So-net無料ブログ作成
検索選択

専属ストーカー。 [ロッキーのこと]

この日の夕方から義弟と妹が用事でやってきました[るんるん]


もう大熱狂[ハートたち(複数ハート)]ロッキーさん。


DSCF9298.JPG


その後ロッキーは夕方のお散歩へいったのですがする事ちゃっちゃとして
速攻義弟のいる我が家へ帰宅。[ダッシュ(走り出すさま)]



甘えようとしたときに不運にも義弟に電話が・・・


2Fへ行って通話してる義弟を階段の下でひたすら待つロッキー。


そしてようやく降りてきたら。


DSCF9308.JPG



なんともすばらしい忠犬ぶり[exclamation×2]


DSCF9311.JPG


・・・飼い主にもたまにはしておくれ・・。[たらーっ(汗)]



まるでロッキーさんは義弟の


DSCF9318.JPG


横から下からあらゆる場所から自分をアピール・・・。[黒ハート]


DSCF9340.JPG



でも時折酷いことも・・・。[ふらふら]



DSCF9343.JPG



あまりにも表情が良いので明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング


nice!(122)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 25

フヂ

Rさん、終始笑顔ですな~。
義弟さんも、こんなストーカーなら
大歓迎ですね(*´ω`*)
by フヂ (2017-07-10 23:20) 

くまら

満面の笑みですな^^
by くまら (2017-07-10 23:21) 

枝動

こんばんは。
相変わらず、笑顔のストーカー行為ですね~^^;
by 枝動 (2017-07-10 23:31) 

raomelon

ロッキー君のストーカーなら大歓迎♪
義弟さんが羨ましい(*´ω`)
by raomelon (2017-07-10 23:51) 

斗夢

こういう状態を全身で喜びを表すと云うんでしょうね。
by 斗夢 (2017-07-11 05:25) 

green_blue_sky

熱烈歓迎ですね~~
by green_blue_sky (2017-07-11 06:21) 

terrybear

ロッキーくん笑顔が違うような気がしますね~
ホントに好きなのね~
by terrybear (2017-07-11 06:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君、義弟さんが大好きなのですね。
by ニコニコファイト (2017-07-11 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・終始笑顔で解り易いですね。
by YUTAじい (2017-07-11 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウキウキ気分のロッキー君ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-11 07:08) 

きぃ

こんな可愛いストーカーさんなら
大歓迎ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-11 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の超嬉しい表情が愛らしいですね。本当に義弟さんの事が好きなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 08:34) 

muku

可愛がられる訳だ~
こんなに可愛いストーカーさんは皆トリコになりますね^^
by muku (2017-07-11 08:52) 

とし@黒猫

ワンコの甘噛み、大好きなんですよ。
いひひ
Rくんにも、噛んでもらいたいですよ
by とし@黒猫 (2017-07-11 09:57) 

sara-papa

ロッキー君の喜び方がやはり違いますねー♪
口の中に手を入れられても、笑顔でいられたのかな?^^;
by sara-papa (2017-07-11 10:09) 

makkun

ロッキー君!
オジちゃんとオバちゃんが来た時の
メチャクチャ嬉しそうな表情と態度に
毎日一緒に生活している飼い主さんは
嫉妬しちゃうかも知れませんよ~(笑)


by makkun (2017-07-11 12:05) 

ニッキー

ロッキーくんの愛情は義弟さんが来られた時はONLYになるんですね^^;
こんなに愛される義弟さん、なにが違うんでしょう^^;
by ニッキー (2017-07-11 12:20) 

まめ

www
たまにはして欲しいですね。
こんなに尽くしてるのに・・・
by まめ (2017-07-11 12:31) 

achami

ロッキー君は、2階へは上がらないんですか?
by achami (2017-07-11 13:52) 

ミムラネェ

こんにちは
専属ストーカーも大忙しですね( *´艸`)
でも、その笑顔が可愛いすぎです♪
by ミムラネェ (2017-07-11 15:09) 

ちぃ

甘えがぶ〜〜〜っ!ですね〜(≧▽≦)
by ちぃ (2017-07-11 16:08) 

BillK-ko

ニコニコしながら「ガブっ」
気持ちがあふれちゃったんでしょうかね。
ウチのニャンコも嬉しすぎると噛みます。痛いです。
by BillK-ko (2017-07-11 18:16) 

夏炉冬扇

ロッキー笑顔満面!
by 夏炉冬扇 (2017-07-11 19:08) 

JUNJUN

ロッキーくん、うれしそう~。
ストーカーされた方も、きっとうれしいでしょうね♪
by JUNJUN (2017-07-11 20:18) 

ゆきち

ロッキーくん、ほんとに嬉しそう(*^▽^*)
興奮しすぎてカプッといっちゃうのよね!
by ゆきち (2017-07-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0