So-net無料ブログ作成
検索選択

生涯イタズラ現役宣言! [ロッキーのこと]

突然ですが、ロッキーさんか重大?は発表があります。


DSCF9009-1.jpg


・・・・そんな事あえて言わなくても読者さんみーんなご存知かと・・。


最近、特によくされるイタズラがコレ。


飼い主の足を・・・。


DSCF9016.JPG



すでに噛んでますやん・・・。[たらーっ(汗)]




DSCF9011.JPG



そしてお次は履いている靴下を狙われる。[ふらふら]



DSCF9014.JPG


そして脱がされる[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF9018.JPG



たまたまこの日は横からじじいの咳払いが聞こえて即座に
辞めたロッキーくんでした。[手(チョキ)]



いつもは完全に靴下脱がされてどこかへ持っていかれて投棄されています[ふらふら]


もう9歳になったんだからそろそろ落ち着きませんか?


DSCF9004.JPG



生涯現役宣言?のロッキーさんです。


結構、足の甲をガブガブは痛いんです・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



いくつになってもイタズラっ子なロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(135)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 28

フヂ

まだまだ若い者には負けないわね~(*´∀`)
脱がした靴下では遊ばないのかな?
脱がせる所までで、完結?
by フヂ (2017-06-29 23:24) 

枝動

こんばんは。
何歳になっても、そんな仕草がたまらなく可愛くて、面白くて楽しいんじゃないですか(^^)うちのは落ち着いちゃって、「つまんな~い」って、よく云ったもんです^^;
by 枝動 (2017-06-29 23:27) 

kyon

わんこって、靴下とか靴とか好きですよね^^;
by kyon (2017-06-29 23:54) 

くまら

気持ちは青年ですな^^
by くまら (2017-06-30 00:38) 

achami

イタズラは、いくつになっても楽しいんだと思いますよ^^
by achami (2017-06-30 00:42) 

斗夢

飼い主を楽しませるボクのサービルだよ、結構大変なんだぜ(R)。
by 斗夢 (2017-06-30 04:57) 

ナビパ

いつまでも悪戯好きで元気なロッキーくんでいてほしいです。^^b
by ナビパ (2017-06-30 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
いくつになってもやんちゃ坊主のロッキー君・・・頼もしい?ですね。
by YUTAじい (2017-06-30 06:49) 

ニコニコファイト

確かに、噛むのは痛いですね。ロッキー君舐め舐めしよう!
by ニコニコファイト (2017-06-30 06:54) 

tarou

お早うございます、竹生島クルーズに
コメントを有難うございました。
波もなく快適なクルーズで、上陸すると
たくさんの巡礼の方がおられました。

ロックー君いたずら大好きなようですね(^^♪

by tarou (2017-06-30 06:58) 

green_blue_sky

生涯現役、良いことです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-30 07:17) 

きぃ

我が家も主人が脱いだ靴下を
素早く回収し、カミカミするので
穴が空き・・・すぐにダメになります(;^_^A
by きぃ (2017-06-30 08:24) 

ニッキー

いつまでも少年の心を忘れない!ってことで(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-30 08:33) 

もーもー

いたずらは  脳の活性化に良いのです(^^)/
   ガウガウ
by もーもー (2017-06-30 08:35) 

makkun

ロッキー君!
どうぞどうぞ・・
これからもお好きなように悪戯を続けて下さい(*∩ω∩*)プッ!
ただしから・・・・
かじってケガをさせてはいけませんよ~(@_@;)

by makkun (2017-06-30 08:53) 

とし@黒猫

えー、私めも、シニアですが、いたずら好きです。
Rくんの仲間です。
お手持ちのジャーキーと一緒に、どうぞよろしく、とお伝え下さい。
by とし@黒猫 (2017-06-30 09:35) 

ミムラネェ

こんにちは
いくつになっても おとぼけ顔が可愛いですね( *´艸`)
せめて・・・足の甲が傷だらけにならない程度にしてあげて~
by ミムラネェ (2017-06-30 10:02) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:35) 

ゆきち

いくつになっても性格ってそうそう変わるものではありませんよね~人もワンコもニャンコも(^▽^;)

by ゆきち (2017-06-30 10:55) 

MINERVA

みぃにゃんさんには大変だと思いますが....
ロッキー君の生涯現役、応援します!!
だけどロッキー君、ご主人様が怪我をしない様に注意ですよ。
by MINERVA (2017-06-30 11:50) 

沈丁花

楽しく生きましょう〜〜〜生きているって素晴らしい!
感謝です。\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-06-30 12:26) 

zombiekong

靴下が何枚も必要ですねー。ロッキーくんは獲物のコレクションはしてないんですか? 脱がせる遊びが好きなんだー。
by zombiekong (2017-06-30 12:29) 

ゆうみ

生涯現役宣言ですね。
いつでも楽しく遊びましょ
by ゆうみ (2017-06-30 14:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飼い主のこの足が好きなのかな?(^0^)
でも、気に入っている部分があっていいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-30 14:51) 

ちぃ

いつまでも少年の心ってことね(^_-)☆
by ちぃ (2017-06-30 16:00) 

栗ママ

現役続行でいいよね(笑)
元気な証拠ということで大目に見てくださいね
by 栗ママ (2017-06-30 16:32) 

sara-papa

靴下穴が開いちゃわないのかな?
ロッキー君、請求書来ちゃうかもよん!^^;
by sara-papa (2017-06-30 17:12) 

sana

いたずらっ子!
靴下は集めるんじゃなくて放棄‥?
おじいさんには弱いんですね~^^;
by sana (2017-06-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0