So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジョイ生活中だけど。 [ロッキーのこと]

高校のバレーボールの練習がオフ中に我が家に滞在中の兄たん。

ロッキーも毎日楽しそうです。[るんるん]


DSCF0226.JPG



DSCF0219.JPG


それは良かったね。兄たんに感謝だね[揺れるハート]


DSCF0222.JPG



DSCF0223.JPG



DSCF0216.JPG


ぶっ[exclamation×2](笑)
変な顔[わーい(嬉しい顔)]


ちょこっとだけ不満?のあるロッキーさんです。

それはぜーたくな悩みだねっ


おまけ


今年の菓子博(伊勢で開催)の時に人気だったずんだ餅をお取り寄せ


DSCF0253.JPG


豆の砕いた粒が粗目に入っていてとってもまいう~でした。[黒ハート]

昨日の記事のクラウドファンディングの件引き続きよろしくお願いいたします!!


いつもクリックありがとー



ペットランキング

nice!(129)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 23

JUNJUN

ロッキー君、表情がだんだんすごくなってくるけど・・・。
これも、幸せなひと時だね♪
by JUNJUN (2017-08-11 23:09) 

フヂ

いつもより、ちょっぴり刺激的な
毎日を送ってるのですね(*´艸`*)
いじられても、楽しそうよ~。
by フヂ (2017-08-11 23:52) 

くまら

つう事は、兄ちゃんが居ない時も
もっと激しく遊んであげれば・・・て訳ないか
by くまら (2017-08-11 23:59) 

ゆうのすけ

ご心配いただきありがとうございます。
まだちょっと微妙なしびれがあるんですが 歩くことも出来るようになり
今日の新盆(一周忌と一緒の法要)が出来そうなのでホッとしています。^^;
うんもは数時間お留守番です。お昼寝してくれていると良いんだけれど!
素敵な週末をお過ごしくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-12 00:07) 

masalin1220

ロッキーくんwでもわかるわかる!うちの息子も
愛情表現なんだけど力が強すぎて
ワンコたちは息子が近寄ってくるとすっ飛んで逃げてきます^^;
by masalin1220 (2017-08-12 00:51) 

kyon

いい顔です!笑
by kyon (2017-08-12 01:09) 

zombiekong

ぎゃ~っ! のお顔が可愛いで~す。
by zombiekong (2017-08-12 03:29) 

斗夢

夏になるとわがふる里のご馳走の定番はずんだ餅でした。
いろいろ手伝わなければなりませんでしたので大変でしたが
美味しかった思い出があります。
by 斗夢 (2017-08-12 04:41) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・丁度いいて難しいですね・・・
今日も孫とお出掛けです・・・
by YUTAじい (2017-08-12 06:53) 

OMOOMO

ギャー。凄い顔。
ずんだ餅、おいしいですよね。
by OMOOMO (2017-08-12 07:31) 

きぃ

それでも兄たんのそばがいいんですよね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-12 08:01) 

green_blue_sky

ロッキー君にとっては幸せな時間ですね~
by green_blue_sky (2017-08-12 08:43) 

ナビパ

ロッキーくんはお盆休みが終わってほしくないでしょうね。
楽しそう〜^ ^b
by ナビパ (2017-08-12 09:21) 

makkun

ロッキー君!
兄たんが帰ってしまったら寂しくて泣くんでしょ~
我慢・ガマンですよ~((●≧艸≦)プッ

by makkun (2017-08-12 10:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワイルドなロッキー君の表情も良い感じですね。夏休みを満喫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-12 10:23) 

ニコニコファイト

ロッキー君、楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2017-08-12 10:29) 

のらん

ぎゃあ〜〜(@@;) ロッキーさん、悪顔全開!!!
兄たんといっしょの夏休み、楽しんでますね(^.^)
by のらん (2017-08-12 11:13) 

achami

何をされても、ウキウキなロッキー君なんですね^^
by achami (2017-08-12 12:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ギャァ~顔がスゴイね。。
でも、嬉しいギャァ~だね。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 13:31) 

小梅姉

ロッキーくん、楽しそうですね(^^)
by 小梅姉 (2017-08-12 16:28) 

夏炉冬扇

ロッキー、楽しいけれど…
by 夏炉冬扇 (2017-08-12 18:43) 

もーもー

美味しそうですね(^ ^)
手厚い扱い最高だ〜〜
満喫してくれー
by もーもー (2017-08-12 20:05) 

マユマユ

ぎゃーの写真が可愛いすぎる(笑)
ナイスショットですーーー☆
by マユマユ (2017-08-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。