So-net無料ブログ作成

Rさん流の作戦。 [ロッキーのこと]

ちょこっと昨日の続きです。
感動の再会(大げさ)を果たしたロッキーさんですが
あいにくこれから義弟は近くのおうちへお仕事へ・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF9822.JPG



車が去っていった後はまたもやこんな顔に・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF9838.JPG



そして、お昼に我が家で昼食を食べに再び戻ってきた義弟に。


DSCF9826.JPG


大喜び[るんるん][るんるん]



DSCF9829.JPG



そして凝りもせずに再び・・・。


DSCF9832.JPG



実はこれは義弟を引き留めるためのロッキーさんの作戦。
義弟の靴の上にちゃっかりお尻をのせているので
歩こうとしたら靴がお尻から抜けない・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF9834.JPG



しらばっくれていますが・・・。


せっかくの作戦も失敗[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



DSCF9837.JPG



今度はもっと良い方法かんがえないとダメやね~。


それでも暑い中元気モリモリになれたロッキーさんでした[黒ハート]



おそるべし。義弟パワー



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(139)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 25

くまら

毎日通ってほしいんでしょうね~
まーそううまくは行かないと思うし
毎日来ると、感動も薄れちゃうか
by くまら (2017-07-27 23:07) 

vientre-dolor

お元気そうですね。(*^_^*)
by vientre-dolor (2017-07-27 23:09) 

raomelon

ずっといて欲しいんですね^^
作戦は失敗だったけど、元気が出て良かった( ^ω^ )
by raomelon (2017-07-27 23:26) 

フヂ

夏バテの特効薬ですね!
義弟さんに、毎日通って貰わなくちゃ~(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-07-28 00:14) 

枝動

こんばんは。
あはは、なるほどそれでいつも靴の上に座るんだなあ~。
失敗してもいいから、あれこれ頭使ってるんだねえ、ロッキー君。
片足にしがみついておくってのは、どう?ロッキー君(笑)
by 枝動 (2017-07-28 00:54) 

green_blue_sky

顔を観れば元気になるのでしょうね~
by green_blue_sky (2017-07-28 05:26) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ほんと、弟さんが大好きなのですね。
しぐさが可愛いです。

by SORI (2017-07-28 05:36) 

ナビパ

こうして少しのコミュニケーションでも嬉しそうなロッキーくんです。^ ^b
賢いよねロッキーくん^ ^
by ナビパ (2017-07-28 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・考えましたねぇ、もう少しでした。
by YUTAじい (2017-07-28 06:43) 

ニコニコファイト

おはようございます^^ロッキー君頭良いですね。
by ニコニコファイト (2017-07-28 06:47) 

きぃ

ずっと一緒にいてほしい健気な気持ちですね♪
by きぃ (2017-07-28 07:04) 

ニッキー

ロッキーくん、義弟さんがいるときといない時の差が激しい(⌒-⌒; )
夏の間は毎日顔を見せてくれると夏バテ知らずで元気でいられますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-28 08:13) 

もーもー

良い表情してますね(^^)/
嬉しいよね(^^)/
by もーもー (2017-07-28 08:52) 

とし@黒猫

おそるべし、というか、ここまでくると、神様ですなあー
by とし@黒猫 (2017-07-28 10:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はポーカーフェイスで色んな作戦を持っているのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-28 10:33) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんの元気になったお顔をみたら・・・
こっちまで元気になっちゃう♪ 作戦も失敗だから尚 可愛いです( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-07-28 12:08) 

マユマユ

ロッキーちゃん、ホント可愛いですね♪


うちのメルも人の足の上に座りますよー(笑)
by マユマユ (2017-07-28 12:28) 

sara-papa

義弟さんは、ロッキー君の元気の源なのですねー♪ ^^
by sara-papa (2017-07-28 12:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!!目が細くなっちゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-28 14:08) 

ちぃ

ふふ^^引き止め作戦なんてかわいいのぉ。
一生懸命考えたのでしょうね(^_-)☆
by ちぃ (2017-07-28 15:52) 

栗ママ

素敵な栄養ドリンクでしたね!
たまに来ていただいて栄養注入していただいてくださいね
by 栗ママ (2017-07-28 16:41) 

夏炉冬扇

ロッキ頭いい。やりますね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-28 17:34) 

JUNJUN

いつもながらロッキーくん、表情がほんとにわかりやすい・・・。
by JUNJUN (2017-07-28 21:15) 

BillK-ko

ロッキーくん、考えてますねえ。
あっさりかわされて残念でしたね。
by BillK-ko (2017-07-28 21:18) 

ゆきち

オチリどすんが可愛いですね~♪
何とか引き留めたい気持ちがヒシヒシと伝わってきます(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0