So-net無料ブログ作成
検索選択

態度豹変! [ロッキーのこと]

連日猛暑が続いていますね。[晴れ][晴れ][晴れ]


毛皮をまとっているロッキーさんもすっかり夏バテです[ふらふら]


DSCF9616.JPG


毎日だらけておりますが、

ロッキーは宅急便のお兄さんやメール便のおじさん
聖書のおばさんなどなど好きな人が来ると必ず
口におもちゃをくわえて喜びながらウロウロします。[るんるん]



DSCF9773.JPG



そしてこの日は本命の義弟が[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9775.JPG



さっきまであんなにダラダラだったのに目の輝きが[ぴかぴか(新しい)]


そしてもっとくっつきたいのかグイグイ押せ押せ状態[黒ハート]



DSCF9790.JPG



そんなにくっつかれたら暑いっ[あせあせ(飛び散る汗)]と言われながらも


DSCF9793.JPG


暑がりさんのロッキーは平気らしい・・・。


DSCF9795.JPG



しっかり義弟の靴の上にすわっていますYO[exclamation×2]



DSCF9809.JPG



愛の力ってすごいわぁ~[揺れるハート]


ここまで変わるかっ[exclamation&question]



いつもクリックありがとうー[黒ハート]


ペットランキング



nice!(134)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 24

フヂ

積極的にアピールしてますね(*´艸`*)
でもそれが若さの源かも~。
by フヂ (2017-07-26 23:36) 

マーヤ

ロッキーさんはホントに人間大好きなんですね^^
ワンコ可愛い♪
by マーヤ (2017-07-27 00:17) 

斗夢

嬉しさをいっぱい表現したボクの顔を見て!(R) 。
by 斗夢 (2017-07-27 05:06) 

green_blue_sky

甘えていますね(^▽^;)
靴の上に座るとはすごいアピール~
by green_blue_sky (2017-07-27 05:59) 

terrybear

愛に勝つものはないのね~
by terrybear (2017-07-27 06:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君、良い表情ですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-27 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・猪突猛進ですね解る気がします。
by YUTAじい (2017-07-27 06:42) 

ジジコッす

おはようございますですですm(._.)m
いゃあ、ジジ君地方は、梅雨明けしたら、曇ばかりで、たまににわか雨でち!
週間天気予報は、今後1週間曇でち!
たゃーふーが、変な進行してダブルで来てるでちねぇ!
こちゃらは、暑くないでち!
その代わり湿気だらけでち!

では、またまたですですm(._.)m
by ジジコッす (2017-07-27 06:56) 

夏炉冬扇

短いゴボウです。サラダでは食べられないと思います。
煮つけにしてますね。
牛蒡は深く掘るのが大変ですから。
by 夏炉冬扇 (2017-07-27 07:20) 

ニッキー

ロッキーくん、分かりやすいw
義弟さんの足の上に座るなんて、「ひっついていたい〜(≧∇≦)」
って気持ちがひしひしと伝わってきます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-27 08:17) 

きぃ

暑い気持ちよりも愛のほうが強かったのですね♪
by きぃ (2017-07-27 08:26) 

もーもー

こちらは  寒いくらいになっております( ゚Д゚)もう  
満面の笑みに  やられそうです
by もーもー (2017-07-27 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は暑さ対策を独自でしっかりされていますね。聖書のおばさんは当店にもやってきてくれます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-27 09:38) 

イヴママ

ロッキー君暑くて大変でしょうね
義弟さんに会って
なんとか乗り切ってくださいね
by イヴママ (2017-07-27 09:59) 

sara-papa

犬の毛皮をかぶったロッキー君、暑いよねぇー♪
でも、愛は暑さに勝つんだねd('-^)
by sara-papa (2017-07-27 10:04) 

tsun

ホント、嬉しそうな顔してますねぇ~(笑)
by tsun (2017-07-27 10:44) 

とし@黒猫

ワンコだって、なんか楽しみがなければ、
くそ暑い夏、動く気力がありませんよね。
嬉しい嬉しい!
by とし@黒猫 (2017-07-27 11:05) 

くまら

まさかの聖書のおばさんにまで愛嬌を振るってるとは。。。
by くまら (2017-07-27 11:09) 

ちぃ

愛の力は偉大ですね!テンションだだ下がりの写真とは
別わんこの様な笑顔のロッキーくんに、きゅん♡
by ちぃ (2017-07-27 11:53) 

makkun

ロッキー君の七変化~
とっても素直なロッキー君に
ご褒美を上げたい位ですよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-07-27 13:29) 

ゆきち

ロッキー君の夏バテは、義弟さんが来たらなおっちゃう(^▽^;)
暑くてもくっついていたいのよね~♪

by ゆきち (2017-07-27 19:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大好きな人が来れば、暑さも忘れちゃいますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-27 19:53) 

JUNJUN

あら、あんなにダレてたのに・・・。
すっかり元気になっちゃって♪
by JUNJUN (2017-07-27 20:10) 

sana

ロッキーくん、好きな人いっぱいいるんですね。
そして大本命が義弟さん‥なんて幸せそう♪
ワンコが他所の人にここまでラブラブって珍しいのでは?
きっと素敵な人なんでしょうね^^
by sana (2017-07-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0