃにゃんさんもすごいです
by terrybear (2017-06-29 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・良かったです・・・お口に合って。
by YUTAじい (2017-06-29 06:49) 

ナビパ

グルメなロッキーさん 美味しそうに食べてくれて良かったですね^^b
by ナビパ (2017-06-29 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君おいしいお肉食べれて良かったですね。
by ニコニコファイト (2017-06-29 06:54) 

green_blue_sky

グルメですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-29 06:54) 

ニッキー

ロッキーくん、ミノも高級なのは美味しいってわかるんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-29 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミノって美味しいですよね!私は焼肉店に行きますと必ず注文します。ロッキー君も食通ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-29 09:00) 

イヴママ

あら♡お気に入りになったんですね^^
イヴがいた時はホルモンとか大好きでした。
今いるテオはグルメで
好き嫌いが多いです。
by イヴママ (2017-06-29 09:19) 

sara-papa

ロッキー君、初めての食感はいかがでしたかー♪
その顔は、もちろんGoodですね!\(^o^)/
by sara-papa (2017-06-29 10:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミノ・・・食べるのに時間とあごが疲れますね。
でも、ロッキー君には初めての食感でハマッタ?のかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-29 10:33) 

makkun

ロッキー君!
やっぱりロッキー君も「早く食べさせて〜!」の
ペロリンチョはお鼻が隠れますね~(*^-゚)v♪
「うんめ~!」の表情に飼い主さんは納得のようだから
また食べさせて貰えると思いますよ~(^^♪
by makkun (2017-06-29 10:46) 

ゆうみ

最後の写真で Rがすんごいグルメだったわかったよ。
おばちゃんはもう年で歯が悪いから 堅いものは無理なようです。
by ゆうみ (2017-06-29 12:07) 

ちぃ

「うんめ〜っ!」顔が満足の証!
わんこもにゃんこも美味しい物は丸呑みの勢いですよねーww
ちゃんと味わってよ〜っていつも思います (^▽^;)
by ちぃ (2017-06-29 14:18) 

もーもー

うんめ~‐  良いですね(^^)/
グルメには  最高ですね
by もーもー (2017-06-29 14:32) 

BillK-ko

ミノ美味しそう〜〜!
ロッキー君、しあわせワンコですね。
by BillK-ko (2017-06-29 15:47) 

栗ママ

ミノは食べれるのね!!!!
内臓系は好きな子が多いですよね
砂ぎもも内臓系だもんね
memoしました
美味しいものゲット出来てよかったね
by 栗ママ (2017-06-29 16:32) 

MINERVA

「食べるっ!!」ののロッキー君、とっても可愛い~!!
ロッキー君の顔を見れば、とっても美味しかった事が分かりますよ。
良かったね!!
by MINERVA (2017-06-29 20:19) 

JUNJUN

ロッキー君、目が輝いてる!
喜んでくれて、よかったですね~♪
by JUNJUN (2017-06-29 20:42) 

ゆきち

ロッキーくん、お目目が一気にキラ~ン♪ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-29 22:08) 

チャー

食べるー の時のロッキーさんの顔
お目目くりくりで 可愛いです ワンちゃんは ほんと丸呑みで 味わかるのかなー?って時がありますよね
人が食べているものがいいんでしょうね

パイナップルのアイス (^ ^)V
by チャー (2017-06-29 22:49) 

ミムラネェ

ん~(* ̄∇ ̄)本当にいいお顔だ♪
by ミムラネェ (2017-06-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0