So-net無料ブログ作成
検索選択

恋の為なら七変化! [ロッキーのこと]

月曜の夜にアップした記事の続きです。
特に月曜の記事のお話の続きってほどでもないので
そのまま読んでいただいても大丈夫です。



今や義弟のおっかけからストーカーになったロッキーさん。[揺れるハート]

今度は義弟が談笑している間後ろで静かに待機していますYO[exclamation×2]


DSCF9346.JPG


そして呼ばれたら即駆けつける[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF9323.JPG


まるでSPみたいじゃあないか・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF9330.JPG



そして、そろそろ帰る段取りをしていると、


SPから遠距離恋愛恋人に変身。[揺れるハート]


DSCF9353.JPG


別れを惜しむロッキーさん。[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF9359.JPG


好きな人の為ならどんなことでもしちゃうのね~。

飼い主にはもうそんな元気はありません[ふらふら]



おまけ

551蓬莱のアイスキャンディーの期間限定フレーバー


DSCF9363.JPG


甘めの強めなヨーグルト味ですね。でもおいしい~[るんるん]


個人的には一番好きなフレーバーはパイナップルです。[黒ハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(133)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 21

くまら

きっと、飼い主さんも1週間ほど旅に出れば
溺愛されそうですが
by くまら (2017-07-12 23:11) 

ニッキー

ロッキーくん、そんなに引っ付かなくてもw
別れを惜しみながらも「また来てね」とお願いする健気なロッキーくんの姿に思わず涙が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-12 23:12) 

フヂ

Rさん、いつも側にいるみぃにゃんさんの
ありがたみに気づいてないのかな~?
by フヂ (2017-07-12 23:32) 

ちぃ

健気なロッキーくん、むきっとしている時とは別わんですな!
551蓬莱のアイスキャンディーのヨーグルト味!?
買いに行かなくっちゃ!!
by ちぃ (2017-07-12 23:52) 

ゆうのすけ

551って 豚まんだけじゃないんですね!**
催事も近くであまり無いので なかなかお目にかかれないんですが
やっぱり豚まんにしても出来たて食べてみたいです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-13 01:15) 

えーちゃん

551蓬莱は、アイスキャンディーも売ってるんだね。
味は、豚まんじゃないのね(^^;
ちなみに、気温が30℃を超えるとアイスキャンディーの売れ行きが良くなるそうです。
by えーちゃん (2017-07-13 01:58) 

夏炉冬扇

アイスキャンテー、こちら食してみたいです。
by 夏炉冬扇 (2017-07-13 06:09) 

green_blue_sky

そばにいるのは良いでしょうね~
今日も暑い1日になりそう・・・
by green_blue_sky (2017-07-13 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・らしいですね飼い主さん可哀想。
by YUTAじい (2017-07-13 06:44) 

ナビパ

ロッキーくんこうしてみんなといたいのでしょうね。
幸福感ありますね。^^b
by ナビパ (2017-07-13 06:49) 

terrybear

ロッキーくんってホントにかわいいわね~
義弟さんも嬉しいでしょうね~
by terrybear (2017-07-13 06:55) 

きぃ

ロッキー君!とってもわかりやすいですね(#^.^#)
551蓬莱!!!
アイスキャンディーまで売っているとは!!
知りませんでした(;^_^A

by きぃ (2017-07-13 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当にロッキー君は義弟さんが大好きなんだという事がすごく解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-13 09:05) 

sara-papa

ロッキー刑事は、ロッキーSPに転属しちゃったのですね♪
素晴らしいSPぶりです!^^;
by sara-papa (2017-07-13 10:07) 

muku

ロッキー君の変化する様子は楽しいですね^^
愛され上手な様子は誰を見て覚えた?って感じですね。
かわいい♡
by muku (2017-07-13 10:30) 

raomelon

551蓬莱のアイスキャンディー、美味しいですよね
期間限定、買って来なくっちゃ!!
by raomelon (2017-07-13 11:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暫く写真が表示されなかった。。
どうしたのかな?So-netのせい??
551蓬莱のヨーグルト味アイスキャンディー美味しそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-13 14:24) 

栗ママ

ちゃんとお帰りの頃合いが分かるのね~
しばしのお別れの儀式かわいい~
by 栗ママ (2017-07-13 16:46) 

ゆきち

ロッキーくん、幸せそう♪
会えない時間が長いほど、次に会った時の喜びが大きいんですよね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-13 20:45) 

JUNJUN

ほんと、恋人に甘えてるみたい♪
アイス、昔ながらの懐かしいものですね。
by JUNJUN (2017-07-13 20:57) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃんも、この時ばかりはいい子にしていますね。大好きなのですね。
by SORI (2017-07-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: