So-net無料ブログ作成

兄貴が帰ってきた! [ロッキーのこと]

高校3年の長男の甥っ子兄たんが10日間のオフということで
久しぶりに我が家にやってきました。

DSCF0148.JPG


大喜びで歓迎するロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]

しかも、しばらく我が家でお泊りします。[黒ハート]


老いぼれ一家にまるで活気がついたようで大喜びのロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


DSCF0154.JPG


DSCF0149.JPG



早速、恒例の背中向いてナデナデの要求を・・・。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF0151.JPG



・・・するも、さすがロッキーの長男[exclamation×2]
ちゃっかりロッキーに宣戦布告の洗礼を・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0152.JPG


兄たんがいる間ロッキーもわくわくな毎日を送れそうです[るんるん]



おまけ。


奈良の銘菓大仏プリン


DSCF0064.JPG


右がレギュラーサイズで左がBIGサイズ[exclamation×2]


そにBIGサイズを兄たん一人でペロリといっちゃいましたYO[exclamation×2]

台風5号が北上してきましたね。
ロッキー地方も今回はやばそう・・。

皆さまの地域も何事もありませんように・・・。
そしてロッキーが平和に過ごせますように・・・。

いつもクリックありがとー[かわいい]


ペットランキング

nice!(130)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 31

枝動

こんばんは。
兄たんお泊まりに来てくれて、ロッキー君もウキウキだろうけど、台風心配ですね。
このコースは、厄介ですね。被害無いことを祈ってます。
台風過ぎたら、思いっきり兄たんと闘ってね、ロッキー君(笑)
by 枝動 (2017-08-06 23:19) 

ニッキー

お久しぶりの兄たんがしばらく泊まってくれるなんて、
ロッキーくん大喜びですねぇ( ^ω^ )
って、いきなりの洗礼ですか(⌒-⌒; )
さすが兄たん、ロッキーくんを鍛えてくれそうw
by ニッキー (2017-08-06 23:29) 

kyon

大仏プリン、美味しいですよね。
そしてこの瓶も可愛くて好き。
兄たん泊まってくれるなんて嬉しいですね。
by kyon (2017-08-06 23:30) 

くまら

来てくれてうれしいんでしょうね
もういい年なんだから、少しは労わってあげてって言いたい
by くまら (2017-08-06 23:38) 

フヂ

長男兄たん、もう高3ですか\(◎o◎)/
Rさん、目いっぱい楽しんでね~!
by フヂ (2017-08-06 23:47) 

raomelon

若い子がいると活気があっていいですね^^
ロッキー君も嬉しそう♪
大仏プリンの大w一人でスゴイですね^^;
by raomelon (2017-08-07 00:38) 

ゆうのすけ

台風心配ですね。
大雨でロッキーくんが パニックにならなきゃいいけれど。。。
あ!でも長男兄たんがいれば!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-07 01:50) 

斗夢

雨が降ろうがやりが降ろうが雷が鳴ろうが今度は大丈夫だよ、
兄たんがいるから^・^ (R) 。
by 斗夢 (2017-08-07 04:33) 

沈丁花

ロッキー君。よかったですね〜私も嬉しい。。。
私も兄たんに会いたい!・いっぱい甘えなさいね(^。^)
by 沈丁花 (2017-08-07 05:14) 

terrybear

ロッキーくんサイコ~の夏休みね~
たくさん遊んでもらってね~
by terrybear (2017-08-07 06:28) 

ニコニコファイト

ロッキー君、兄たんお泊まり嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2017-08-07 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・嬉しそうですね。
本当に台風来襲心配ですね・・・
by YUTAじい (2017-08-07 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暫くロッキー君の楽しい日々が続きますね。
デカプリン・・・食べがいがありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-07 07:09) 

green_blue_sky

ロッキー君、良かったね。青んでもらえるから大喜びですね。
面白いプリンですね(^▽^;)
台風が接近中ですのでお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-08-07 07:17) 

きぃ

嬉しくってたまらないって感じですね♪

by きぃ (2017-08-07 08:43) 

