So-net無料ブログ作成
検索選択

姉たんとの場合は。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で義弟への通路をふさがれちゃったロッキーさん。

今は姉たんの隣で仲直り


DSCF0677.JPG



DSCF0679.JPG



DSCF0680.JPG



満足そうなロッキーさんです[揺れるハート]


DSCF0681.JPG



お盆休みはサイコー中のロッキーさんです。


DSCF0663.JPG



熱戦の続く高校野球残念ながら近畿最後の天理高校が
敗退してしましました・・・。
明日は決勝ですね!余談ですが埼玉代表の花咲徳栄高校の
選手の中で実は今高校3年の兄たんの中学時代のクラスメイトであり
仲良かった友人が高校は埼玉の花咲徳栄へ野球の為行って
甲子園にでています[exclamation×2]
背番号7番の西川くんです。(打順はたしか3番)
兄たんもテレビ越しで応援しています!がんばってほしいな!!




お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(132)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 20

枝動

こんばんは。
いいぞ!ロッキー君、すぐ仲直りだね♪ お盆休みは最高~だったね(^^)
花咲徳栄やりましたね。仕事の都合で、TV観戦はできませんでしたが、帰りのカーラジオで応援していました。決勝は怪物の居るところですが、頑張って欲しいですね。
by 枝動 (2017-08-22 23:10) 

くまら

活躍できることを祈ってますぞ~
つうか悔いのない試合してほしいですよね
by くまら (2017-08-22 23:36) 

raomelon

兄たんのお友達がw
明日はバッチリ応援しますね~!(^^)!
by raomelon (2017-08-22 23:48) 

フヂ

姉たんのことも大好きだもんね(*´ω`*)
Rさん、祭りのような日々だね~
by フヂ (2017-08-22 23:55) 

JUNJUN

ロッキーくんの背中、反省してる感じ。
そっかあ、いよいよ甲子園も決勝かあ・・・。
夏の終わりももうすぐだなあ・・・。
by JUNJUN (2017-08-23 00:44) 

斗夢

地元の高校、県内の高校そして地方の高校が消えると
高校野球はお仕舞いです^^。
by 斗夢 (2017-08-23 05:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

丁度、昼休みで見ましたよ。
9回の裏、いい試合してましたね。。
盛り上がりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-23 06:47) 

ニコニコファイト

おおおおお!それなら花咲応援しますよ^^
by ニコニコファイト (2017-08-23 06:50) 

green_blue_sky

ロッキー君、いいお顔。
甲子園、いよいよ決勝ですね。
by green_blue_sky (2017-08-23 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の大きな心分かりました。
今日は埼玉対広島対決ですね・・・悩ましいです。
by YUTAじい (2017-08-23 06:56) 

ニッキー

ロッキーくん、フォローも忘れないなんてお利口さんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-23 08:06) 

きぃ

今日も笑顔あふれるロッキー君♪
いっぱいナデナデしてくれる人がいて
嬉しいですね(^^♪
by きぃ (2017-08-23 08:56) 

もーもー

知っている方が出ると  応援にも力が入りますね
関東勢   応援しますよーーー(^^♪

by もーもー (2017-08-23 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は高校野球の決勝戦、熱い応援にロッキーくんも参戦ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-23 09:51) 

sara-papa

お姉たんに撫でられてご満悦のロッキー君ですねー♪
昨日は地元東海大菅生高校が、花咲徳栄高校に敗れてしまいました。
関東勢としては、やはり花咲徳栄高校を応援しちゃうかなぁ。
背番号7番の西川くん頑張れー!!\(^o^)/
by sara-papa (2017-08-23 10:10) 

achami

地区大会で、私の母校を準決勝で破っていった東海大菅生。
負けちゃって、残念です。。。
by achami (2017-08-23 11:25) 

makkun

今日の広陵vs花咲徳栄の闘いを
私も楽しみにしてます。
花咲徳栄のブラスバンドのメンバーに
私の知人の娘も居るので是非とも
花咲徳栄には頑張って貰いたいです。
by makkun (2017-08-23 13:06) 

栗ママ

花咲徳栄、もちろん応援してますよ
地元ですからね!
お盆休みは本当に天国だったのね
良かったね

by 栗ママ (2017-08-23 16:04) 

もーもー

高校野球見ました(^ ^)
盾もらってました(^ ^)
なんだか、一緒に嬉しくなりました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by もーもー (2017-08-23 20:37) 

ゆきち

花咲徳栄勝ちましたね!おめでとう\(^o^)/
猛暑の中連日の試合、本当にお疲れさまでした!
ロッキーくんは今日もいい笑顔(*^▽^*)
by ゆきち (2017-08-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。