So-net無料ブログ作成

修羅場。 [散歩]

朝のお散歩中にある異変に気付いたロッキー刑事。[ひらめき]

どうやらこの茂みの中に何かがいるらしい・・・・。


DSCF9850.JPG


そしてしばらくすると仔猫の鳴き声も聞こえてきた。[猫]



DSCF9849.JPG



仔猫ちゃんが潜んでいる茂みに向かって吠えまくる刑事さんです。観てね(20秒)






するとこのフェンスの向こう側は溝になっており仔猫ちゃんどうやら溝に逃げたのか
落ちたのかわからないけれどそこから声が聞こえてきた。[ふらふら]



DSCF9853.JPG



しばらくその前をウロウロ~しまくっていた刑事。

そして再び同じ場所で吠えまくる刑事ですがどうやら
母猫が仔猫を助けにやってロッキーと修羅場に[がく~(落胆した顔)]

再び動画観てね!(22秒)




どいやら仔猫ちゃんは溝から戻ったみたいです。
(画像を大きくしたら〇印に仔猫ちゃんがいるのがわかると思います。)


DSCF9857.JPG

このままだとロッキーも猫パンチ[パンチ]でケガするかも?と思った飼い主。


無理やり引っ張ってその場を離れました。[ダッシュ(走り出すさま)]




とにかく猫さんもロッキーもケガなく良かったです。[わーい(嬉しい顔)]


朝から熱すぎる刑事にぽちっとお願いします。



ペットランキング


nice!(134)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 22

枝動

こんばんは。
ロッキー君、凄い叫び声だね。やられているみたい^^;
by 枝動 (2017-07-28 23:54) 

ゆうのすけ

涼しいしげみの溝の中が秘密基地だったんでしょうかね?^^
親猫 猫パンチ炸裂。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-28 23:59) 

フヂ

手が見えてますね。
仔猫を守ろうと必死だったのかな?
by フヂ (2017-07-29 00:04) 

マーヤ

ネコのお母さん、強いですね^^
ロッキーさんもあつい男だったんですね♪^^
by マーヤ (2017-07-29 00:24) 

くまら

ほっといてあげて~
by くまら (2017-07-29 00:31) 

斗夢

子供を守ろうとする母親は強いね、強いボクに向かってくるんだから(R)。
時々、子供を虐待する人間のニュースを見ますが、見習うべきですね。
by 斗夢 (2017-07-29 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
凄いですね・・・ロッキー君迫力満点ですね・・・
怪我なくて良かった。
by YUTAじい (2017-07-29 06:34) 

green_blue_sky

子猫たちの住む場所を奪ったのですね。
母猫が暑い時に引っ越しとはつらそう。
放置しておいてほしい。
by green_blue_sky (2017-07-29 06:49) 

もーもー

何事も無くて  良かった良かったです(^◇^)
by もーもー (2017-07-29 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、猫パンチに果敢に挑んでいますね。怪我無くて良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-29 09:07) 

のらん

わぁ、お母さん、勇敢だわ!!!
ロッキーさんにケガがなくてよかった・・・
爪が目に入って、失明しちゃうわんこもいるようなので・・・
親子猫さんは、いいお家だわね(^.^)
by のらん (2017-07-29 10:15) 

achami

母猫強し!!ですね〜。
ロッキーくんの動きが俊敏です^^
by achami (2017-07-29 10:20) 

ななママ

仔猫ちゃんお母さんが一緒だったんですね^^
ロッキー刑事「迷子の仔猫ちゃん」じゃ
なくてよかったですね^m^
by ななママ (2017-07-29 10:45) 

ニッキー

ロッキーくんもニャンコも怪我がなくて何より(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-29 10:55) 

ニコニコファイト

このときに、雷鳴ったらロッキー君動揺するだろうなあ。
by ニコニコファイト (2017-07-29 11:01) 

きぃ

母猫さん強しですね♪
一生懸命守ろとするので
ロッキー君が怪我しなくて良かったです!
by きぃ (2017-07-29 11:57) 

ちぃ

子育て中のお母さんは必死ですからね〜。
猫パンチ当たらなくてよかったです!
ロッキー刑事としては治安維持も気になるかもしれないけど
そっとしておいてあげてね(^_-)☆
by ちぃ (2017-07-29 13:11) 

ゆきち

子猫にとっては恐怖のみ、母猫は命がけです。どうか近づかずにそつとしておいてあげてください。今回は怪我なかったようですが、お互い何もいい事ないですよ。
by ゆきち (2017-07-29 13:32) 

SIBA-dog

にゃんことにらみあうとワンコのほうが負けるからね。関わらない方が
いいよ。家の前に6匹 後ろの家には7匹と毎日格闘モードでいやに
なりますよ。(-_-;)

by SIBA-dog (2017-07-29 15:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫パンチの反撃が無くて良かったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 17:49) 

夏炉冬扇

ロッキーいけません!
by 夏炉冬扇 (2017-07-29 18:07) 

makkun

ロッキー君!
百獣の王として君臨するには
仔猫ちゃんも大事にして上げないとね~
み~んな仲良し仲間なんじゃないかしら~d(*^o^*)b
by makkun (2017-07-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0