So-net無料ブログ作成

お叱りうける。 [ロッキーのこと]

今週は散歩中に突然のゲリラ雷雨に遭遇してびしょ濡れになる機会が多かった
ロッキーさん。[雷][雨]


なので・・・。


SALON de GG


DSCF9962.JPG



SALONの助手がドライヤー担当です。
こうやってご飯を食べてる時に姑息にドライヤーを・・・。



DSCF9963.JPG



残念ながらそれも長くは続かず早々と立ち去ろうとします[ふらふら]


DSCF9967.JPG



でもいつもタイミングが良くそういう時にGGがお風呂から出てきます。


DSCF9974.JPG



すると、慌てていきなり座りだして自分でナメナメして乾かしていますよ~と
白々しくアピール。


DSCF9978.JPG



すると、飼い主もチャンス[ひらめき]といわんばかりにドライヤー起動。



DSCF9979.JPG



あまりにしつこくドライヤーするとGGの見ていない所で飼い主に
向かってこのお顔[パンチ]



DSCF9982.JPG



まるで、お前は身分わきまえろ!と言われてるかのごとく
怒られる飼い主でした・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(144)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 23

フヂ

何だかんだ最終的にはキレイになれる
SALON de GGは、すごい名店\(*^▽^*)/
by フヂ (2017-08-02 23:33) 

くまら

サロンなんだし、洗う&乾燥までGGに
このちゃっかり加減が憎めない所でもありますよね
by くまら (2017-08-02 23:53) 

斗夢

毎日毎日いろいろありますね^^。
by 斗夢 (2017-08-03 05:06) 

green_blue_sky

八つ当たりですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-03 06:19) 

ニコニコファイト

ロッキー君、歯並び良いですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-03 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
久々のロッキー君のムキ顔ですね・・・凄いですね・・・
by YUTAじい (2017-08-03 06:49) 

沈丁花

至れり尽くせり〜のロッキーお坊ちゃま。
ロッキー君に嫉妬する私でした〜(笑)年甲斐もなく・・・
by 沈丁花 (2017-08-03 08:46) 

きぃ

キレイサッパリ♪
ですがドライヤーは嫌なのですね(;^_^A
ムキムキ顔されても
ロッキー君のためですもんね!
by きぃ (2017-08-03 08:48) 

ニッキー

逃げようとしたロッキーくん、じいちゃん様の気配を感じて
すぐさま乾かしてるふりをするなんてw
そこは便乗してドライヤーかけるのは飼い主としては当然ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-03 09:05) 

イヴママ

ゲリラ豪雨にやられちゃいましたか^^;
ドライヤーいやですよね~。
ムキ顔がまたかわいい!
by イヴママ (2017-08-03 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君はドライヤーに敵対心なんですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-03 09:11) 

sara-papa

ロッキー君、怒らない怒らないの♪ ^^;
by sara-papa (2017-08-03 10:06) 

もーもー

ゲリラ豪雨は  こりごりですね・・・
GGのお面でもかぶりましょうかね(^^)/
by もーもー (2017-08-03 10:52) 

makkun

ロッキーくん!
相変わらずの要領の良さに
賢さを再認識させてもらいましたよ~d(*^o^*)b

by makkun (2017-08-03 11:18) 

achami

かつて、ウチのドライヤーには、ワンコの歯形がばっちり付いていました(^^;;
by achami (2017-08-03 11:25) 

SIBA-dog

ロッキー君こそ身分わきまえてよね。 誰のおかげで快適に
過ごせてるのかな。ダイ&リュウはぼろきれで拭いて自然乾燥だけ
なんだけどねぇ・・・ドライヤー使ったことはないね。GGの力は偉大なり

by SIBA-dog (2017-08-03 11:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、ちゃんと乾かさないと夏風邪引いちゃうからね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 14:28) 

栗ママ

ドライヤー二人とも嫌いだったのですが
新しいものはお好きなようで黙ってやらせてくれます
ロッキー君、ぐちぐち言うと余計に時間がかかるんだよ~(笑)

by 栗ママ (2017-08-03 16:30) 

MINERVA

せっかく乾かしてもらっているのに....
あまり怒ってばかりいると、じいちゃんの雷が落ちちゃうよ~!!
みぃにゃんさんもお疲れ様でした....
by MINERVA (2017-08-03 18:09) 

夏炉冬扇

ロッキーのにムキ顔。お若いですよ。
by 夏炉冬扇 (2017-08-03 19:04) 

JUNJUN

ロッキー君、毛並みきれいになったよ!
by JUNJUN (2017-08-03 21:40) 

マーヤ

ロッキー先輩、表情豊か~♪^^
by マーヤ (2017-08-04 00:34) 

ミムラネェ

ロッキーさん風邪ひかないで下さいよ~(〃人〃)
by ミムラネェ (2017-08-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0