So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい穴場スポットへ。 [散歩]

この日の夕方兄たんたちのママであり悪魔のママである飼い主の妹が
ちょこっと用事でやってきました。
(仕事帰りなのので悪魔はいません。)


そのへんにあったおもちゃのボールをくわえて熱烈歓迎[黒ハート][黒ハート]



DSCF9862.JPG



スキンシップをはかるロッキーさんですがくわえてるおもちゃのボールは
絶対に渡しません・・・。


DSCF9866.JPG



ちなみに義弟にでも同じ態度ですがじじいのみおもちゃ渡します。(笑)


妹が帰ってからこの日の夕方の散歩は以外と近くにあったのに
行ったことなかった神社へ・・・。


DSCF9871.JPG



秋になるとここでだんじりの宮入や獅子舞が行われます。

今の季節はひっそりしていました。


DSCF9873.JPG


逆にひっそりとした感じがなんだかいやされましたYO.。


神社への道には山百合が沢山咲いていて良い香り楽しませてくれました。[かわいい]



DSCF9870.JPG



散歩で良いカホリを楽しんでそして、家ではお口での楽しみを・・・。


DSCF9929.JPG



ご存知浅草の舟和の芋ようかん。

羊羹っていうネーミングだけれどロッキーかなりカホリをクンクンと
くいついてきましたYO[グッド(上向き矢印)]



美味しいものはわかるのね~。

おまけ
PS4ないので久々の3DSで・・・。


DSCF0028.JPG


お時間ありましたらぽちっとよろしくおねがします、



ペットランキング

nice!(136)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 19

枝動

こんばんは。
毎日暑いですね。こちらは雨降らないです。暑さばかりが増しています。
神社の木立は、涼しそうに見えますね。山百合も可憐で涼しげです♪
ロッキー君、羊羹食べます?うちのもそうだったけど、芋のおやつ好きですよね♪
by 枝動 (2017-07-29 23:40) 

くまら

以前、お江戸のお土産に芋羊羹を買ってきたら
相方から「舟和じゃない!」って叱咤された記憶が
by くまら (2017-07-30 00:59) 

フヂ

舟和の芋ようかん食べたいな~(*´ω`*)
近くのお店がなくなっちゃってから、ごぶさたです。
by フヂ (2017-07-30 01:30) 

ちょいのり

やっぱどんなに義弟さん愛してても、じいちゃんがダントツ序列が上なのねロッキー先輩w
ドラクエとは懐かしい。
プレイしたのは高校生までだったなあ・・・
by ちょいのり (2017-07-30 02:12) 

プー太の父

あのときNHKのど自慢を観ましたが
ロッキーさんの住む街は大きなところなんですね。
ロッキーさんの散歩では自然の風景が多いので
もう少し田舎かな~と思っていました(^_^)
by プー太の父 (2017-07-30 05:07) 

斗夢

残念、悪魔が来なかった!
by 斗夢 (2017-07-30 05:43) 

green_blue_sky

悪魔が来るとどうなるでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-30 06:09) 

YUTAじい

おはようございます。
今日のロッキー君は落ち着いて・・・香りだけで満足昭和?ですか?
by YUTAじい (2017-07-30 06:42) 

きぃ

かえでちゃんの香りがついていそうなのですが
ママさんは大丈夫なのですね(^^♪

by きぃ (2017-07-30 07:54) 

ナビパ

かえでちゃん可愛らしい小悪魔ちゃんですが
ロッキーくんにとっては閻魔大王みたいな存在かな(笑)
by ナビパ (2017-07-30 08:32) 

もーもー

散歩コースに神社(^^)
最高ですね
マイナスイオンたっぷり(^^)
癒され抜群ですね
by もーもー (2017-07-30 08:42) 

とし@黒猫

JINJAは、OHAKAほどの反応はなかったのですか。
やはり、神様が結界を貼っているのでしょう。
RPGをやる根性がないので、ちまちまポケモンGOです。
by とし@黒猫 (2017-07-30 09:14) 

MINERVA

ロッキー君はボールを死守して、遊びたいのですね~。
ドラクエXIを買われたのですね!!
私も購入し、チョットずつ進めておりますよ~。
by MINERVA (2017-07-30 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドラクエ、良い感じですね。発売された頃はメッチャはまりました。今ではもう進化しすぎて、ついていけない状況でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-30 09:35) 

ゆきち

ヤマユリ綺麗♪
舟和の芋ようかん、美味しいですよね~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-30 11:40) 

JUNJUN

ロッキー君、ボール命なのね。
ドラクエⅪ、もう出ましたっけ?
by JUNJUN (2017-07-30 19:01) 

夏炉冬扇

ワンの嗅覚はバツグンですから。
by 夏炉冬扇 (2017-07-30 19:24) 

ニッキー

あれ?大好きな義弟さんにもボール渡さないんですねぇ(⌒-⌒; )
静かで森林浴も出来る新しい散歩コース開拓おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-30 21:58) 

makkun

雨降りがあったりで2~3日は涼しい日でしたが
今日は朝から暑くて既に33度まで上がってます。
以外と近くにあったと言う神社は
これからもロッキー君の散歩コースに利用出来ますね~
刑事魂で色々と探索が楽しみです(*^-゚)v♪
by makkun (2017-07-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0