So-net無料ブログ作成
検索選択

イタズラっ子健在 [ロッキーのこと]

何やらばぁちゃんの前でたくらんでいる表情のロッキーさん。


DSCF9750.JPG


ばぁちゃんが履いてるスリッパ狙い[exclamation]



DSCF9752.JPG



頑張って引っ張ろうとするもさすがに10kgそこらのワンコには
負けられないばぁちゃん。


DSCF9754.JPG



さすがのロッキーさんも諦めたとみてしばらくしたら
ばぁちゃんが足を組んだのをヤツは見逃さなかった[ひらめき]



DSCF9758.JPG


DSCF9763.JPG


そしてばあちゃんからの反撃も


さすがワンコ。シニアでも余裕でかわしてどや顔してるロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



イタズラ心はいつまでも変わらないロッキーさんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング


nice!(139)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 18

枝動

こんばんは。
まだまだやんちゃ坊主、若いねえ、ロッキー君(^^)
by 枝動 (2017-07-25 23:06) 

くまら

気持ちはまだヤングですな^^
by くまら (2017-07-25 23:17) 

ニッキー

ロッキーくん、ばあちゃん様が油断するまで待つとは(⌒-⌒; )
でもそんなやんちゃなところがロッキーくんらしくて微笑ましいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-25 23:43) 

raomelon

1枚目、ロッキー君の目がキラキラ☆
隙あり!!って感じで、ゲットですね
シニアと呼ぶには早過ぎますね^^
by raomelon (2017-07-26 00:14) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
イタズラっ子はやっぱり可愛いものですね。ロッキーちゃんもうれしそうです。
by SORI (2017-07-26 05:18) 

斗夢

悪魔・かえでちゃんが最近ご無沙汰ですね。
by 斗夢 (2017-07-26 05:31) 

green_blue_sky

何かをたくらんでいる表情。楽しいのでしょうね~
by green_blue_sky (2017-07-26 05:39) 

ナビパ

このいたずら心がロッキーくんの若さの秘訣だったんですね。^ ^b
by ナビパ (2017-07-26 07:10) 

もーもー

狙ったものは  絶対確保ですね(^^)/
by もーもー (2017-07-26 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、一瞬のスキを見逃さなかったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-26 09:04) 

きぃ

イタズラをしようとするときのお顔が
輝いてますねぇ~(*^_^*)
by きぃ (2017-07-26 09:26) 

sara-papa

いたずらは年齢を問わなことを、ロッキー君が教えてくれましたね♪ ^^
by sara-papa (2017-07-26 10:07) 

achami

1枚目のロッキーさん、メッチャ目がギラギラしてますww
by achami (2017-07-26 16:53) 

夏炉冬扇

ロッキー、元気でなにより!
by 夏炉冬扇 (2017-07-26 19:08) 

JUNJUN

ロッキーくん、ゲット~!
さすが、素早いですね~。
by JUNJUN (2017-07-26 19:18) 

えーちゃん

スリッパ取り、楽しそうだな~
by えーちゃん (2017-07-26 19:19) 

ゆきち

ロッキーくんもスリッパ好きなんですね(^▽^;)
こてつもよく枕にして寝ています!
by ゆきち (2017-07-26 21:51) 

makkun

悪戯に人生を賭けているロッキー君だものね~(笑)
by makkun (2017-07-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0