So-net無料ブログ作成
検索選択

飼い主への甘え方は・・・。 [ロッキーのこと]

毎日ムシムシで毛皮着ているロッキーさんには厳しいね。

アルミボード今年も出したけど・・・。

毎年不満・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF9052.JPG



夕方、飼い主が扇風機前でスマホ片手に涼んでいたら、


座っている飼い主の足の間を無理やり割り込んでくる柴犬・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF9055.JPG



飼い主に背中向けてきてもしかしてナデナデのサインかと気をまわした飼い主。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF9056.JPG



なんだか不気味な笑み[がく~(落胆した顔)]


たぶん満足してくれているハズともっと全体的にナデナデしてあげたら


DSCF9059.JPG



それはイヤだったらしい・・・。(酷い、)[もうやだ~(悲しい顔)]



そしてお次は飼い主の足の上に


DSCF9058.JPG



足を枕代わりにしてくつろぐロッキー。


DSCF9057.JPG


なんだか飼い主に甘えるというか、道具として見てるんじゃあ・・・。[がく~(落胆した顔)]

明日午後から夜にかけて台風がロッキー地方も接近するみたいです・・・。[雷]
進路地域の皆様も十分お気を付けくださいね。
そして何より雷[雷]なりませんように・・・。



いつもありがとうございます[るんるん]



ペットランキング
nice!(135)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 26

フヂ

何だかんだ、甘えてるのかな?
コミュニケーションを楽しんでる気がします(*´∀`)
by フヂ (2017-07-03 23:06) 

raomelon

暑い日が続きますね~
毛皮を着ている皆さんには、辛い季節です(>_<)
ロッキー君のスキンシップ、羨ましい^^
by raomelon (2017-07-03 23:40) 

うめむす

おお、アルミボードは、放熱用ですね!
ぜひ、ファン付きの物にしてあげてください(笑)
by うめむす (2017-07-03 23:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
甘えている姿は可愛いですね。こちら暑くなってきました。
ムサシを口実にエアコンのスイッチを入れております。
by SORI (2017-07-04 03:23) 

斗夢

たまには寄り添ってあげないとネ(R)。
台風が来ましたね、先日来長雨豪雨のところは要注意です。
by 斗夢 (2017-07-04 05:00) 

ナビパ

いえいえ素直に甘えてるんだと思いますよ。^^b
Rさん可愛いところあるではないですか^^
by ナビパ (2017-07-04 06:31) 

green_blue_sky

ロッキー君、うるさそう(^▽^;)
台風、明日の未明には関東に接近。台風の動きが気になります。
by green_blue_sky (2017-07-04 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
台風心配ですね・・・ロッキー君大丈夫?かな。
by YUTAじい (2017-07-04 06:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君、雷耐えてね。
by ニコニコファイト (2017-07-04 06:48) 

きぃ

絶対甘えてますね♪
甘えるロッキー君も可愛いです♪
by きぃ (2017-07-04 08:45) 

ニッキー

いやいや、漢ロッキーくんとしては素直に甘えられないんですよ( ^ω^ )
台風、夕方に関西に接近とのこと(*_*)
急に天気が変わるらしいのでお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-07-04 09:01) 

もーもー

雷なりませんように  お願いします
台風心配ですね
お気をつけて  お過ごし下さいね
by もーもー (2017-07-04 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。甘え上手なロッキー君ですね。台風の進路が気になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-04 09:37) 

夏炉冬扇

こちらの台風は長崎上陸。大分に抜けるようです。
by 夏炉冬扇 (2017-07-04 09:40) 

sara-papa

昨日は異常な蒸し暑さでした!^^;
お腹を冷やすアルミ板、我が家にも以前ありましたが不評で捨ててしまいましたよ。
ロッキー君みたいに寝てくれませんでしたからね。
大風九州に上陸したようですが、お互い気をつけましょう。
by sara-papa (2017-07-04 10:04) 

ちぃ

あるある。暑いのにドシッとよしかかってくること(^▽^;)
ロッキー君にとっては枕、気にいる範囲でのなでなでの手、涼しい風・・・
と三拍子揃った場所だったのでしょうね〜^^
by ちぃ (2017-07-04 11:47) 

まめ

台風影響がないと良いですよねぇ…
by まめ (2017-07-04 12:30) 

makkun

何だかんだとお互いに甘えっ仔してるようですd(*^o^*)b
台風の影響が無いように祈ってます(^_^♪)
by makkun (2017-07-04 13:35) 

achami

何されても、萌え萌えですね♪
大きな被害が出ないことをお祈りします。
by achami (2017-07-04 13:39) 

栗ママ

私も枕替わりはよくやられます
冬はとっても嬉しいけどね
台風無事に過ぎましたか?
by 栗ママ (2017-07-04 16:11) 

saia

ロッキーくん、甘えさせてくれるみぃにゃんさんが大好きなんだと思いま~す♪♪
日本列島は今、台風で各地大変なようですね(>_<)
みぃにゃんさん地方がご無事でありますように!

by saia (2017-07-04 16:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、そばに居る者は親でも使え!!心境ですね。(^0^)
7時頃から雨が降ってきました。
夜中は大荒れのようで、通過して行きます。
寝られるかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-04 19:41) 

ゆきち

台風、大丈夫でしたか??
枕でも座布団でも、向こうから寄ってきてくれるなら何でも私は嬉しいです(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-04 20:46) 

JUNJUN

あんよに甘えるなんて、かわいいですね~。
ロッキー君、換毛期?
by JUNJUN (2017-07-04 20:48) 

ちょいのり

ロッキー先輩、雷平気だったのかな?
こっちは雷なかったです^^

by ちょいのり (2017-07-05 01:58) 

muku

ニヒルなスマイルですね^^
ロッキー君に甘えられたくなってきちゃいました(*´∇`*)
by muku (2017-07-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: