So-net無料ブログ作成

ご褒美! [散歩]

夕方のお散歩タイム。


DSCF9028.JPG


また・・・ってまだ2回目やけど・・・。[たらーっ(汗)]


文句言いながらもそれなりに楽しんでいるロッキーさん。

すると


DSCF9029.JPG



飼い主がにはまだ見えていないですがロッキーさんは見るより
カホリで分かるらしい。


以前の記事でリードつけたまま42日間行方不明になっていた
ワンちゃんが飼い主達の前方でママさんとお散歩していました。



DSCF9035.JPG



いつもなら、ガウガウ戦闘モードのロッキーさんですが

なぜか今回は


DSCF9032.JPG



暖かく見守ってからワンちゃんの方には行かずUターンしたんですYO[どんっ(衝撃)](なんと珍しい。)



普段あまり見せませんが実は優しさをもった優しいワンコなロッキーさんです。[ハートたち(複数ハート)](たぶん。)


そして今日はお利口だったねと褒めてあげた飼い主。



DSCF9045.JPG



これでよしよし[ハートたち(複数ハート)]で終われば本当に良い子なんですが

ヤツはつけあがってきやがった・・・。


DSCF9042.JPG



結局ソレかいな・・・。[ふらふら]



果たしてホントに良い子なのか分からなくなった飼い主にぽちっと[exclamation×2]


ペットランキング

nice!(138)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 22

うめむす

おお、それはそのママさん、嬉しかったでしょうね。
子供の頃、飼っていた犬が長らく行方不明になり、
ある日、突然家に帰ってきて、抱きしめたことを思い出しました。
Rさん優しい(たぶん)、Rさんお利口さん(きっと)!
by うめむす (2017-07-02 23:25) 

フヂ

でもそんな顔されちゃうと、
ご褒美あげたくなっちゃいますよね~。
by フヂ (2017-07-03 00:11) 

kyon

ロッキー君、めっさ笑顔ですねぇ!^^
by kyon (2017-07-03 01:49) 

斗夢

ボクはお利口だから状況判断は素晴らしいんだよ、
時々サービスで飼い主をオチョクルけど(R)
by 斗夢 (2017-07-03 05:04) 

green_blue_sky

お利口ですね~
場を読める(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-03 06:28) 

ナビパ

この笑顔はご褒美をあげたくなちゃいます。
何かとナミビビを甘やかせてしまうナビパです。(笑)
by ナビパ (2017-07-03 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君に見透かされてます?・・・上手ですね。
by YUTAじい (2017-07-03 06:35) 

terrybear

ロッキーくんは優しいんですよ~っていつもマミーは思ってました
by terrybear (2017-07-03 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、いいところあるね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 07:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君イケメンニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-07-03 07:09) 

ニッキー

いやいや、ロッキーくんはとっても優しくて良い子ですよぉ( ^ω^ )
甘えられるみぃにゃんさん以外には・・・(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-03 07:46) 

もーもー

やっぱり、ご褒美は 大事ですね
by もーもー (2017-07-03 09:08) 

きぃ

ロッキー君!賢いです♪
by きぃ (2017-07-03 09:22) 

ソニックマイヅル

ロッキー君の求めるものはやはりおやつですよね!あげたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-03 09:27) 

tsun

いい笑顔(?)だなぁ
ご褒美、いっぱいあげてください(笑)
by tsun (2017-07-03 11:35) 

sara-papa

やはり、お利口さんにしていたらご褒美欲しいよねー♪
ロッキー君は、賢いのだ!\(^o^)/
by sara-papa (2017-07-03 12:36) 

makkun

ロッキー君としては
ご褒美の要求は常識的な流れなのです(*^-゚)v♪
とに角、気遣いをしたんだものね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-07-03 14:25) 

muku

ロッキー君紳士だね~
素敵な子だ♡
by muku (2017-07-03 14:37) 

ゆきち

ロッキーくん、大人になりましたね(*^▽^*)
これはご褒美もらってもいいかもしれません!!
by ゆきち (2017-07-03 17:35) 

achami

あの笑顔(笑)に、ついごぼうびを献上されたんですね^^
by achami (2017-07-03 22:08) 

DEMIりん

ロッキーくんが優しい子だってU^ェ^U
みーんな知ってるよね♪ロッキーくん!
台風、大丈夫ですか?
by DEMIりん (2017-07-04 11:25) 

ミムラネェ

もぉ~ そんな笑顔をむけられたら
良い子!って言っちゃいます♪( ̄m ̄*)
by ミムラネェ (2017-07-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0