So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の洗礼。 [ロッキーのこと]

この日の夜遅くに高校生の兄たん二人が我が家にお泊りにきました。


DSCF9933.JPG



兄たん達は中学の間我が家で居候して我が家の近くの中学校
通っていたのですが、その中学の頃のバレー部の仲間と久々に
夜会ってみんなでバレーをして楽しんたみたいです。

翌朝高校の練習があるので今夜は我が家でお泊りすることに。


いきなり上の兄たんから激しい洗礼がっ[どんっ(衝撃)]



DSCF9937.JPG



久々に会えたロッキーさんですが結局我が家では寝るだけで
明日の早朝には帰っちゃうのが残念みたい・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF9936.JPG


それでも少しでも好きな兄たんの傍にいたいとずっと甘えることは
しませんが横にいて遊ぶタイミングを待っています。[るんるん]



DSCF9941.JPG



ふいにロッキーのクッションボールでリフティング始める兄たん。[サッカー]



それを関心しているロッキーさん。


DSCF9942.JPG



・・・・ですが、いきなり兄たんからのキック[どんっ(衝撃)]にボーゼン・・・。


DSCF9943.JPG



この後二人で久々に走りまわって遊んだロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]


また夏休みに来てくれるみたいだからその時は一杯遊んでもらおうね[グッド(上向き矢印)]



おまけ

兄たん達がやってくると聞いたのでぶどう農家さんから
直接取り寄せてもらったシャインマスカット。


大粒でとっても甘かったです。


DSCF9948.JPG



兄たん達は大きいサイズの2房食べましたYO[exclamation×2]


昨日の記事に沢山のお祝いのコメント頂きありがとうございました!
兄たんもがんばってくれると思います!!
明日は義弟一家と仕事終わってからステーキをごちそうしてくれる
そうなのでNice押し逃げなるかもしれません。スイマセン。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング


nice!(149)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 20

くまら

ロッキー君うれしかったんでしょうね
できれば毎週のように来てくれれば
と思ってるのでは??
by くまら (2017-08-01 23:43) 

raomelon

ロッキー君、兄たん達が来てくれて嬉しそう^^
シャインマスカット、ちょっとお高いですけど
美味しいですよね~♪
by raomelon (2017-08-01 23:47) 

マーヤ

果物が美味しい季節ですね^^
ロッキー隊長、楽しく遊んでよかったです♪
by マーヤ (2017-08-02 00:25) 

ニッキー

ロッキーくん、大好きな兄たんに遊んでもらえて良かったねぇ( ^ω^ )
シャインマスカットを2房(°_°)
さすが食べ盛りの兄たんですねぇ♪( ´▽`)
明日のご馳走、楽しんでくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-02 00:35) 

フヂ

男の子どうし、楽しそうですね。
こんな洗礼も、嬉しいんだろうなぁ。
by フヂ (2017-08-02 01:06) 

斗夢

ボクは留守番だな、つまんないね(R) 。
by 斗夢 (2017-08-02 05:15) 

プー太の父

兄たんの近畿大会出場おめでとうございます。
推薦なんてまたすごいですね。
by プー太の父 (2017-08-02 06:05) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君より・・・マスカットに魅かれて仕舞いました・・・
by YUTAじい (2017-08-02 06:37) 

terrybear

ロッキーくんなにをされても嬉しいのね~
夏休みのロッキー家は楽しいことがいっぱいなのかしらね~
シャインマスカットいいな~
by terrybear (2017-08-02 06:39) 

green_blue_sky

ロッキー君、久々に遊んでもらって楽しかったでしょうね。
マスカット、おいしそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-02 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。バレーなのにリフティングに?のロッキー君だったのかもしれないですね。ステーキも楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-02 08:12) 

きぃ

久々に賑やかな夜♪
ロッキー君も嬉しかったですよね(^^♪
でも今朝が寂しくてたまらないかな??
by きぃ (2017-08-02 09:46) 

sara-papa

ロッキー君、久しぶりに楽しかったのでしょうねぇ♪
夏休みにまた来てくれた時には、もっと激しい遊びが待っているかもね!^^;
by sara-papa (2017-08-02 10:05) 

もーもー

美味しいの食べて頑張ってほしいですね(^^)/
ファイトー
肉のごちそう   楽しみ  ワクワク
by もーもー (2017-08-02 10:22) 

makkun

ロッキー君は予想だにもしていなかった兄たんと
嬉しい時間を過ごせて嬉しさ万感でしたね~
一回や二回、ボールが当たったって
何とも思わないよね~d(*^o^*)b
また少し経ったら遊びに来てくれるみたいだから
一杯遊べるね~\(○^ω^○)/
by makkun (2017-08-02 13:18) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん、遊んでもらってうれしかったことでしょう。
シャインマスカットは美味しいです。みんな喜ばれたことでしょう。
by SORI (2017-08-02 15:46) 

ちぃ

ロッキーくんは男性が好きなのかな?
アクティブに遊んでくれるからなのかなー。
ぶどう2房・・・・若いっていいねぇ・・・・
by ちぃ (2017-08-02 15:50) 

栗ママ

楽しいひと時でよかったね
夏休みのお泊り
今から楽しみですね
by 栗ママ (2017-08-02 16:49) 

JUNJUN

そうか、残念・・・。
でも、ボールで遊んでもらって(?)よかったね♪
by JUNJUN (2017-08-02 18:43) 

えーちゃん

ロッキーくん遊び相手が来てくれて良かったね。
マスカット食べてみますかっと(^^;
by えーちゃん (2017-08-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0