So-net無料ブログ作成

気遣いが仇になるR. [ロッキーのこと]

最近は夕方6時30分回っていても西日が強いですね~。


DSCF9110.JPG



散歩の時間もその日その日で行く時間お天気に振り回されますね。[たらーっ(汗)]


熱い中でもアジサイの花が少しの癒しをくれますね。[かわいい]


DSCF9118.JPG



DSCF9119.JPG



早く秋になって欲しい・・・。


じじいのいないスキにまたイタズラを・・・。



DSCF9143.JPG


実はこの上にオヤツがあるんです。ちゃっかりじじいのいないのを
見計らっての行動・・・。確信犯ですね。[わーい(嬉しい顔)]



そして、夕方のお散歩をすませてばぁちゃんが椅子に座って
休憩していたら、


ちゃんとばぁちゃんに感謝を込めて労いに来てくれる親切なRさん[揺れるハート]


DSCF9150.JPG



でも、ばぁちゃんは親切に来てくれたロッキーさんに対して
あっちへいけ~と罵声を[むかっ(怒り)]


何故なら・・・。



DSCF9146.JPG



クールダウンしたかったばぁちゃんロッキーが占領して風こない~っ[exclamation×2]


せっかくの労いもばぁちゃんにとっては迷惑だったみたいだね[わーい(嬉しい顔)]



それでもここから動かなかったロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(132)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 25

くまら

うちのは風を嫌がるからこんなことはないですが・・
ばぁちゃんの気持ち、痛感します
by くまら (2017-07-09 23:37) 

フヂ

あはは、最後の表情がいいですね(*≧∀≦*)
ホント暑すぎて、早く秋が来てほしいです~
by フヂ (2017-07-09 23:43) 

raomelon

おばあちゃんへの労いが仇に(^▽^;)
早朝から暑いし、夕方も日が落ちるまで暑いですね
ロッキー君のお散歩、日々お疲れさまです^^
by raomelon (2017-07-10 00:34) 

斗夢

背中から快適な風・・・なんと云われようといいものは享受(R) 。
by 斗夢 (2017-07-10 04:31) 

YUTAじい

おはようございます。
常に輪の中心・・・ロッキー君確かに確信犯ですね。
by YUTAじい (2017-07-10 06:40) 

ナビパ

オヤツや扇風機 ロッキーさんはちゃっかししています。
そこも魅力のロッキーさんですけど。。。^^;
by ナビパ (2017-07-10 06:40) 

green_blue_sky

毎日暑い日差しですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-10 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君、背中に良い風気持ちいいね。
by ニコニコファイト (2017-07-10 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝方も暑いから、夕方に活動です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-10 07:01) 

もーもー

暑いですよね
扇風機は  やっぱり、涼しいですね(^^)/
by もーもー (2017-07-10 08:21) 

とし@黒猫

おやおや? まだ、紫陽花が咲いてるんですね。
この辺りでは、すっかり、紫陽花を見なくなり、向日葵が咲き誇っています。
関東は、あまり雨がふらないままで、梅雨明けするのかなと、思ったり。
R君のところも、暑いようなので、似たような感じですかね。
by とし@黒猫 (2017-07-10 08:26) 

ソニックマイヅル

なるほど、ロッキー君がちゃっかりクールダウンだったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-10 09:33) 

muku

西日はキツイですよね~
ただでさえキツイのに夏の西日は半端ない(;´∀`)
背中に風とは。。。分かってらっしゃるw
by muku (2017-07-10 10:16) 

きぃ

夕方6時過ぎても暑いですよね・・・
本当に散歩の時間を考えちゃいます!!
ロッキー君!労わるはずが
扇風機を独占しちゃったんですね(;^_^A
by きぃ (2017-07-10 10:27) 

ニッキー

ロッキーくん、ばあちゃん様を気遣う振りして、実はちゃっかり涼んでるんですねぇ^^;
by ニッキー (2017-07-10 12:47) 

栗ママ

譲り合いの精神で行きましょうね

by 栗ママ (2017-07-10 16:30) 

まお

扇風機の取り合い頑張ってね~(^^;
by まお (2017-07-10 17:21) 

夏炉冬扇

扇風機占領の巻ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-10 18:32) 

ゆきち

夕方になっても気温が下がりませんね~。
ロッキーくん、扇風機前は特等席だから譲ってあげてね(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-10 20:36) 

JUNJUN

ほんとだ、ロッキー君、扇風機の前をふさいじゃってる!
アジサイが、とてもきれいですね♪
by JUNJUN (2017-07-10 20:36) 

うめむす

Rさんの、ちゃっかりかげん、
憎めませんねー(笑)

by うめむす (2017-07-10 21:24) 

さゆり

こんばんは

ロッキーさんの会話が楽しくて~♡
可愛いですね。
私も早く秋になってほしいです
by さゆり (2017-07-10 21:47) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん、扇風機の風が涼しかったのでしょうか。不思議とワンコは涼しい場所が判りますね。
by SORI (2017-07-11 03:21) 

ミムラネェ

夏の定位置はそこなんですね?( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-07-11 15:10) 

笠原嘉

犬はちゃんと人間の心がわかるんです。 ^^
不思議です。
犬の散歩はウォーキングにもなって健康には
いいですね。
ここはペット禁止なので、羨ましいです。
by 笠原嘉 (2017-07-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0