So-net無料ブログ作成
検索選択

靴。 [ロッキーのこと]

家の離れの物置小屋こら出ようとしたら


DSCF9075.JPG


目線を犯人の方に向けると


やっぱり


DSCF9076.JPG


同道と涼しい顔していますYO[どんっ(衝撃)]


DSCF9077.JPG



DSCF9079.JPG



即回収~

靴と言えば、
密林でスニーカーを購入。


DSCF9092.JPG



でも箱開けて・・・


DSCF9101.JPG



がっかり・・・。[ふらふら]



密林に即返品しましたYO.

日曜日に履いていきたかったのでその後A〇Cマートへ行って
別のシューズを購入~。


目移りしてしまってアディダスネイビーのシューズを・・・。


これで日曜京都へがっつり歩いていきます[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(128)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 26

フヂ

せっかくのスニーカー、残念でしたね。
Amazonでの買い物って、年々
バクチ感が増してる気が…(;´Д`A ```
by フヂ (2017-06-30 23:13) 

ゆうのすけ

ロッキーくん またやっちまったな!^^;
でも 好きな人の匂いは判るからだよね!☆
by ゆうのすけ (2017-07-01 00:00) 

枝動

こんばんは。
あらまっ残念ですね。パイソン柄でカッコ良かったのに^^;
by 枝動 (2017-07-01 00:06) 

くまら

おいら、ネットでの買い物は、多少の不都合は目をつぶります
京都っすか??おいらも行きたいけど
できれば、涼しい時期に
by くまら (2017-07-01 00:07) 

achami

熱中症には気をつけて下さいね!
by achami (2017-07-01 02:23) 

斗夢

アマゾンが出荷するものか・・・そうでないと変なのが来ることがあります。
通販はあまり利用しないのですが、アマゾンには絶対に注文しません。
by 斗夢 (2017-07-01 05:14) 

green_blue_sky

密林は怖いですよ、
本以外は買わないでします(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-01 07:00) 

のらん

わっ、盗品を堂々と(@@;)
でも、かじられてなくて、よかったですね〜♪
by のらん (2017-07-01 07:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ネット通販使えない爺で助かってます・・・ロッキー君お惚けですね。
by YUTAじい (2017-07-01 08:02) 

猫爺

クリスちゃんへのお悔やみのコメントありがとうございます。
by 猫爺 (2017-07-01 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日曜日は京都市内なんですね。どちらに向かわれるか楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-01 08:24) 

きぃ

きっと秀吉のごとく温めて・・・
そうはならないですね(;^_^A
ウキウキして開けたら
黄ばんでいる(>_<)
そんな残念なことってないですよね!!
by きぃ (2017-07-01 08:54) 

とし@黒猫

何にもないところで、じっとしてると、寂しいじゃないですか。
インテリアに、オブジェのひとつも欲しかったのでしょう。
ウンウン、気持ちがわかります。
あと、靴とか、身に付けるものは、密林で買わずに、店舗で実物を合わせて買います。
密林で買うのは、本と、雑貨、電子機器とか、合わせる必要がないものです。
それでも、不良品があると、返品になることが、過去に2度ほどありました。
密林は、ごちゃごちゃ言われずに返品できるので気楽です。
by とし@黒猫 (2017-07-01 09:37) 

イヴママ

靴を持ってっちゃう~^^
ワンちゃんあるあるだ
ロッキー君もやるんだね!
かわいいなあ
by イヴママ (2017-07-01 09:39) 

SORI

みぃにゃん おはようございます。
注目してもらいたいのかも。
見つめる顔が可愛いです。
by SORI (2017-07-01 09:42) 

ナビパ

あはははっロッキーくんサンダルや靴のコレクターなんですね。
でもでも左右ないとこまちゃいます。^^;
by ナビパ (2017-07-01 10:56) 

raomelon

靴は、履いて買った方が良いかもですね^^
明日は京都?楽しみですね~♪
by raomelon (2017-07-01 12:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

密林・・・外れあるから、困っちゃいますね・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-01 13:41) 

SIBA-dog

靴のネット通販はやめたほういいですよ。履いて確認したほうが
安心ですからね。隠すのウマいじゃん。ワンコってサンダルや靴など
隠したがるのでしょうね。(・・?
by SIBA-dog (2017-07-01 14:31) 

ななママ

ロッキー君運んだだけで囓っては
いなかったのかな?だとしたらえらい〜
奈々は玄関で昼寝のついでに囓ってましたorz
京都行かれるんですね〜こちらは晴れ予報ですが
京都も晴れるといいですね(*^-^*)
by ななママ (2017-07-01 15:04) 

えーちゃん

京都に行くんだ、いいね。
でも夏の京都は暑いよね(^^;
by えーちゃん (2017-07-01 16:57) 

JUNJUN

靴は、狙われやすいですね(笑)。
スニーカー、残念でしたが、即効返品&買い替えてよかったですよ。
いってらっしゃい!
by JUNJUN (2017-07-01 19:35) 

ゆきち

ネットでお買い物には返品がつきものですよね~。
夏の京都、春秋の観光シーズンと違ってゆったりしているのでいいですが、とにかく暑い^^;
by ゆきち (2017-07-01 20:31) 

さゆり

こんばんは

いつもロッキーくんとの
楽しく会話を楽しんでいます

いたずらがいつもかわいいですね。

by さゆり (2017-07-01 21:26) 

tsun

明日は気温も高そうですね。
暑さ対策万全でお願いします。
by tsun (2017-07-01 22:02) 

makkun

ロッキー君はオブジェが欲しかったのか~
飼い主さんが使わなくなって捨てそうなものに
カラーペイントして貰ってオブジェにしたら
カッコイイと思うけどね~
お願いしてみたら良いよ~(v^ー°)
by makkun (2017-07-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0