もーもー

お気をつけてお過ごし下さいね
でも  家の中は  パワー全開
若い力は  凄いですよね(^^)/
吸い取れーー吸い取れーー
もう  ロッキーさん  寝てられませんね(^◇^)
by もーもー (2017-08-07 08:52) 

ra35

暑中お見舞い申し上げます
いちだんと 暑い夏ですね〜〜ロッキー君、楽しい夏になりそうですね

コメントありがとうございます
MILKとお別れしてMILKに会いたい気持ちがいつまでも 続いている私ですが 自分で思うにはペットロス??とかではないのです
ワンコを迎えるとしても 生体販売から購入・・は 考えていません 考えるとしたら保護犬を・と思っていますが
我が家では 完全なお留守番犬になってしまうので 譲渡条件的にも無理のようです

あと
ワンコを迎えたいという気持ちから 迎えた子の短い時間の中の長い時間を お留守番で過ごさせることは 私のわがまま??
わがままの為に 命を迎えることに MILKを亡くして 疑問??を 思うようになりました
MILKを抱きしめた時の感触や匂いを感じたいと思う時もありますが 今はこんな風に思っています

これは私の思いです
沢山の方に みぃにゃんさんのように声をかけていただきとってもうれしいです 迷惑だとかすいません・とか言っていただかなくて ぜーんぜん大丈夫でーす

いつも 本当にありがとうございます
こんな事思っている私ですが ワンコ迎えました〜〜とかもあるかも〜(^^)
by ra35 (2017-08-07 09:08) 

ゆきち

ロッキーくん、いい夏休みになりそうですね(*^▽^*)
大仏プリン、でっかい!!
私も大きいサイズ一人で大丈夫です♪
by ゆきち (2017-08-07 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大喜びのロッキー君ですね。背中なでなでがギュ!だったのでビックリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:51) 

sara-papa

兄たんがお泊りで、ロッキー君わくわくどきどきですねー♪
台風5号、大きな被害がでませんように!
by sara-papa (2017-08-07 10:09) 

makkun

あらら~!
ロッキー君は兄たんと10日間も一緒に過ごせるんですか~
それはロッキー君にとってはお年玉を貰ったようなもの~
嬉しい毎日になりますね~(^_^♪)
by makkun (2017-08-07 11:16) 

achami

ロッキーくんの楽しい夏の思い出でですね^^
台風、大きな被害が出ませんように。
by achami (2017-08-07 12:19) 

まめ

台風でロッキー君のちっぽがまるまりませぬように・・・
by まめ (2017-08-07 12:31) 

栗ママ

暑中お見舞い申し上げます
素敵な夏休みになりそうですね
楽しんで~
その前に台風退治しなくちゃね~
お兄ちゃんたちとやっつけちゃえ!!!!
by 栗ママ (2017-08-07 16:39) 

じゅらまろ

毎日暑いですねえ^^
ロッキー君遊び相手が出来て良かったねえー
by じゅらまろ (2017-08-07 16:51) 

mari

ロッキー君、嬉しそう!
大仏プリン、おもしろいパッケージですね。(^^)
by mari (2017-08-07 17:13) 

夏炉冬扇

なるほど、大はでっかい。
by 夏炉冬扇 (2017-08-07 17:52) 

JUNJUN

兄たん、泊まってくれるの?
よかったね~。
大仏プリン、癒される~♪
by JUNJUN (2017-08-07 19:08) 

pochikun

老いぼれ一家って。。。。笑
ロッキー君、楽しい日々になりそうねっ♪
それにしても大きな大仏プリンだこと。
これをペロッとたべちゃうのね~。
by pochikun (2017-08-07 19:18) 

小梅姉

BIG、デッカイですね(笑)
by 小梅姉 (2017-08-08 03:10) 

ミムラネェ

( *´艸`)ロッキーさんの喜びようが伝わりそうです
大仏プリン 奈良に行った時に購入してみましたが2人がかりで食べました~
今はキャンディ入れになってます^^

by ミムラネェ (2017-08-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。