So-net無料ブログ作成
検索選択

中学最後の地区大会をレポするよ!(前編) [その他のこと]

DSCF9465.JPG


またもやアップでごめんね~。
連日の不安定なお天気で[雷]まいっちゃってるレポーターの登場だよ。[手(チョキ)]


先日の日曜に卓球をしている中学3年の兄たんの地区大会があったので
飼い主達が応援にいったのでレポするね。


この試合は府大会への切符を獲得するため大切な試合なんだ。

負けたらもう兄たんの学校は引退なんだって[たらーっ(汗)]
(兄たんはクラブチームにも所属してるのでクラブチームからの試合は
まだあるみたいだけど。)



DSCF9271.JPG


府大会への切符をかけて・・・。[手(グー)]



試合会場はノンエアコンのムシムシな最悪なコンディション[ふらふら]


DSCF9377.JPG



200人近くの選手プラス関係者が来ていたのでものすごい熱気だったよ。


うちわパタパタ仰ぎながら待っていると

兄たんの登場[exclamation×2]


DSCF9380.JPG



ルールは5セット中3セット先に獲った方の勝ちなんだ。


DSCF9392.JPG



さすが兄たん地区の中では3強のうちの一人と言われてるだけあって
ストレート勝ち[手(チョキ)]



でもだんだんほかの選手も伸びてきてるし油断は禁物だよっ。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして3試合目


DSCF9394.JPG



これも途中1セット獲られたけれど後半槙前氏てセットカウント3-1で
兄たんの勝利。[るんるん]


目標はもちろん優勝だけれど実は兄たん3強の中で唯一
地区の大会終章したことないんだよ。[がく~(落胆した顔)]


決勝まであと5試合[どんっ(衝撃)]



さぁ、兄たんこのまま勝ち進む事ができるのかっ[exclamation&question]



DSCF9461.JPG



コメント欄お休みします。いつもありがとう~


ペットランキング

nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: