So-net無料ブログ作成
検索選択

建仁寺から錦市場へ。 [その他のこと]

京都シリーズも今回で最終となります。司会さんもすっかり飽きてきて
完全に司会放棄しておりますが・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF9006.JPG



この中庭から沢山の外国旅行者が着物を着てインスタグラム用の撮影を
していましたYO.[カメラ]



DSCF9250.JPG


撮影NGの場所でも平気でしてるのはどうかとおもうケド・・・。
マナーは守ってほしいですね。


目が覚めるようなブルーがとてもキレイ


DSCF9247.JPG


仏像がずらりと・・・ちょっと怖いお顔のものが結構ありました[ふらふら]


DSCF9256.JPG


雨脚も弱まってきたので建仁寺を後にしてお次は錦市場へ・・・。


DSCF9259.JPG


ここもほぼ外国人の方ばかりでした・・・。


色んなお店が所狭しと並んでいます。


DSCF9258.JPG



錦市場で自分用に洗顔せっけんを購入。


DSCF9293.JPG



感触がコンニャク玉みたいにプニプニしてるんですYO[exclamation&question]

使うのが楽しみ~[るんるん]



長きにわたりぶらり京都巡りの記事もこれにて終了です。


もう司会者は完全にだらけています・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF9287.JPG



京都は大阪と近いですが街並みや食文化なども違うので近いけれど違う文化に
触れる事ができるので何度いっても飽きないですね~。

また音連れたいと思います。


長らくのお付き合いありがとうございました。


明日からはロッキーの記事になります。これもお付き合いお願いしますね!


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(125)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 16

くまら

どこへ行っても市場は楽しいですよね~
おいらここで喰ったメロンの漬物が忘れられません
by くまら (2017-07-07 23:26) 

フヂ

京都は若い頃に行ったきりなので、
もう1度行ってみたいな~。
錦市場で歩き食いしたい(*´∇`*)←結局それ
by フヂ (2017-07-07 23:36) 

raomelon

錦市場、楽しいですよね~♪
蒟蒻しゃぼん、使ったことあります
お肌がつるつる、すべすべになりますよ(^_-)-☆
by raomelon (2017-07-08 00:04) 

うめむす

若い頃、京都が大好きでよく行きました。
ウチのヨメとの最初のデートも京都でした。
ひさびさに、行きたいですね。
by うめむす (2017-07-08 02:24) 

斗夢

元々常識なんて知らない輩です、嫌な気分になります。
自分にはおみやげ買って、ボクには無かったみたい、お留守番も
きちんとしていたのに(R) .
by 斗夢 (2017-07-08 05:09) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ブルーのふすま絵が見事です。染色画家の鳥羽美花さんが制作した舟出という作品だそうですね。見てみたくなりました。


by SORI (2017-07-08 05:45) 

green_blue_sky

京都は良いですね。
関西に行きたくなりますが、気軽にいけないです(^▽^;)
錦市場、面白そう。
司会者は飽きているようです(笑)
by green_blue_sky (2017-07-08 05:46) 

えーちゃん

錦市場の天井はカラフルだね。
京都巡りは私もしたいです。
まぁ、気軽に行けないけどね(^^;
by えーちゃん (2017-07-08 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
珍しそうな石鹸です・・・ロッキー君行倒れ状態ですか?
by YUTAじい (2017-07-08 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりに錦市場に行きたくなってきました。行けばいつも履いている靴を買うと思います。錦市場はいつも賑わっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-08 07:51) 

のらん

ブルーの襖絵が、見事ですね〜♪
錦市場も、いろんなモノが売っていて、楽しそう♡
ロッキーさんも、司会役、おつかれでしたっ(^.^)
by のらん (2017-07-08 07:59) 

きぃ

市場って楽しいですよね♪
何も買わなくても見ているだけでも
楽しいですし・・・
ぷにぷにの石鹸!
とっても気になります(#^.^#)
by きぃ (2017-07-08 08:25) 

ナビパ

手触りが良さそうな石鹸ですね。
感触が気持ちよさそうです。

ロッキーくんは司会業が飽きちゃったんですね。^^;
by ナビパ (2017-07-08 11:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

外国人の場合は、生活習慣が違うので、
自国のように行動されると迷惑ですね。
襖。。スゴイです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-08 12:49) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃでは豚の油で作った手作り石鹸販売。
好評ですよ。
by 夏炉冬扇 (2017-07-08 19:13) 

makkun

錦市場はテレビで時々放映されてますが
食道楽を自負する身としては一度はぶらついてみたいです。
特にC国からの観光客の酷さにはアングリですね~
「旅の恥はかき捨て!」・・・・
昔の日本人の真似をしているようです(笑)
by makkun (2017-07-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: