So-net無料ブログ作成
検索選択

未練タラタラ。 [散歩]

連日暑い日が続いていますね。まだ梅雨明けはまだですよね~?

人は暑いので最近の散歩は車でプチドライブしてのお散歩ばかりの
ロッキーさん。[車(セダン)]ドライブ好きなのと車のエアコンが心地よいので
上機嫌でドライブしていますよ~[グッド(上向き矢印)]


DSCF9552.JPG


そしてこの日の夕方のお散歩場所は久々にOHAKAの外周コースへ。[るんるん]


DSCF9525.JPG


そしていつものごとくOHAKAへの裏口の扉前で立ち尽くすロッキーさん。


DSCF9529.JPG



実はこの扉押せば開くことを知ってるロッキー。

大好きなOHAKAだもん。扉みたら入りたいのはよくわかる・・・。


DSCF9530.JPG



仕方なく飼い主が扉を押して開けようとしたのですが、
扉改良されたらしく押しても開かなくなってる・・・。[ふらふら]


開かなったら仕方ない戻ろうと促したのですが
その辺は理解できないロッキーさん。


飼い主がダメなら自分でっ[exclamation×2]



DSCF9531.JPG


飼い主で開かないんだから開くはずもなく・・・。


むなしくその場をUターンしてしぶしぶ戻ったロッキーさんですが、


未練タラタラ・・・。[ふらふら]



DSCF9539.JPG



大好きなOHAKAに入れなくて残念だったロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(136)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 20

フヂ

毎日暑いし、体調崩したら大変なので
そこで引き返して正解かも~。
by フヂ (2017-07-16 23:25) 

よいこ

今日もあつかったデスね~~
お散歩も大変だぁー
by よいこ (2017-07-16 23:29) 

green_blue_sky

お気に入りの場所が入れず、残念でしたね。
by green_blue_sky (2017-07-17 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
立ち入り禁止?に・・・ロッキー君・・・残念でしたね。
by YUTAじい (2017-07-17 07:06) 

きぃ

暑いのでドライブ散歩がちょうどいいですね♪
車の中のロッキー君!
楽しそうなお顔をしていますね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-17 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お散歩も、日中は暑いから夕方が一番ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 07:34) 

ソニックマイヅル

押してだめなら引いてみてもだめだったんでしょうか?開放して欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-17 08:56) 

ナビパ

お気に入りお散歩コースに入れなくて残念です。
名残惜しそうなロッキーくんですね。
ロッキーくんは前脚で押すんですね。
ウチのは短足なので鼻で押します。
by ナビパ (2017-07-17 08:56) 

イヴママ

暑い時はロッキー君もまいっちゃいますね。
車のエアコンいいでしょうね~。
by イヴママ (2017-07-17 09:02) 

makkun

あら~!
ロッキー君のお気に入りのお散歩コースのOHAKA・・
Keyロックされて入れなくなっちゃったんですか~
それはそれは可哀想なロッキー君でしたね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧
by makkun (2017-07-17 09:14) 

とし@黒猫

いやいやいやいや、R君のことを、とやかくいえない身なので・・・
OHAKAが好きですよ。
横浜外国人墓地は、必ず立ち寄って、墓石や十字架の写真も撮りますが、ブログにアップすると、不快に思われる方がいらっしゃると思い、やめています。
お寺のOHAKAも行きますよ。
卒塔婆が好きなんです。
by とし@黒猫 (2017-07-17 09:20) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん残念だったことでしょう。扉の開け方を知っていたのですね。
by SORI (2017-07-17 11:15) 

ちぃ

あらら、大好きな場所だったのに残念ですね〜。
新しい進入路が見つかります様に!
by ちぃ (2017-07-17 14:33) 

ニッキー

あら、ロッキーくんのお気に入りコースが(⌒-⌒; )
扉の新しい開け方が早く解りますように(_ _)
by ニッキー (2017-07-17 15:11) 

さゆり

こんにちは

堂々として乗っているから
車酔いしませんね。
扉が閉まって残念ですね
by さゆり (2017-07-17 16:35) 

夏炉冬扇

ロッキーワンちゃん残念の巻。
by 夏炉冬扇 (2017-07-17 18:14) 

ゆきち

ロッキー君、残念でしたね。
エアコン付きドライブは快適でしょう(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-17 20:34) 

JUNJUN

残念、ロッキーくん・・・。
いつの間にか、改装されたんでしょうねえ。
by JUNJUN (2017-07-17 21:27) 

SIBA-dog

夏のお墓はお化けが潜んでいるから入れないかもね・・・
散歩は楽しいのに飼い主はブツブツ怒ってます言ってます。くそ暑いのにオイラたちのにおいチェックが長いからかな・・・(-_-;)byダイ&リュウ
by SIBA-dog (2017-07-18 14:47) 

ミムラネェ

みいにゃんさんがダメならロッキーさんが?! 
えいえい・・・のおみ足が可愛いです( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-07-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: